みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


素直になれなくて☆第6話☆

先週の放送以来、
ツイ友さんたちが
事あるごとにtwitterで

「タス・・・」

ってつぶやいてて超ウケるんですけどwwwww


「お腹がすいて死にそう・・・タス・・・」

とか

「仕事が超忙しい!!タス・・・」

とか。笑


みんな面白いなぁ~♪



さて。第6話です☆


今回は変鯛 女編集長の出番がなくて寂しかったな・・・


ついにパクちゃん、ハルから交際のOKもらいましたね!!!


スナナレ06-01

突然のハルの訪問にうろたえるパクちゃん♪

かばええ~~~

スナナレ06-02
スナナレ06-03


ハルにOKを貰って大喜びのソンス。


「マンセー!マンセ~~~!」


って大はしゃぎw


それにしてもミンハの片言日本語がどんどん上手くなってるな・・・w


さりげなくソンスのこと

「オッパー!」

って言ってたし・・・♪


あ、あとね、

ソンスがミンハのこと

「ミナ!」

って呼んでたんだよね~^^


ミンハは韓国語の発音ではミナになるんですよね!

ユンホがユノになるのと同じで。

なんかそういう細かいところに反応しちゃって

こういうの、ジェジュンがアドリブで入れてたり
提案したりしてるのかな~なんて想像すると楽しいです♪


スナナレ06-04


ハルと付き合うようになったことを
早速スナナレ会で報告するソンス。


もう、嬉しくてしゃあないんだよね♪


でもソンス以外は全員ビミョーな空気。。。笑


てかさー、ハルが全然嬉しくなさそうなんですけどっ


むしろすんげー嫌そうなんですけど!!


嫌なら付き合うなよー。


私に譲ってよー。←


でもそんな空気をまったく読むこともなく
終始ご機嫌なパクちゃん♪


根っからの天然クンですね・・・w


ナカジはリンダのおかげで雑誌の連載が決まったようです。





それ・・・

リンダが

生贄になって取れた仕事だよ?





ギャラの半分・・・いや8割ぐらいリンダにあげてもいいんじゃない?w




スナナレ06-05


一応、ハルはソンスの家に遊びに来て
一緒にキムチ鍋作ったり・・・

彼女らしいことはしてるんですね。


この時、ソンスが切らしたツナ缶を買いに行ったんだけど
猫用
買ってきて・・・(爆)


この瞬間、twitterでどんだけの人が突っ込んだんだろw


うちのTLも

「猫」の文字が乱立してましたw


スナナレ06-06
スナナレ06-07


プライベートが幸せで
仕事も大張り切りのパクちゃん♪


でもさー。


ハルは全然ソンスに気持ちないんだよね。


ナカジと一緒にデートしたり


ナカジの家に行ったり。


せっかくソンスがチューを迫ってきたのに


まさかの拒否!!!


ちょっと、ハル!!


あんた、何様!?


あーもったいない、もったいない。。



一方ナカジは、桐子さんに振られちゃうんですよねー。


旦那が探偵を雇って桐子さんの浮気を知ってしまったらしく、


あっさり別れを告げられます。


んーーー。


桐子さん。。。
それ、本心じゃないよね?


先週までの病的な執着心はどこいったん??


冷酷にナカジに別れを告げて出て行っちゃったけど
外に出たとたん泣いてたもんね。


何かありそうですね。




そんなこんなで、
ナカジもフリーになっちゃったわけだし。


ハルのこと元々嫌いじゃなかったみたいだし。


ハルも自分のこと好きってことはわかってるわけだし。



なんかますます仲良さげな2人。



ラストなんてすっかり2人だけの世界に入っちゃってさ~。


2人とも、ソンスの存在すっかり忘れてるやろっ!!


って状態でしたね~。


なんか・・・

ちょっと・・・

ハルとナカジに嫌悪感を抱いてます、私。


ハルの今回の行動は最悪だし、

なんかナカジのことも、好きになれないんですよね~。

なんでだろ?


私がソンス目線でドラマを見てるからかな???


主役2人が魅力的じゃないドラマって・・・・・


どうなの!?w


あぁ・・・

来週以降、ソンスが悲しみのどん底に突き落とされるんだろうな・・・

見たくないな・・・


ランキングに参加しています♪
ソンスが可哀想すぎるぅ~><と思ったあなたはポチっとよろしく☆








関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... ""
レオンさん(*´∇`*)

今回はえり子の出番がなかったから
盛り上がりに欠けましたね~(←そこ!?w)

ほんと、パクちゃんが可哀想・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
お母様の気持ちわかります・・・
もう、パクちゃんハルなんかやめて
私の胸に飛び込んでくればいいのにぃ~。←

あーわかります!!!
ツナ缶買いに行くときにわざわざ戻ってきて
ハルに「行ってきます!!」って言ったシーン
ニヤニヤMAXでしたよ!!!!w
あんな可愛いパクちゃん見ても惚れないないなんて
ハルの目は節穴ですね~。
どこに目ぇつけとんねんっ(-"-)

2010.05.23 00:59 | URL | #- [edit]
レオン says... ""
みーこさん
今回はえりこの登場が少なくてちょっと残念でしたね。(笑)
パク君は地獄に落ちる前の天国って感じで見てて切ないな~。
内の母は第1回から「あ~あんな可哀想なジェジュン見てるの辛いわ~」と言って見ません(涙)
このドラマ本当に時々出てくる韓国語に胸キュンですね。
特にツナ缶買いに行く前、一旦ハルの所に戻って「行ってきます!ウハハハ」が最高に萌え萌えでした~。
ジェジュンのあの笑い方大好き。
2010.05.22 21:25 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
ユジュンさん(*´∇`*)

やっぱりそうですよね~!
ハル・・・それはやっちゃダメだろ~。
ドクターが本気なの知ってるくせに。。。
ナカジも桐子さんが好きなくせに
振られた途端ハルに思わせぶりなことするし~。

もうドクターが可哀想で見てらんないよ(´_`。)グスン

ユノ~ジェジュンを迎えにきてあげて~(´・ω・`)
2010.05.22 20:32 | URL | #- [edit]
ユジュン says... ""
みーこさん・・・私もです・・・
ハルとナカジに嫌悪感抱いてます・・・
ハルにムカついてます!!
ドクターが笑顔になればなるだけハルがムカつきます・・・
これからドクターがどん底に落ちていく姿見れるかな(*_*;

私の知り合いの㌧ペンさん(ジュンスペン)さんが
ジェジュンが可哀想過ぎてドラマが見れないと言っていました・・・
せっかくドクターに笑顔が出てきたのに・・・
いつハルにどん底に落とされるかと思うと・・・(T_T)
2010.05.21 20:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/59-8f172c53
