みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


チャンミンが行ったネパール料理屋&後輩ちゃんその後

金曜日はチャンミンが行ったネパール料理店に行ってきました~☆


カンティプールというお店です☆

クリック☆
カンティプール



なんかツアーのときにネパール料理を食べたとかチャンミン言ってましたよね??
話してるうちに途中からインド料理とか言ってたけどwwwww

たしかにネパール料理、インド料理と激似だったwwwww

つか、どこが違うかわからんwww


でもめっちゃ美味しかったです!!!

私インド料理好きで良く行ってたんですけど
今まで食べたインド料理の中で一番美味しかった!!!

いや、インド料理じゃないんだけど。

同じようなもんだしwww


12051907
12051908
12051909
12051910


で、もちろん店員さんに聞いてみましたよ!



私「東方神起のチャンミンが来たんですよね?」

店員「あーはい・・・でも私たちは全然気付かなくて・・・
   静かに来店されたので・・・
   後で他のお客様に教えてもらったんですよ。」


私「じゃあチャンミンが何を頼んだかとかわからないんですか?」

店員「あーそうですね・・・ちょっとわからないです。」

私「じゃあチャンミンのサインとかもないんですか?」

店員「うちはサインはもらわないことにしてるんです。
   TV局(関テレ)が近いので芸能人の方がたくさん来店されますけど
   サインはもらわない方針です」


私「チャンミンが座った席ってわかりますか?」

店員「そこです・・・。」



店員さんが指差したのは

私たちが座った席の隣の席でした!!!!

でも隣の席にはカップルが座ってて・・・

チャンミンが座ったソファには男の人が座ってました。

私たちが一斉にそっちを見たのでその男の人


「え??何なに??誰が座ったって??」

私「東方神起のチャンミンです!!」

男の人「誰・・・?知らんな~お前知ってる?(連れの女の人に)」

女の人「知らん。」



チーーーンw



知らん人は知らんのやねwwwww

中年の男女カップルでしたけど。。。

しかし東方神起・・・知らんかぁ!?w



でもチャンミンが来店したお店に行けて
しかもチャンミンが座った席を見れて(笑)


感無量でしたぁ!!!


で、ひっそりと静かに来店したから
芸能人って気付かなかった・・・って話を聞いて
チャンミンらしいなぁ~って思いました^^


すごい長身でモデル体型で超イケメンなのに気付かれないって・・・


帽子を目深にかぶってちょっと猫背でうつむき加減で
静かに来店したんだろうな。(ただの妄想です)

一緒にいたのがユノだったら
さすがに2人揃ってモデル体型だから目立ったかもしれないけど
マネージャーさんと行ったみたいなので
意外と気付かれなかったのかも。


料理もすごく美味しかったので関西在住でチャミペンさんの方は
ぜひ行ってみてください♪




さて。

LAに旅立ったユノたんですよ(*´∇`*)

12051901

12051902
12051903
12051904
12051905
12051906



サラサラヘア可愛い(*´∇`*)

ユノ~会いたいよぉ~~~・゜・(PД`q。)・゜・





前回、後輩ちゃんのためにチャンミンの素敵動画を募集したところ
たくさん教えていただきました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ありがとうございました!!!


とっても素敵な動画ばかりだったのでちょっとご紹介しますね♪


チャミペンさんの間では有名な動画なのかな?


私は初めてみたものばかりで
すごく新鮮でした☆(チャンミンの動画に疎くてスイマセンw)



東方神起の末っ子・チェガン・チャンミン 意外な素顔!?



美しすぎるチャンミンの「BigTime」~東方神起TVXQ



CHANGMIN チャンミン「Don't Don」OPV



CHANGMIN チャンミン「恋文」OPV




上目遣いで見つめるチャンミン❤




世界中のチャミペンのみなさまへ




ヤバイです!!!


どれも素敵すぎます!!!


さすがチャミペン様・・・


チャンミンの魅力を熟知していらっしゃる・・・


もちろん、教えていただいた動画はすぐに後輩ちゃんに紹介しました。


後輩ちゃん、どんどんチャンミンにハマってます。


計画通りです。笑



そしてついに!!!


「ビギストに入ろうかな・・・」


ってセリフを引き出しましたよ!!!!


グッジョブ私!!!グッジョブすぎる!!!



エイベっ糞からマージンもらいたいぐらいやわ。


後輩ちゃんが完堕ちするのは時間の問題だと思います。。。


しかし気を抜かずに引き続きチャンミン広報活動頑張りますね♪


来月BBのライブに一緒に行くので・・・


そこでジヨンLOVE


って一気に傾かないか心配です。


でも今日そのライブのチケットが届いたらしいんですけど

城ホールスタンドの最後列だったwwwwwwww

いっちゃん後ろ。

なんというチケ運の無さwwwwwwww


てか、これはもうトンペンになれ!

チャンミンに生涯を捧げろ!!って暗示じゃないですか??


後輩ちゃんにチャンミンの画像と共に

茶「ジヨンなんてやめて
僕のところに来たらいいじゃないですか」


って送ったら

かなりヤラレてました(爆)


おもろいわwwwwww


また後輩ちゃんに変化があったら続報お知らせしますね~(*´∇`*)



あ、そうそう☆

チャンミンの動画をいろいろ教えてもらって見てるときに

関連動画でユノの素敵な動画を発見したのでご紹介しますね♪

これ見て普通に泣いたわ・゜・(PД`q。)・゜・


電車の中で。笑



東方神起リーダー・ユノ・ユンホ 涙の意味






ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "拍手鍵コメm○○○さま(●´ω`●)"
チャンミンの動画楽しんでいただけましたか?
私も改めてチャンミンの魅力を知ることができて
良かったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

チャンミンって可愛くてかっこよくて話が上手で
最高ですね~♪

2012.05.21 01:11 | URL | #4UIH1fYs [edit]
みーこ says... "Re: こんにちは^^"
ゆのあんたまさんヽ(*´∀`*)ノ

インド料理おいしいですよね☆
グリーンカレー私も大好きです~♪
ここの料理ほんっとに美味しかったですよ!!
だけどすごく小さなお店で、チャンミンよくこんなお店みつけたな~って感心しましたw
小龍包みたいなのは中にミンチみたいなのが入ってて
結構辛くておいしかったです^^

チャミ動画どれも素敵でした~☆
さすがチャミペンさんセレクト♪
そして紹介してくれる動画が結構かぶってましたw
チャミペンさんのツボはやっぱり同じなんですね^^

ユノの動画泣けるでしょ~(´;ω;`)
私のユノへの想いを代弁してくれてるみたいで
そうそう!!そうだよね!!ユノってそういう人なのよ~!!
って頷きながら、ユノペンさんはみんな同じことを感じてるんだな~
ってちょっと感動もして、なんかもう泣くしかないわ。笑

LA着いてからユノが消息不明ですね。
寂しいけど、ユノがファンやカメラに追っかけられず
ゆっくり過ごせてるならいいかな^^って思います^^
でも早くユノの姿が観たいよ~!!

2012.05.21 01:08 | URL | #- [edit]
ゆのあんたま says... "こんにちは^^"
みーこさん、私もインド料理好きです❤
本場の方がやってるお店にたまに行くんですが、いつもグリーンカレー(笑)
写真のネパール料理美味しそう…。
小龍包みたいなの食べてみたい^^

ちゃみの素敵動画UPありがとうございます!
ちゃみペンさんの愛が詰まってますね❤
後輩ちゃんが着実にちゃみペンになってBigeastになる事を祈ってます☆

最後のゆの動画…泣けました…TT
ただ外見がかっこいいだけだったらここまで好きにならなかった。
芸能人としてじゃなく一人の人間として本当に素晴らしい人なんですよね。
私よりずっと年下なのに教えられる事がたくさんで尊敬してます。

片づけられないとこも全てゆのの魅力となって母性本能をくすぐられ、目が離せないwww
ステージの上での神がかり的なオーラとそれ以外の天使なオーラのギャップ萌え❤

この人にはまだまだ引出しにまだ見せてないものがたくさんありそうで好きの気持ちに終わりがないです❤

LAの空港ゆの、髪色が明るくなってさらさらでいいですね^^
ドリコンで黒髪に戻しちゃってちょっと残念だったので嬉しいな。
また素晴らしいパフォーマンスで観客を魅了しますね~つべが楽しみ^^
2012.05.20 11:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/589-d3df40e0
まとめtyaiました【チャンミンが行ったネパール料理屋&後輩ちゃんその後】
金曜日はチャンミンが行ったネパール料理店に行ってきました~☆カンティプールというお店です☆クリック☆カンティプールなんかツアーのときにネパール料理を食べたとかチャンミン言ってましたよね??話してるうちに途中からインド料理とか言ってたけどwwwwwたしか...
