みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホミンガチ!!!(しろめ)

今朝は本当に忙しかった・・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


家を出る時間が金環日食ピークの頃だったので
目を傷つけないようにチラ見しなきゃ!!って思ってたんだけど
厚い雲が覆っててほとんど見えなかった。笑

でも一瞬、雲の合間から顔出したときに
見れました☆


で、金環日食ちょっとだけ見れた~♪


ってつぶやこうと思ったら衝撃の情報が!!!!!


ユノがミニー・・・・・だと?(しろめ)


この情報見た瞬間、


頭パーーーン!!!!!


ってなったよね。


もう金環日食どうでもよくなった。笑


TLも金環日食よりユノのミニーの話で荒ぶってた。笑




日曜日に、チャンミンがギュラインとキャピってるサジン見てたら


リュックにベビーミッキーつけてて。。。


12052107


チャンミンがこんなのつけるなんて意外だな~って思ってたんです。


で、後輩ちゃんとLINEで会話してて


「女の子からのプレゼントだったらどうしましょう(泣)」


って言うから


「ファンからのプレゼントかもしれんけど
私はたぶんユノがチャンミンにミッキーとミニーお揃いで買ってあげて

お前、どうせLAでギュラインで遊ぶんだろ?
だったらこれをヒョンだと思ってつけとけよ。
俺もこれをチャンドラだと思って持ってるから。
そしたら離れてても寂しくないだろ?

とか言ってたんやと思うで!?きゃー♪」




こんな会話をしてたんですよね~。笑



まさか本当だったとは!!!!!(吐血)



ツイで流れてきた情報によると


トンペンではない一般の方がチーズケーキファクトリーとかいうレストランに向かう途中で
荷物を落とし、それを拾ってくれた人がユノだったらしい。

で、東方神起のユノだってことに気付いて話しかけた。

「明日コンサートです」というユノに

「チャンミンは?」と聞くと、ユノが

キーチェーンのミニーを取り出して

「ほら、ミニー^^」

って言ったって・・・・・。

その方は意味がわからなかったみたいなんだけど・・・(当たり前w)


まさかとは思ってたけど

ほんとにユノがミニーを持ってたんだね!!!!


ユノとチャンミン、お揃いでミッキー&ミニー持ってたんだね!!!!



ホミンガチすぎて怖い_ノ乙(、ン、)_



なんなの?

大の大人が、身長184cmを超える大の大人が(そういう意味の大ではないw)

ミッキーちゃんとミニーちゃんの可愛いキーチェーンを
お揃いで持ってるとか・・・


バカップルなの?(p_q)


ほんで、トンペンでもなく
チャンミンがミッキー持ってることも
チャンミンの愛称がミニーだってことも知らない人に


「ほら、ミニー^^」


ってラブラブっぷりを自慢したあげく、



「にゃっはっは~♪」



って事情を知ってるマネージャー(たぶん)と大喜びするとか



どんだけチャンミンしか見えてないのユノヒョン(p_q)



ユノに遭遇した方曰く、


ユノはミニーのキーチェーンをズボン(のポケット?)から出したって。


あの日、肌身離さず持ち歩いてたんだね。


ユノもチャンミンも(p_q)


離れてても心は一つだったんだね(p_q)


ホミンって、ガチなんですね。(真顔)


私、基本的にあんまり「腐」入ってないので
ホミンホミン言ってても、まあ半分冗談ぐらいで言ってたんですけど


今回ばかりは


ちょっと・・・これは・・・(滝汗)


って思いました。笑


過去にユンジェだの2Uだの、ユノを絡めた人気カップルありましたけど
私もそれなりにそれらを楽しんでましたけど


今回ばかりはガチだな・・・って思いました。←


正直、ユノは私がGETしたい!!って本気で思ってましたが

チャンミンならいいよ。

って気分です。←


祝福したいと思います・゜・(PД`q。)・゜・


12052108




なんかちょっと噂が噂を呼んで
一部(ユンジェ信者とかw)で事実と異なることが広まってるみたいなので
直接会った方のつぶやきの原文を載せておきます。




Tons of questions from TVXQ fans so I try to summarize how I met Yunho.First I saw him at Cheesecake Factory but I wasn't sure it's him.(1)

(forgive me.I'm not TVXQ fan.) After I walked to the parking not far from the shop carrying many stuffs.I drop some of my stuffs (2)

a guy walking behind come to help me and then I recognize he's Yunho.He's with another guy I don't know who.I said thanks and ask (3)

"excuse me,are you Yunho" yh: yes. Me:why do you come here? yh: (looks confused and another guy talked to him.may be translating.) (4)

Yh:eating.(he point to a box of Cheesecake Factory another guy carrying.) me:I mean why do you come to L.A. yh:concert tomorrow.(5)

me:great!how about Changmin? (I asked such a silly question cus I was too excited.><) yh: (grab a baby Minnie keychain) here Minnie! (6)

me: ...(what's with Minnie?does he understand what I said?) yh&another;guy: (big laugh) another guy:we must go now.sorry. (7)

yh:we'll go see Changmin. me:thanks again for your help. yh:(smile and gone)
Though I'm not his fan,gotta say he's very good looking.(8)


his smile was bright.he was kind.(is he always like this or it's just he's in a good mood?) his english wasn't fluent but cute. >< (9)




そんなお祭り気分な中、開催された SMTOWN in LA



12052101





12052102
12052103
12052104
12052105
12052106
12052111

12052109
12052110


↑ちょwwwwwwww

テミンwwwwwwwww


どんだけユノヒョン大好きやねんwww


SMTOWNって、普段同じ舞台に立たない先輩後輩が一緒のステージでわちゃわちゃ♪するから

ほんとにここぞとばかりに各々の欲望が渦巻いてますよね。笑


チャンミンは気の合う仲間ギュラインとキャイキャイ♪してるし

ユノは、ユノに憧れる後輩たちに捕まって離してもらわれへんしw


とりあえず、ウリ東方神起のユノとチャンミンは

人気者だな~って思います(●´ω`●)



SMを引っ張ってるのは東方神起のユノとチャンミンなんだな~って

SMTOWNを観てると思いますね^^



早くSMTOWN行きたいな~☆

当たればやけどw


あ、でもチャンミンとギュのコラボ?

一般の女性をステージに上げてハグしたりしたやつ。


あれ、いらんで。


日本ではあんな演出しないよね?

しないでね。



辛すぎるから。笑



あの手の企画って誰得なんやろ???


チャンミンとギュがやりたいなら・・・


まあしゃあないか。笑


でもあれも仕込みでしょ?


私たち一般のファンが選ばれる可能性ってゼロなんだよね?


だったら全然嬉しくないわ。


しかも今回ステージに上がった人、


JJペンとかwwwwwwwwwwwwww



イミフすぎて脱力_ノ乙(、ン、)_



SMTOWN in TOKYO では絶対に辞めていただきたい。




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: 朝から大騒ぎでした(^0^)"
mikoしゃん(*´ω`*)

ヤバイよね。。。。。
ホミン、本気でガチだったね。。。。。

私、失恋しました。・゚・(ノД`)・゚・。←
ユノのばかーーー。・゚・(ノД`)・゚・。←

テミン可愛いでしょ~~~(●´ω`●)
いっつもユノにぴったりひっついて
ほんとにユノヒョン大好き♪なんだな~って思う^^
去年のSMTでもユノにひっついてたよw

BoAはなんか男前だから好きだわ~。
日本で売れてたときはそんな印象ではなかったんだけど。笑

いま話題沸騰のサム氏なんなのwwwwwwwwww
本気のゲイなの?????
ちょっと怖いんだけど(爆)
なんかゆんぜペンともやりあってたみたいだし。
面白すぎるwwwww

記者会見のユノ、無表情だけど全然怖くないよ~^^

2012.05.25 00:52 | URL | #- [edit]
みーこ says... "よっちゃん(●´ω`●)"
そうやでwwwww
JJペンらしいで。ありえへんやろwwwww
これじゃあチャミペンも浮かばれへんわなぁ。←

私もユノペンやけど激しく動揺した!!!
ほんまあれいらん企画やなぁ~。
誰が考えたんやろ。センスないわ。

ユノのワキ毛全開サジン?
どうぞどうぞ~持ってって♪
って私も拾いモンやしw
でもこのワキ毛薄いよね。・゚・(ノД`)・゚・。
ボーボーの方がいいのに。・゚・(ノД`)・゚・。

2012.05.25 00:44 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ガチ認定!!(笑)"
ゆのあんたまさんヽ(*´∀`*)ノ

ホミンガチ☆マンセー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

うんうん、チャミがギュラインとキャピキャピしてると
ついつい心配しちゃうけど
ユノとチャンミンは離れていても一緒だよ❤の仲なんですよ~(*´ω`*)

はい、私それほど腐ってません。笑
基本、ユノを自分の男にしたい派ですからwwwww
ユノがチャンミンとラブラブされちゃうと困るんです。←
でも・・・これはもう・・・
認めざるを得ないですね(号泣)←でもなぜか嬉しいw

テミンってほんとに可愛いですよね~(●´ω`●)
私の中でカラムとキャラがかぶるわwww
ユノってああいう
超可愛いぱっちりお目目の美少年に好かれる傾向がありますねw

チャミとギュのコラボはイケてなかったですね~。
歌は聴いてないんだけどw
写真しか見てないんだけどw
あれほんといらんわ~~~。
ユノペンやけどあれはイヤな気分になった。

あんなんユノがやったら暴れてステージに乱入する!!←迷惑w

日本では絶対やめてほしいですね!!!

私はファンイベ神戸1日目の昼ですよ☆
私もファンイベは初めての当選です。・゚・(ノД`)・゚・。

2012.05.25 00:31 | URL | #- [edit]
miko says... "朝から大騒ぎでした(^0^)"
みーこしゃん。アンニョン!!
ベビーミニーマンセーですね(^0^)

まさかペアで持ってるなんて!!
私も、そのツイ見ました!
何回も読み直しました!

「ユノとチーズファクトリー出会うなんて
死ぬほど羨ましい」←そこ??

じゃなくってベビーミニーですよ!
後での検証でもサジン付で確認とれてたみたいですね!

ホンマにがちでっせ。。。(#^0^#)
おまいら最高だよ!!

SMTのエンディングのツベ見ました!
私東方神起しか興味がないので
ハグしてたのは誰なのかバックハグの人は誰なのか
優しいフォロワーさんに教えて頂きました。
名前と顔が一致しないので顔写真つきで
教えて頂きましたf(^0^;)
今後に為に保存してあります(笑)

ユノヒョンボッチではなく安心しました!
本当にウリトン人気者で嬉しいです!
BoAちゃんとも握手してお辞儀してましたね!
BoAちゃんだけは別格です!
ユノと戦友のような感じがして好きです!

後は例のSAMさん要注意です!(笑)

ホミンちゃんは相思相愛なので
何しても無駄ですよ(^0^)

最後に記者会見のツベ。凍りつきました。
そこだけ見ると本当にユノヒョン怖いですね。。。
2012.05.23 18:19 | URL | #- [edit]
よっちゃん says... ""
えぇーーーっ!?
あのラッキーガールはJJペンだったのおおお?!
なんてこと…_| ̄|○ il||li
あーいうのって何を基準に選ぶんだろうね?
スタッフがてけとーに前もって決めてるんかな?

あたしチャンミンのヨジャ絡みには結構余裕ぶっこいてたんだけど、いざ見たら動揺しまくりだったわ_| ̄|○ il||li
これがユノだったら確実にちぬね( ̄ー ̄;)
勘弁して欲しいわ…
やるなら東方神起以外でw

ユノの脇○全開サジンすっごくいいね~♪癒されるわ~♪
ちょと頂いてもいい?(*´ω`*)
2012.05.22 09:45 | URL | #- [edit]
ゆのあんたま says... "ガチ認定!!(笑)"
みーこさん、私もこの情報知った時はお口アングリ…でした。

ちゃみがべびみっきをリュックに付けてるなんて珍しいなぁって思ってたら…ゆのがべびみに持ってるなんて~!!
前にMJだったかな?
ちゃみがゆのの事動物に例えるとって質問で「ねずみ」って答えてたよね。
てっきり「虎」って言うと思ってたからちょっとびっくりしたの覚えてます。
「ねずみ」=「ミッキーマウス」
「チャンミニ」=「ミニーマウス」
……って事で「ガチ」ですね(爆)

ちゃみがギュラインで遊んでるとゆのペンとしてはちょっとイラッとしてたんですが、
これでお互い離れていてもいつも一緒だよ❤なんですね~^^

ところでみーこさんって「腐」じゃなかったんだ~^^
私は東方神起を知ってからそっちの世界に足を踏み入れ、ゆんぜ⇒つゆ⇒ほみんと来たので
思い切り「腐」入ってます(笑)

SMTエンディングは時々ゆのが1人ぽっちになっちゃうのが悲しかったけどテミナがゆのに絡んでくれるから嬉しい❤
今回のちゃみコラボ…あんな安っぽい演出しなくていいのに(怒)
でマジでJJペン??
はぁ~??なんでわざわざそんな人選ぶかな…。
ほんと日本ではお断り!!

今週末SMT当落発表ですね…。絶対に行きたいから当たって欲しい~☆
あっファンイベ7/1第一部当選しました!
今までファンイベ全滅続きだったので嬉しいですTT
2012.05.22 08:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。