みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


ユノ行方不明&ユノ萌え動画

ユノはオディエヨ~~~???

LAに着いてからのユノが消息不明ですwwwww

今日は一日中

「ユノはどこ!?」

ってツイで溢れかえってました。笑


日本にいると全く情報入ってこないので

ペンも諦めてるというか、

入ってこないのが当たり前だから落ち着いてるんだけど


今回はチャンミンがギュラインと楽しそうにキャピキャピしてる砂塵が
じゃんじゃん上がってたので・・・


ユノペン的には心配になっちゃったんでしょうね。笑


もしかしてユノ、ぼっちなの???(´;ω;`)


みたいな。笑


ユノペンはチャンミンがギュラインで楽しそうにしてる姿をみると
ちょっと不安になっちゃうみたいですw


でもまあユノはマネさんとか他のSMFと一緒にいたか
部屋でゆっくり休んでたか、
ようわからんけど、それなりに楽しく過ごしてたと思いますw


もしかして体調悪いのかな??


って心配してる人もいたけど(私も含むw)


駐車場で目撃されたとか、少ないけど情報も入ってきて
ちょっと安心しました^^


つーかユノペン色々心配しすぎwwwwwwww



過保護かwwwwwwww(私も含むw)



まあ愛するが故なので可愛いもんっすよね!


ユノ愛されてるなぁ~(*´ω`*)


結局ユノのサジンは上がってきませんでしたね。私が知る限り。


寂しいけど、それはそれでいいのかな~って思います^^


いつでもどこでも人目に晒され続けてるので
今はちょっとゆっくりリラックスできてるのかな~って^^


ユノ情報が少ないので今日は過去のユノを愛でてました(●´ω`●)


今日ツイに流れてきた超☆萌える動画を紹介します。


[Fancam] 081003 Music Bank - Cute Yoonho [kissing youn]




やっべぇー!

これやっべぇー!!!絵文字20



死ぬ・・・・・_ノ乙(、ン、)_




めっちゃ かわいい♥




これもヤバイ!!!!!


ファンが「オッパ妖精みたい!」って言ったのを聞いて
耐えようとしてるんだけど
我慢できなくてニヤ~って笑っちゃうユノが



可愛すぎて禿げ萌える!!!絵文字05



そういうとこが妖精なんだよ!!!



でもさ、この撮影の頃ってすごい辛い時期だったんだよね~。。。


そう思うと、そんな時期でも
こうやってユノを愛するファンがユノを応援するために駆けつけてくれて
ユノを笑顔にしてくれてたっていうのが
今みると尚更なんだけど


ほんっと、ありがたいな~って。


カシちゃんの皆さん、ありがとうございました!!!
(ビギもいたかもだけどw)




私、あんまりつべで過去の動画漁りしない人なんですけど(キリがないからw)


ユノ情報に飢えてるときはいいですね☆



やっぱユノ最高やわ!!(●´ω`●)



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/590-5194792e
まとめtyaiました【ユノ行方不明&ユノ萌え動画】
ユノはオディエヨ~~~???LAに着いてからのユノが消息不明ですwwwww今日は一日中「ユノはどこ!?」ってツイで溢れかえってました。笑日本にいると全く情報入ってこないのでペンも諦めてるというか、入ってこないのが当たり前だから落ち着いてるんだけど今回はチ...
