みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


花柄ユノたんとかSJコンでノリノリユノたんとか

ユノたんが


大阪のオバハンみたいなシャツ着て空港に現れたよwwwww



12052701
12052702



いいね~♪


そういう柄大好き!!←大阪のオバハンw


まあ、私はこういう柄とか奇抜なデザイン大好きなんですけど

あんまり一般受けしないよね~。

大体、痛烈に批判されるよね。(保守的な日本人からは特に)


ても、ユノは脅威的なスタイルの持ち主だから

どんなデザインのどんな奇抜なファッションでも

かっこいいんだよね。

羨ましいわ!!



ところでユノってさ、

すぐに体調とか身体の変化が顔に表れるよね。


日本から帰るときって

いっつも顔が浮腫んでる気がするwwwww


で、韓国に帰ったらほっそりするよね。


ユノ、日本でラーメン食べすぎなんちゃうかな?w


日本は美味しいもん多いしね~。


ほら。

韓国帰ったらこのビズだよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ユノ、イケメン~絵文字24




12052703
12052704
12052705



お友達の結婚式に出席したみたいですね♪



で、ちゃっかりブーケ受け取ってるユノ氏wwwwww


12052706



えっと、

日本ではブーケトスは未婚の女子が受け取るもんなんですけど

韓国では違うんですかね???



ユノたん、めっちゃ嬉しそうな顔して受け取ってますけど

それはやっぱりあれですか?



「早く家に帰ってチャンミンにプレゼントしよう♪」



って顔ですか???



そしてその後、SJのコンサートに行ったみたいですね☆



12052707
12052708



この時のユノ情報がいっぱいツイに上がってたんですけど


ユノが可愛すぎて萌えまくりましたwwwww


ユノ必死にペンラ振りすぎやしwwwww



SJがトロッコで回ってきたとき

ユノもチャミも必死にアピールしてたとかwwwww


可愛い_ノ乙(、ン、)_



で、ステージに上がっちゃった東方神起w


12052710


いいな~☆めっちゃ楽しそう~☆


日本の公演でもそんなサプライズしてほしいな!!



アンコールの時はユノとチャミが率先して
声出して会場をリードしてたとかwwwwww



SMFってほんと仲良しですよね~(*´∇`*)



こういうの見てるとほんとほのぼのするわ(●´ω`●)




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: ユノカッコいいわぁ。。。"
mikoしゃん(*´∇`*)

ユノってほんとに空港ファッションのコンセプトが
バラバラだと思うのよね~。
あれって絶対スタイリストに着せられてるか
協賛のを着せられてるか
ファンからのプレゼントを着てるかだよねw

だからユノの私服のセンスが全くわからない!
きっとユノが自分で選んだらダサイはず!!←ユノペンですw

この前ふと気付いたんだけどね、
ユノって日本からの帰りは顔がむくんでて
韓国から出国の時はスリムでしょ?
あれって日本からの帰りは飛行機の中で寝てて
寝起きだから顔が浮腫んでるんじゃないかな・・・って
気付いたの!!笑
ユノ可愛い~~~(*´∇`*)

mikoしゃんファンミの件・・・ほんとに残念だったね・・・
あまりにも気の毒で声もかけられなかったよ(ノω・、)ごめんね。
私のフォロワさんにも全滅の子がいてね・・・
ほんとになんて慰めていいのか言葉もみつからなくて・・・
でも浮上できて良かった!!^^
こればっかりは運だから仕方ないよね・・・
でもちょっとはビギも考慮してくれればいいのに・・・って思った。
私もアルバム購入者イベ5口も申し込んだのに外れたとき
ほんとに悔しくて悲しくてやりきれなかったから・・・

でもきっとこれからいいことがあるはずだよ~☆
これからもユノとチャンミンを愛いっぱいで応援していこうね♪

2012.06.03 23:40 | URL | #- [edit]
miko says... "ユノカッコいいわぁ。。。"
みーこしゃんアンニョン!

空港の時の花柄のシャツ。ツイで大盛り上がりだったよね!
こんな柄のエプロン持ってるとか。。。
皆、ユノの花柄シャツにくぎ付けで笑ったぁ。。。
ユノは本当何でも似合うから
えっ?って思うものも着こなしちゃうよね(///0///)

確かに日本から出る時は若干ふっくらしてるね。。。

美味しい物たくさん食べてるんだなぁ。。。

SJのライブのツベ見た!
ホントに楽しそう!!
あーステージまで上がってるぅ。。。って
見てる方も楽しいよね。

大きい声でノリノリで応援して
ウリユノは何にでも一生懸命だね。。。
大好き!

もう、浮上できました!
沢山泣いてすっきりした(^0^)
これからもよろしくです!!
2012.06.02 10:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/593-e9c6b593
まとめtyaiました【花柄ユノたんとかSJコンでノリノリユノたんとか】
ユノたんが大阪のオバハンみたいなシャツ着て空港に現れたよwwwwwいいね~♪そういう柄大好き!!←大阪のオバハンwまあ、私はこういう柄とか奇抜なデザイン大好きなんですけどあんまり一般受けしないよね~。大体、痛烈に批判されるよね。(保守的な日本人からは特...
