みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ホミン喧嘩説について

ホミン来日しましたね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ユノはこんな収録あったみたいです♪

12052401

大御所BoA姐さんと並んでもこの貫禄☆

ユノ大人になったな~(*´ω`*)

ええ男や(*´ω`*)


そして新曲リリースの発表

&TONEツアーDVDの発表が同時にあって

今朝は大騒ぎでしたw


東京ドーム130分って短すぎるんじゃい!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


って不満と


さいたま特典で


京セラオーラスガン無視かい!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


って不満などなど


色々言いたいことがありますが。。。


ありますので。。。


ビギ事務局に直談判しようと思ってます。←


全公演のMC集作ってよ~。・゚・(ノД`)・゚・。


全公演のハニバニ集作ってよ~。・゚・(ノД`)・゚・。



12052402
12052403


ユノのワキ毛が薄すぎる件。


処理しないで。・゚・(ノД`)・゚・。


むしろボーボーの方がいい。・゚・(ノД`)・゚・。



つーか誰が処理してるんだろう。。。。。


私、ユノのワキ毛処理班になりたいです!!!



12052404
12052405
12052406






なんか世間ではホミン喧嘩説が浮上してますねぇ。。。


いや、ないやろ。


って傍観してたんですけど
噂が噂を呼んでどんどんエスカレートしてきて


心配で夜も眠れない方や

ユノにキレる方や

ギュラインにキレる方や

がっかりする方を

たくさんお見受けしましたので

私の考えをちょっと書こうと思います。




私はね、全然心配してないんです。




でもあまりに多くの方が

「ホミンが喧嘩してる」とか

「なんでユノはあんなにチャンミンに冷たいのか」とか

「早く仲直りしてほしい・・・」とか

「プロならファンに心配かけるな」とか

言ってるのをここ数日たくさんたくさん目にして


正直、とてもつらくて悲しかったです。

そしてものすごく嫌な気分になりました。


本当にユノとチャンミンはそんなにギスギスしてるのか?


ファンが心配するほどあからさまにユノはチャンミンに冷たいのか?




私は、そうは思いません。



いま一番取り沙汰されている記者会見での
ユノがチャンミンにマイクを渡すシーン。


確かに、ユノはチャンミンを全く見ることなく無表情でマイクを渡しています。


でも私はそれを見たとき


なんたる阿吽の呼吸!!!夫婦か!(゚∀゚)


って逆に萌えましたw


もう一度よく見てください。





確かにマイクを渡すとき、ユノはチャミを見ずに無表情ですけど
(それはそれで私的には萌えw)
ユノは完全に体がチャンミンの方を向いてるし
チャンミンの方に傾いて(すり寄って)ます。
いつも通り2人の膝と膝がくっつきそうですし^q^


チャンミンが話してる最中もユノは
「うんうん」って頷いたり
チャンミンの方を見たりして
かなりチャンミンのことを気遣っている様子が伺えます。


私にはどう考えても2人が喧嘩していたりギクシャクしているようには見えません。



これなんて全然2人とも楽しそうだし~(*´ω`*)





これは翌日のK-POPウェーブの様子ですけど
3:00あたりでチャミがユノの腰を押してお辞儀させてるしw

気が利く嫁だ(*´ω`*)





もしもユノが何らかの理由で怒ってて
チャンミンとギクシャクしてるとしたら
チャンミンはこんな行動に出ないと思うんです。



喧嘩説が出たのは、いろんな要素が重なった結果だと思います。



その1. LAでチャミはギュラインと楽しそうに遠足してたのにユノは行方不明だった。
    ユノはどこ???
    なんでチャミはユノを放ったらかしてギュラインとキャピってるの??
    ここでユノペンの不安MAX状態。


その2. ユノがミニーちゃんを持っているという情報をGET、一気に荒ぶる。
    ホミンペン、あまりの幸福にトランス状態。


その3. ユノ欠乏症状態だったので枯渇しているホミンペン、
    SMTでやっと一緒に揃う2人に過剰な期待w
    しかしホミンの絡みはほとんどなかった。(SMTエンディングではよくあること)


その4. ミッキー&ミニーを持つ仲なのに
    2人のイチャコラが見れなかったホミンペン、消化不良。


その5. 記者会見の動画のマイクを渡すシーンを見て
    ユノの無表情っぷりに疑問を抱く。


その6. もしかして喧嘩してるの?から
    喧嘩してるに違いない。
    ユノは怒っている、チャミはユノの顔色を伺っている。という説が浮上。
    その後もあからさまなラブラブっぷりが見れないため
    喧嘩説はますます信憑性を増す。


その7. あんなにラブラブだったホミンなのに今はそれほどくっついてない。
    公共の場でイチャコラしてない。(←実はこれが普通w)
    おかしい!なんかあったの?喧嘩したの?仲悪いの?

    


大まかに、こんな流れだと認識しております。



ようするに、結論を言いますと、



トンペン心配しすぎwwwww



つーことですね^^



わかります、2009年のことがありましたからね。


過剰に心配し、不安になる気持ちはわかります。



私もあの時、

2009年の年末の5人の不穏な空気・・・

ユノとチャンミンの憔悴しきった表情を見ながらも
(あちら3人はキャピってたwwwwwww)

5人の絆を信じ、

東方神起の5人は本当に仲いいんだから!!

きっと大丈夫!5人の絆は簡単に壊れない!!


とか思ってたのに見事に裏切られましたからね~笑笑笑(←笑えねー)



だから、もしかしたらほんとにユノとチャミが実は仲が悪くて
険悪な雰囲気であんな風にマイクを渡したんじゃないか、
って思ってしまう気持ちもわからなくはないんですよね。



でもね?(←ユノ風w)



やっぱり私は、

ずーっとユノという人を見てきて・・・

大好きなユノだからものすごく注意深くユノに注目してきたわけですよ。

その私が思うに、ユノは

仮にチャンミンと喧嘩したとして、

それを仕事上にまで持ち込む人じゃない。


チャンミンと喧嘩をしたからといって

それを仕事中にあからさまに顔や態度にだして

ファンに不安を与えるような人じゃない。


そう思うんです。



まあ、実際のところはわかりませんけどね。

本人じゃないし。



だけど私はそう思ってる。



そして、もし喧嘩してたとしても



そんなことで壊れる仲じゃない。


ユノとチャンミンの仲は。


そう思ってます。


いままで2人がどんだけ辛い思いをして
悔しい思いをして
腹立たしい思いをして


だけど怒りを表に出さずじっと

耐えて
耐えて
耐えて

ひたむきに頑張ってきたと思ってるんですか。


あらゆる試練を一緒に乗り越えてきた2人ですよ。


だから心配いりませんって^^




つーか、喧嘩なんてしてねーだろw


って思ってますwww


だからあんまり心配しないでね^^




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "鍵コメミ**さま"
はい!
2人は心配しなくてもとっても仲がいいので
安心してこれからも東方神起を応援しましょう~^^

2013.05.21 18:30 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.21 08:45 | | # [edit]
みーこ says... "鍵コメミ**さま"
私だったら、
どんなに気の合う大親友でも毎日仕事で顔を合わし
家でも一緒だったらいい加減うんざりすると思うからです。

夫婦でも朝から晩まで四六時中一緒にいたら息が詰まると思います。
程よい距離があった方がいいんじゃないでしょうか?

ユノとチャンミンは10年も一緒に暮らして
すごいな~と思います。
もう家族以上の存在なんでしょうね。。。
2013.05.20 00:03 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.19 11:04 | | # [edit]
みーこ says... "鍵コメミ**さま"
え?目を合わさないっていうか、そんなヒマもないような短いメイキングなので
全く気にする必要ないですよwww

チャンミンがユノに対してビクビク・・・?
してません。笑

ユノとチャンミンが一緒に住んでないのは、それが普通だと思います。
それでなくともほぼ毎日仕事で顔合わしてるんだし。
それにチャンミンはスジュのメンバーたちと一緒に暮らしてませんよ!!

今回のツアーに1回でも参戦したなら2人の仲がおかしいなんて
全く思わないと思いますが・・・

2013.05.18 08:48 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.17 20:17 | | # [edit]
みーこ says... "鍵コメミ**さま"
え?牧場しぼりのCMメイキング動画ですか?
特に何も思いませんけど・・・
2人とも笑顔で楽しそうに撮影してますよね^^

ミ**さんは何か感じたんですか・・・?
2013.05.17 03:22 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.16 17:04 | | # [edit]
みーこ says... "鍵コメミ**さま"
はじめまして!

いつもと違う違和感なんてなかったと思いますよ。
ファンの心配しすぎです。

この記事に書いてある通りですw

2013.05.16 12:31 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.15 20:54 | | # [edit]
みーこ says... "鍵コメユ******さんヽ(*´∀`*)ノ"
初めまして♪コメントありがとうございます☆

ちょっと無表情だっただけで
ギャーギャー騒がれてスーパースターは大変ですねぇ~w

TONEでいちゃこらホミンをアピールしすぎたから
ファンが贅沢になってるんでしょうね♪

一緒に暮らして毎日ずーっと一緒にいたら
たまには無表情だったりそっけなくしたり・・・
ありますよねw

ユノとチャミの性格から考えると普段はもっとクールな関係のような気がします。
だけど根っこの部分でしっかり繋がってて
絶対的な信頼関係があるというか。。。

そんな関係だと思ってます!
かっこいい♪

2012.06.10 01:15 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.09 00:02 | | # [edit]
みーこ says... "鍵コメけ**さん(*´ω`*)"
あああ!!
そうだったんですね~笑

誰だろう・・・わからない!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
って焦ってました。笑

うんうん、確かにこっちの名前の方が特徴があって
私も助かります^^

たまに同じHNの方がいらっしゃって
私も気付かずに同じ人だと思ってお返事書いてることあるので。。。笑

これからもよろしくお願いしまーす(*´∇`*)

2012.05.28 00:47 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.27 08:30 | | # [edit]
みーこ says... "Re: 過保護でした。。。"
mikoしゃん(*´ω`*)

確かに、あのマイク渡すユノの部分だけ見ると
表情怖いよねwwwww

でも前後とか他の動画みたら全然だからwww

普段のユノとチャミのイチャコラは異常であって
普通はあんなもんだと思う。
あまりにもいつもホミンがイチャコラしすぎてて
トンペンの基準がおかしくなってる気がする。笑

私はユノがマイク渡すシーン
めっちゃクールでかっこよくて悶えましたwww

やっぱ私は絶対ホミン派!!!
ミンホ派じゃないな~って思った。←どうでもいい情報w

もちろん喧嘩はするだろうけど(チャミも言ってたし)
でもそれはどうでもいいこと(歯磨き粉の絞り方とか部屋を片付けないとか)で
仕事のことになるとチャンミンは素直にユノに従う気がする。
ユノもチャンミンの意見には耳を傾けるし
ちゃんと話し合ってお互いが納得して仕事をこなしてると思う。

ユノもチャンミンも冷静だし賢いから。

だから大丈夫だよ~絶対に^^

サム何なんやろwwwww
ガチゲイ??
ユノ襲われへんか心配。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でもいかついボディガードもおるしチャミもおるから・・・
大丈夫かな・・・笑

2012.05.27 01:29 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 心配ないさ~!"
ゆなしゃん(*´ω`*)

こっちでは初めまして~♪
コメントありがとうです!!!

あの記者会見ってすごく少人数だったよね?
SMの中から選ばれしメンバーだけの記者会見。
あんな場でしかも前列センターにいる東方神起が
ニヤニヤヘラヘラ、イチャコラなんてしたくてもできないよね!!笑

うん、ユノはKYじゃないですよ!!!と私は思ってる。笑

SMTではさ、ユノってもう座長みたいな立場だと思うんだよね~。
SMFのリーダーみたいな存在だと思う。

しかもLAだし・・・
ホームじゃないからね。
アウェイだもんね。
そりゃあいくらチャンミン溺愛でもイチャコラしてる場合ちゃうっちゅーねん!w

とにかく大丈夫。
ユノとチャンミンは大丈夫だから~。
それが伝えたくてこの記事を書きました^^

2012.05.27 01:12 | URL | #- [edit]
みーこ says... "minminさんヽ(*´∀`*)ノ"
初めまして♪・・かな?

ソシの動画も観ましたよ~☆
ユノ、チャンミンのことチラ見しながらトゥギに耳打ちしてましたねw
あれチャミのコラボの話だったんですね!
ユノめっちゃチャンミンのこと気遣ってるよね~(*´ω`*)
相変わらずラブラブやないか!!w

てか、ユノ的にあのコラボはOKなのかな・・・笑
私はあの企画イヤなんだけど。笑


> 気持ちは分かるけど、ファンが自分たちで話をどんどん大きくしていってるのが
> 本当に見ていて辛いし悲しいです


ほんと、そう思います。
でもまあ心配でその不安な気持ちをつぶやくのは別にいいと思います。
てか、仕方ないと思います。
なので私の気持ちをここで書かせてもらいました。
私と同じ気持ちで同意してくださる方がいて嬉しいです^^

2012.05.27 01:05 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: はじめまして"
しゅりさん(*´ω`*)

初めまして♪コメントありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ

私も喧嘩してそれをあからさまに態度に出すなんてありえない。
と思いつつ、あまりにも話が大きくなってて
みんなが心配&怒りだす人もいて・・・
ちょっと悲しかったです(ノω・、)

ちょっとしたことでも心配しちゃうのは
ユノとチャミを愛するが故なんだろうな~ってのはわかるんですけど
もうちょっとユノとチャンミンの絆を信じてあげて欲しいです^^

ユノはそんなちっさい男じゃないですよね^^
それもユノペンならよーくわかってるはず♪

またブログに遊びに来てくださいね♪
コメントも待ってます(*´ω`*)

2012.05.27 00:56 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメけ**さん(*´ω`*)"
お久しぶりです~♪

・・・って、け**さん、前もそのお名前でコメントくださいましたか・・・?(汗)
ごめんなさい・・・記憶になくて。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

うん、私は喧嘩してないと思うんですけど
みんなが「2人は喧嘩してる」とか「ユノが冷たい」とか言ってるので
悲しくなっちゃいました(ノω・、)

日本のユノと海外のユノはちょっとキャラ設定違いますよね。
チャンミンも違うと思う。
海外ではユノが男らしいヒョンでチャンミンは大人しい弟ですよね。
日本ではあんなにドSチャンミンなのに。笑

サムwwwwwwwww
一躍有名人ですねwwwwww
あの人どこまで本気かわからなくてちょっとキモいんですけど(爆)
2012.05.27 00:38 | URL | #- [edit]
miko says... "過保護でした。。。"
みーこしゃん。アンニョン!
うん。トランス状態からの一転。
あのツベ見た時、凍りつくくらい怖いった思ったの。
その時には「喧嘩説」が蔓延してて。
ステージでも一緒にいないし(--;)

んで、いろんなところ見に行って、何かあるんじゃないかって。
(その時例のサジン見つけたの(**))

何も出てこんかった!
冷静になってツベを見直した。
 
ユノちゃんとちゃーたんが話してる時
「うん。うん。」ってうなずいてて
いくつかのツベを見直したら
ちゃんと笑顔だし、なーんだって思った!

そこだけ見ちゃうから誤解してしまうんだよねf(^0^;)

喧嘩がないとは言わないけど、
仕事に持ち込む人たちじゃない。
冷静になったら逆に笑えてきた(^0^)

そう。過保護だったんですよね!
2人がどんな絆で結ばれてるのか
分かってるつもりだったけど、
ボッチユノが心配で、忘れてた気がする。

Googleのサジン撮影はいつもの距離でしたね(^^)
好き過ぎて分けわかんなくなっちゃったみたいです!
今後の反省材料ですわぁ。。。

しかし、いろいろ回ったおかげで
おもろいもん見つけたのんは収穫でした(笑)

サムwwwwww!!
2012.05.26 17:00 | URL | #- [edit]
ゆな@OSAKA says... "心配ないさ~!"
こんにちは^^ こっちに初めて書かせてもらいますね^^
私もツイに書いたんですが、そもそもあのイベントって"○○初の試み"って銘打ってませんでしたっけ?
だから入場してくる時も会場自体が緊張感ただよってたように思うし。
そんな状況の中でしょっぱなにコメント求められてヘラヘラするほど、ユノはKYじゃありません…(よね?爆)

東方神起のリーダーだけでなく、SMファミリーのリーダー的存在を見せ付けてくれたと思います^^
他チームのリーダーには出来ない。ユノだから出来るんですもんねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012.05.25 18:00 | URL | #NL852uQM [edit]
minmin says... "タイトル"
私もそう思います
少女時代の会見の動画を見ると

少女時代のコラボの話題がでたとたんに
ユノはSJのイトゥクさんに耳打ちして

チャミに話を振って
キュヒョンとのコラボの話をさせてあげるように促してるんです

その時もユノはいたずらっ子のような笑顔でチャミの方を見つめてました

そしたらすぐにイトゥクさんが
「トンバンシンキ、チャンミン氏が~~」と言ってくれて

ユノがチャミにマイクを渡して
チャミも嬉しそうにコラボ曲の事話してました


SJの会見の時は
イトゥクさんの話にチャミが反応して
からかうような笑顔でユノを親指で指さして
ユノはうつむいたまま笑って首を振ってて

まったくいつものラブラブホミンちゃんでした


先日の韓国のトークコンサートで、チャミが

「ユノはリーダーということもあって僕の分までたくさんしゃべってくれて有難い
一方で、自分は積極的に話すほうじゃないから
だんだん周りから積極性のない人間だと思われるようになった、
という被害者意識をもったこともあった」

と発言してた、その言葉をユノは心に留めていて
チャミを前に出して話す機会を作ってあげようとしてるように見えました

とにかく怒ったりケンカしてたら
SJや少女時代の会見の時にあんなにお互いを笑顔で見つめたりできないですよ


気持ちは分かるけど、ファンが自分たちで話をどんどん大きくしていってるのが
本当に見ていて辛いし悲しいです
2012.05.25 15:41 | URL | #- [edit]
しゅり says... "はじめまして"
はじめまして。いつも拝見させていただいてました。
今回の騒動ですが、まんまとその通りにはまって落ち込んでた私です。
一部のブロガーさんの推測による喧嘩?って言うのと例のマイクわたす場面のとこの動画しか見なくて・・冷静になって本当に喧嘩してあんなふうにみんなの前であからさまにするユノじゃあないって確信して、記者会見の他の動画見たら、有り得ね~って(*^^*)
チャミを前に出してあげたんじゃないかって思いました。
これからもみーこさんのブログ楽しみにしてますね(^-^)v
2012.05.25 14:44 | URL | #VwWRwSIk [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.25 12:48 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/592-d139aaf9
まとめtyaiました【ホミン喧嘩説について】
ホミン来日しましたね~ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ユノはこんな収録あったみたいです♪大御所BoA姐さんと並んでもこの貫禄☆ユノ大人になったな~(*´ω`*)ええ男や(*´ω`*)そして新曲リリースの発表&TONEツアーDVDの発表が同時にあって今朝は大騒ぎでしたw東京ド?...