みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


韓国のユノは饒舌で熱血☆

Facebookで拾ったサジン♪

12060701
12060702
12060709


ほんまかっこいいな、この2人!!!!!


ところでなんで韓国の人はみんな裏ピースなんでしょうね~?


私もユノペンになってからは
いつも写真撮るとき裏ピースしてます!^^(←どうでもいい情報)


キム・スンウの騎乗なんちゃら・・・

ん?ちがうか。

乗馬なんちゃら・・・

ますます違うな。


とにかく、キム・スンウが司会のバラエティー番組にBoAとユノが出たやつ、

観ました~???


ユノめっちゃかっこよかったですね!!!


12060704
12060705
12060706
12060707
12060708







この人、ほんっとに韓国の番組では饒舌ですよね~~~。


メインゲストのBoAそっちのけで
喋りまくって主導権にぎりまくりでしたねwwwwww


すごい早口だしすごい良く喋るし
すごく話も面白い。


日本での片言のほわほわユノも好きだけど
母国での活き活きとしたユノは
やっぱりこれが本来の姿なんだろうな~と思って


萌えまくります_ノ乙(、ン、)_


ユノとBoAって、
同じ86年生まれだけどユノは早生まれだから
学年はユノの方が1コ上なんだね。


この2人、どっちが年上なんだろ??


って前から気になってたんだけど
わざわざ調べたことなくて知らないまんまだったんですよね。笑


なんとなく、BoAの方が年上かな~?と思ってたからちょっと意外だったけど
このトーク見てたらユノの方がオッパなんだな~ってすごく納得したw


最初はユノもBoAもあんまり仲良くなかったんだって。


どっちも気が強そうだしぶつかるかな・・・


ってのが理由だったみたい。


でもよく知ってみるとすごく気があったみたい。


今では同志、仲間、戦友みたいな存在なんですね^^



ユノは「自己主張がはっきりしてる」って自分で言ってますね。



やっぱりな~~~。



日本でのユノは柔らかくて慈悲深くて天使のような印象だけど

実際は熱くて激しくて、時には怒ったり荒ぶったりするような
熱血男子なんですね!!!!!


あぁ~~~やばい。。。。。


かっこよすぎる。。。。。_ノ乙(、ン、)_


前から思ってたんだけど韓国のユノって


松岡修造っぽいな。。。


って思ってたんですよね。笑


これ、親しい友人にしか言ったことなかったんだけど

今回この番組みて、

ツイで言ってみたら

結構、賛同者がいて安心したwwwwww



なんかユノの熱血でバカ正直で暑苦しい感じが
似てるかな~って思ってたんです。。。笑


体育会系・熱血ユノ大好き~(*´ω`*)




なのにこの美しさ・・・・・+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




華麗なる女子3人の中に混じった男子とは思えない。。。


女子4人???


と見紛うほどの可憐さ☆


顔のおっきさほとんど変わらん・・・てか、

むしろユノが一番ちっさくないか!?



内面はこれ以上ない!!!ってぐらい男らしいのに

外見は女子にも勝るほどの美しさ・・・


なんなの?

私の周辺の男どもにも見習ってもらいたいわ!!!


あいつら(私の周りの男ども)こぞって

内面は女々しくて

外見はただのオッサンやからな。

ほんまお前らユノを見習えや!!!(うちわネタですんませんw)



あぁ、そうそう!

この番組でユノが「BoAは1人で頑張ってきたけど僕たちは5人だったから・・・云々」

ってところの

「僕たちは5人だから」

ってところだけを切り取って



マンセー!!

してる花畑がいたみたいですけどwwwwww



本当に馬鹿馬鹿しいですね^^



そこの部分だけ(かなり短いw)観たんでしょうか??

それとも

前後の文脈わかってて敢えて無視したんでしょうか?



どっちにしてもアホっぽいですね。



花畑には毎回呆れるばかりです。



そんなこと拡散して本気で嬉しいの??



少なくとも発信者は嘘(てか捏造)だってわかってるよね?



でもそれを見た人は信じるんですよね、ソースを確認してないから。


結果、嘘の情報が広まる・・・


花畑、増殖する・・・


いつまでたっても終わらない、この論争。。。


ってなるわけですね~。


あーうざw


いつまで続くんやろ、こういうの。


延々と続くんやろな~。。。



あ、

I AM.観にいってきました~☆

レビュー書こうと思ってたんだけど今日はもう無理~(´Д`;)


次回、書けたら書きますね^^



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: かっこいい~❤"
ゆのあんたまさんヽ(*´∀`*)ノ

ユノとチャミっていつでもどこでもカッコイイですね(*´∇`*)

> 白神起の二人をくっつけてるサジン(合成)を別のとこで見たんですけど、

あ!私も見ました!ツイッターのアイコンにしてる人を見ました!w

松岡修造・・・・なんとなく似てるよね?(爆)
ほんと暑苦しくてウザくて可愛い奴ですよね、ユノって(●´ω`●)

最近の花畑はなんかもう無理やりすぎて迷走してますよね。
明らかに嘘や妄想で自分たちの欲望を満たそうとしていて痛々しいです。
勝手に妄想して楽しむのは自由ですけど
いかにも本当のことのように嘘を拡散するのはやめて欲しいですね。

そういえば今日はユンジェ記念日ですね。。。。。
もうとっくに終わってるのにいつまでもしがみつく人たちが哀れでなりません。

そして非常に不愉快です。

2012.06.10 01:35 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: はじめまして(^.^)"
にこ☆さんヽ(*´∀`*)ノ

初めまして☆コメントありがとうございます♪

松岡修造wwwwわかります??嬉しいですwwwww
全然違うんだけど、なんとなくキャラかぶりますよね。笑
若干ウザイっていうか・・・笑えるっていうか・・・。←ユノペンですw

とっつぁん坊やに爆笑しましたwwwww
外見オッサンで中身がクソガキって最低ですよね。←猛毒

フジテレビNEXTと台湾で盛り上がりましたね!!!
ツイッター様様ですw
早くTONEのDVD観たいなぁ~。しかしどんだけカットされるのか今から恐怖です(´Д`;)


2012.06.10 01:02 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: はじめまして(^-^)"
ようこっぺさんヽ(*´∀`*)ノ

初めまして☆コメントありがとうございます♪

松岡修造、共感していただけて嬉しいですwwwww
ユノペンさんに殴られるかも~と思ってたので(爆)

松岡修造熱くてちょっとKYで笑えるんですけど
なんかユノと重なっちゃって・・・www

2012.06.10 00:55 | URL | #- [edit]
ゆのあんたま says... "かっこいい~❤"
みーこさん、最初のサジンのゆの…めっちゃ良いですよね❤
髪型もいいし、表情も、裏ピースの指も…❤

白神起の二人をくっつけてるサジン(合成)を別のとこで見たんですけど、あまりにも
自然すぎて激萌えでした~///

BoAちゃん出演のバラエティ番組一回目は字幕出てたのにゆのがゲスト出演する二回目は
何故か字幕出なくてショックでしたTT
でも内容分からなくてもゆのの「あーはーはーwww」笑いやゆのの楽しそうな話しっぷりが
観られて良かったです^^

「松岡修造」ってwwwwwwww
そこまで暑苦しくないと思うけど基本似てるかも(爆)

糞花畑もほんといいかげんにしてほしいよ。
ゆのはただ過去の話をしてるだけじゃん!
脱退した3人みたいに過去を否定してないの!
その言葉だけ切り取って都合よく解釈してほんと頭悪すぎ!

過去は5人だったかもしれないけど、今現在はゆのとちゃみの二人が「東方神起」なの!!

強力な除草剤撒いて花畑全滅させたい!!

あっSMT二次申込み始まりましたね^^
前回全滅だったので何とか今度は当選して欲しいです☆
2012.06.09 15:34 | URL | #- [edit]
にこ☆ says... "はじめまして(^.^)"
みーこさん、いつも楽しく読ませていただいてます!

熱いユノ、ほんとに素敵ですよね(*^^*)
松岡修三…なんかわかります。

ただあそこまで暑苦しいのは(ビジュアルも含めて)ちょっと苦手ですが(苦笑)

でも、ユノならぜんぶオッケーかも(溺愛ですw)

私のまわりの男たちも、女々しいオッサンばっかりです。。。

もしくは「少年ぽさ」を勘違いした、とっつぁん坊や的なオッサンか…。

知能も精神性もクソガキのままなら、見た目も劣化してない、ほんとに若いぼくちゃんの方を選ぶっちゅうねん(-_-メ)

…な~んて、毒吐いてすみません(^_^;)

明日はスカパーで、TONEのライブがありますね♪
台湾のツベも上がってくるでしょうし、ユノ切れてた信者にはありがたい週末になりそうです~。

楽しみぃぃぃ=^ェ^=

2012.06.08 20:35 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
ようこっぺ says... "はじめまして(^-^)"
松岡修造に一票です♪

私も前々から思っておりまして、思わずコメントしてしまいました。
とにかく熱い男達ですね。対談したら盛り上がりそうですね…。
2012.06.08 07:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/595-0ad06a1e
