みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


I AM.期待大!!☆今さらメレンゲ考察w

なんかちょっとお久しぶりで~す(*´∇`*)

ツイやってると言いたいことつぶやいてすっきりして終わっちゃうね。笑


キム・スンウの番組にユノが出るらしいですね!!

BoAがゲストでユノはその友情出演みたいな感じ?

前回は予告みたいなのでちょろっと登場したみたい。

12052905
12052901
12052902
12052903
12052904



ユノ綺麗・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


なんか最近ユノ情報あんまり入ってこないんだけど

TLではI AM.観にいった人がたくさん感想つぶやいてて

思ったより良い作品みたいですね~☆

なんかみんな「泣けた」って言ってて

あんまり期待してなかったんだけど楽しみになってきた~♪

私、月曜日に行ってきます☆





でもさ、他アーはみんなデビュー当時の映像があるのに
トンは無かったんだって・・・


理由は歴然。


なんだかな~~~。


残念だね。


東方神起のデビュー当時の映像とか練習生時代の映像とか
ものすごい貴重で興味深いのに公開できないなんて・・・


肖像権の問題とかなら編集で3人の部分カットするか
モザイク処理して見せてくれたらいいのに。笑笑笑


とにかくユノとチャミのデビュー当時の頑張ってる映像
見たかったよぉ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。


また映画みたら感想書きますね^^



今日はユノチャミのネタがあんまり無いので

メレンゲの気持ちの映像を引っ張り出してきて

あれこれ検証したいと思います~(*´∇`*)


ネタ古くてスンマセンwww


とりま、ユノチャミでかいよね!!!!

12060342


かっこいい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


しかしそのファッション、どうなの??
ダサいんじゃないかな・・・?www

12060343


ユノのラクダ色の袖なしカーデとか・・・
ほんまにだっせーわ。

でもユノやからイケてる!!

そんなファッションでもカッコイイ!!(奇跡☆)




一緒に住んでます♪

って必ず出てくる話題w


一緒に住んでて困ることは・・・?


の質問に

珍しくユノが発言してるよ!!!

いっつもチャンミンに言われっぱなしのユノなのに。笑


チャンミンの

「寝言が珍しい」

らしい。笑

12060346



チャンミンは日本語で寝言言うらしい!!!

マジか!?

で、ユノと自然に会話するんだってwww

12060347



そしてチャミは寝言を一人で言って
一人で笑って
隣のユノを


バーーーン!!!


って殴るらしいよwwwww



で、チャミが


「それはたぶん寝てなかったんじゃないかな」

12060349


ってウィットに富んだこと言うんだけどさ。


チャミ面白いんだけど、

ここで注目すべきはそういうことではなくて。


家で共同生活してて困ったことの話題で

寝言を言いながらユノをバーン!って殴るチャンミン。。。


ってことは、あれですよね?


ユノとチャミは一緒に寝てる・・・ってことですよね?^q^


少なくとも、チャミが寝ながら寝返りうって
殴れるほどの距離にユノが寝てる・・・ってことですよね?^q^



ホミンガチやんけ!!!Σ(・ω・ノ)ノ



なんであんたら一緒に寝てるの?・゜・(PД`q。)・゜・


そしてなんでそれをTVで公開するの?・゜・(PД`q。)・゜・


バカップルなの?・゜・(PД`q。)・゜・



そしてチャミの告白。


「お互いのパンツを着たり・・・」

12060350


ユノがよくチャンミンのパンツをはいちゃうらしいwww

12060351



チャンミンはあんまり間違えないけど
ユノはよく間違えるんだってwww

12060352


なんかわかるwwwww


ユノってそういうのめっちゃ適当そうwwwww



その他、歯磨き粉を真ん中から絞るのがイヤだって
チャミに言われて照れるユノたんwwwww

12060353



かわええ~(●´ω`●)


チャンミンに何回も言われて
気にするようになったユノたん


12060354


「あ、下からな」


って言い方が超絶かわゆす!!!!_ノ乙(、ン、)_



車の中でチャミが撮影した映像。


「ユンホ挨拶してください~」

12060355



って振っといて
ユノが挨拶してんのに


「見えないでーす
影だけ見えます~」


12060356



って言うチャンミン、ドSすぐるwww


楽屋にて。


ユノが必死にゲームやってますw


チャンミンが話しかけてもゲームに必死のユノwww

12060357



「顔は全然おもしろくなさそう・・・」


って言うチャンミンに


「ちょっと真剣にやってるんで!」

12060358



ってユノまじで真剣モードwwwww


「ゲームを真剣にやる必要ないですね」

12060359



ってチャミwww


「ここで死んじゃうと、ちょっと困ります」

12060360


「そこで死んじゃうと人生で何かが変わったりしないんでしょ」

12060361



「しないんだけどー最初からやらなきゃいけないんでー」

12060362



なんか私、ここのやり取りがすっごい好きなんですよね!!!



ユノの負けず嫌いなところとか
ゲームに熱中する少年のようなところとか

チャミがユノをからかってるんだけど

ユノはゲームに夢中で
チャミを放ったらかしてるところとか


なんか異様に萌えるわ・・・_ノ乙(、ン、)_


最後はこんな可愛い笑顔のユノたんだけど

12060363


結構マジでゲームに集中してたよねwwwww

チャミに話しかけられて

正直ウザがってたよねwwwww



あの最強チャンミン様をそんな風に邪険に扱えるなんて・・・!



やっぱヒョンだな~~~って(●´ω`●)うふふw



チャミもこれ以上ユノのゲームの邪魔したらヤバイって
わかってるっていうか・・・


なんかとにかくこの2人の関係性に


めちゃくちゃ萌えるわ・・・_ノ乙(、ン、)_



そして好きじゃない女の人のタイプについて。


チャンミンはお酒が弱い人は好きじゃないんだって!!!

12060364



私、お酒めっちゃ強いです!!!!←


変わった趣味だな~と思ったんだけど
理由がキュンキュンくるよね・・・(ノω・、)


お酒が弱いと心配になるから

12060365



って・・・


マジでチャンミン紳士すぎるううううう。・゚・(ノД`)・゚・。


なんて素敵な男子なんでしょう!!!


こんなこと言う人、日本の男子にいる???


私は聞いたことないね!!

こういうところが韓国ナムジャの素敵なところだよね~(ノ∀`♥)



そしてユノは・・・


「口が軽い女性」

12060366



が嫌いなんだって~。


悪口とか言う人がいやだって・・・

12060367


女の人って口が軽くて悪口言う人多いよね・・・笑

これって簡単そうでなかなか難しいよねw



「やっぱ付き合うと
2人だけのストーリーがあると思ってるから・・・」


12060368



なるほど~。


ユノ、付き合った彼女になんかべらべら喋られたことあるんかなw


でもさ、もしユノと付き合ったら
友達に自慢しまくりたいよね~~~!!!笑


「私、実はさ、東方神起のユノと
付き合ってるんだよね~!!!」



って言いたいわ!!!www


でもユノがダメって言うなら言わない!!


だから私と付き合って!!!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



って、みんな思ったよね?笑




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "拍手鍵コメマ****さま♪"
初めまして♪コメントありがとうございます(*´∇`*)

どこからか、こちらに飛んでいらしたんですね^^
楽しんでいただけてるようで嬉しいです!!
そんな大した情報書いてませんが
よかったらこれからもよろしくお願いします+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

コメントも大歓迎です~♪

2012.06.08 01:35 | URL | #4UIH1fYs [edit]
みーこ says... "Re: 私も好き。。。メレンゲ。。。"
mikoしゃん(●´ω`●)

ショックなのわかるよ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもさいたまはハズレた人いるの??
ってぐらいみんな当選してるよね。。。。。
関西も城ホールクラスの会場でやってくれればいいのに。。。
東方神起の人気舐めんな!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
って感じだよねぇ。。。
ファンミはFC会員は全員参加できるようにしてほしい!!

メレンゲやばいよねぇ~~~。
これ地味に神番組だわwwwww
なんで一緒に寝てること暴露してんのwwwwww
まちゃみらが突っ込まんかったのは
チャンミンが機転をきかして

「それはたぶん寝てないですねぇ」

って面白いこと言ったから
そっちにみんな注目しちゃってスルーされちゃったんだよ!
さすが賢い嫁!!誤魔化すのが上手い!笑

この2人、喋れば喋るほどダダ漏れだよね・・・・・
チャンミン勝ち組だよね、ユノみたいないい男GETできて。
チャンミン絶対ユノペンを上から見下してるよね

「ふふふ、残念ながらヒョンは僕のものですよ。」

って。

くっそー腹立つ~。←

2012.06.08 01:31 | URL | #- [edit]
みーこ says... "きょうこしゃん(*´∇`*)"
メレンゲのきもち、最高ですよね!!!!
なんか素の2人のやりとりが見れて幸せです~(●´ω`●)

なんで一緒に寝てるんだろう。。。。。笑

2012.06.08 01:20 | URL | #- [edit]
miko says... "私も好き。。。メレンゲ。。。"
みーこしゃん。アンニョン!!

心配かけてごめんね(pq)
ショックが半端なくって。当たるものだと思い込んでたから。
2回もダメやなんて信じられへん!
涙が止まらんかったよ!
そして会場のキャパの差!
ビギ!西のトンペンいじめとんのんか!!!
ショックと怒りと悔しさでグジャグジャ。。。

でも、無事生還してまいりました!
ペンミのレポお願します(pq)
このままでは悔しいので
ビギに思いの丈をぶつけてまいりました。
恐らく返事は来ないでしょうが
大人の対応?させてもらいましたよ(^0^)

メレンゲ!懐かしい。。。
今でもよく見てます!
だって。。。萌えの宝庫ですやん(pq)
私も、ユノの服「おじいちゃん?」って思いましたよ!
ユノやから微笑ましく思うけど
他の人やったら間違いなくおじいちゃんですわwww

トンペンは「ツボ」が同じなんですね。。。
えーえー何より食いついたのんが
「ぽくの腕をぱんって。。。」!!!!!
寝返り打って当たるところで寝てるの???

ガチやん。。。

まちゃみさんとかよう突っ込まんかったなぁ。。。
あたしらやったら絶対突っ込んでるよね!
歯磨き粉のくだりも
チャミに何回も言われたんやろうねぇ
「ヒョン。クゴ アニジャナヨ。。。」
めっちゃ想像できるもんね(^0^)

ユノってそういう所ざっとしてるっていうか
ユノらしいなぁ。。。って愛おしくなりますよね!
あーやっぱり大好きやわぁ。。。
どーしよう。みーこしゃん(^0^)

私も、絶対言ってしまうwwww
言いたいもん!命が危険やけど。。。
2人だけのストーリーって。。。
ユノはロマンティストやね(pq)
ユノと結婚する人は本当に大変やと思う。。。


2012.06.04 17:37 | URL | #- [edit]
きょうこ says... "タイトル"
みーこしゃん、メレンゲの気持ち、いつみても萌えーです。最近、ユノが美しすぎて。。つらい。IAM行ってらっしゃいませー。
2012.06.04 13:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/594-c07c7332
まとめtyaiました【I AM.期待大!!☆今さらメレンゲ考察w】
なんかちょっとお久しぶりで~す(*´∇`*)ツイやってると言いたいことつぶやいてすっきりして終わっちゃうね。笑キム・スンウの番組にユノが出るらしいですね!!BoAがゲストでユノはその友情出演みたいな感じ?前回は予告みたいなのでちょろっと登場したみたい。ユノ綺?...
