みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


台湾ユノとかTONE放送とか

台湾に向かうユンドラ~(*´∇`*)


12060901


サラ毛が可愛い!!

サングラスも素敵☆


12060902
12060903
12060905
12060906


ユノが持ってるバッグ可愛いですね!!

素敵だな~と思ってたら

ゴヤール??

とかいうブランドらしいですよ!!

30万ぐらいするとか・・・。

フォロワさん情報なのでほんとかどうか知りません。←無責任w


こんな高価なバッグ・・・

絶対、ユノ自分で買ってないよね?

協賛なのかな?

なんかユノがカバンに数十万とか払う男には思えなくて。笑
(チャンミンもw)


ユノはさ、そんな装飾物に金かける男じゃないよ。

カバンに30万円払うぐらいなら
恵まれない子のために寄付するか貯金するって男だよ。
(チャンミンはカバンよりゲームに金かけそうwww)


空港ファッションって一つの広報&広告活動なんでしょうね。

絶対写真ネットに上がるもんね。


韓国ではそういうの、お金かけずに上手くやってるな~って思います。


ファンの行動をうまく利用してるっていうか。


日本ではありえないことだけど
韓国ではそういうとこ柔軟で
悪い面もあるけど良い面もあるな~と。
思います。

フジテレビNEXTってチャンネルでTONEツアーの放送ありましたね!!!

私、スカパーとか契約してないんで
観れませんでした・・・_ノ乙(、ン、)_←負け組

でもUストに上げてくれた親切な方のおかげで
途中から観れましたよ~ヽ(*´∀`*)ノ


なんかあれですね、
カット甚だしいですね。


ソロも無かったし
MCもほとんど無かったし
ユノの涙シーンも無かったし



無い!無い!づくしでしたね!!!



これはあれですか?


あくまでも
ティーザー的なもので
もっと満足したい奴はDVD購入しやがれ!!
的なあれですか???


それならいいんですけどね。


DVDにハニバニもラスティーネイルも
ヴァンパイアの映像も
ビバルイも
Easy mindの変顔も
ユノの涙も
最後の挨拶も


DVDにはきっちり入れてくれるんならいいんですけどね!!!


いや・・・


それでも正直、満足できません・・・。


だってオーラスが素晴らしかったから!!!


オーラスはトンもペンも気合の入りようが全然違いましたからね!!!


最初っからトンもペンもものすっごい異様な盛り上がりやったし。


ダブルアンコールの感動的なシーンは
後世に伝える価値のある貴重な瞬間やったし。


これDVD化せんでどうすんの?
儲ける気あるん??
エイベお前大丈夫か???


と言いたい。


私、エイベのトン部門の顧問になりたいわ。

こういうの出したら、この値段でも絶対売れる!!

とか的確なアドバイスができそうな気がするwwwww




そしてTONEライブ放映中に台湾のユノ情報も入ってきて
大忙しでした~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

12060907
12060908
12060909
12060910
12060911


やばいやばいやばいやばい!!!!絵文字22



台湾ユノがかっこよすぎて

パニック状態wwwww


ユノ、ちょっと髪伸びたね~。


私、ユノのチョイ長めの髪大好きなんですよね~(ノ∀`♥)


私の中で最強ビジュアルユノたんは

やっぱりTコンユノですからね~(●´ω`●)


でもユノはあんまり長髪好きじゃないみたいですね(´・ω・`)


男はやっぱり短髪だろ!!!


って人ですもんね。


さすが修造wwwww



修造ネタ引っ張ってごめんなさい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


面白いからつい・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



I AMのレビュー書きたいのに
記事書くたびに他に書きたいことができて書けないwww



まあ、いっか♪



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: お久しぶりです"
いろはさんヽ(*´∀`*)ノ

お久しぶりです♪
って、言えないwwwwww

以前もいろはさんってお名前でコメントくれましたっけ??
すいません、記憶になくて。・゚・(ノД`)・゚・。

オーラス最高でしたよね~~~!!!!!
あれをDVD化せんでどうすんねんエイベ!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
って感じですよね!!!
大阪ナメとんか!!!

特典がさいたまっていうのも意味不明ですwwwww
全くわかってないね。トンペンの心理を。
エイベ商品企画部の責任者と役員を目の前に正座させて
小一時間ぐらい説教してやりたいぐらいです。

台湾ユノやばいですよねぇ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
東京SMTは断念したんですか~。
チケ代高いし遠方だとキツイですよねぇ。
東方神起の出演時間短いのにあの値段は高すぎですよね。
エイネもです。
もう単独コンとファンミだけでいいよ東方神起は。
他のアーいらない。←

2012.06.11 01:24 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: こんにちは^^"
ゆのあんたまさんヽ(*´∀`*)ノ

空港ユノかっこいいですね~♪
あああああ!わかります!!!
私も長めの髪が好きだけど
ミロのユノもめちゃくちゃ好きです!!!
私もミロのユノで堕ちましたwww

> まぁどんなゆのでも大好きなんですけど(結局溺愛❤)

私もですwwwww


ミッキーGETしたんですか!!
羨ましいです~。
あれ関東にしか売ってないんですね・・・(´;ω;`)
ヒドイ。。。

京セラオーラスは絶対にDVD化するべきですよね!!!ノーカットで!!!
エイベ何やっとんねん。
ほんまどんくさいわ~。

10日は某CPの記念日でしたね~。うざかったです。終わってやれやれw
つーかいつまで引きずるんだろう・・・
時代遅れも甚だしいですよね。
もうちょっと流行に敏感になってもらいたいものです。
化石か!!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

SMTのチャミ&ギュの演出・・・
あれ何のためにやってるんでしょうか?
喜ぶ人いるの?
チャミとギュとハグされる人ぐらい?笑
ユノも絶対気分悪いと思う!!(◎`ε´◎ )
東京では絶対やめていただきたいですね。。。。。

2012.06.11 01:10 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: フジテレビNEXTめ~(-_-)"
にこ☆さんヽ(*´∀`*)ノ

おおお!スカパー契約してるなんてお金持ちですね!!←
内容は・・・なんだかな~って感じでしたよねぇ。。。
4thのときもTBSで放送あったけどMCがっつりカットでしたっけ???
忘れちゃったwww

ほんとにそう思います!!!
トンにまだ嵌ってない人に魅力を伝えなくちゃいけないのに
あれじゃあ、魅力の半分ぐらいしか伝わらないですよね~。

しかもDVDもたったの130分ですよ!!!
ドームって200分以上あったと思うんですけど・・・・・
どんだけカットされてるの???
あぁ・・・恐ろしい・・・恐ろしすぎです!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

財布がレッドオーシャンwwwwwwwwwww
上手いこといいますねwwwwwwwwww
それ、使わせてもらいます。←

2012.06.11 00:49 | URL | #- [edit]
いろは says... "お久しぶりです"
お久しぶりのコメントです←

私も大阪オーラスのDVD希望です!!
周囲に内緒で大阪まで参加した私!!
鹿児島という遠い地から出向いた価値がありましたよ、あのオーラスは!!!
トークもすっごく面白かったし、二人ともノリノリでしたし、
なによりダブルアンコールめちゃくちゃ感動的でしたもん><
みーこさんと同意見ですはい!!(興奮)

なのに、東京2日目……だとっ?
2枚目も埼玉アリーナですもんね(p_q)
嗚呼、もったいない。。。
一緒に参加したチングもオーラスが別にDVDで出たら買う!!っていってましたよ~
ぜひともみーこさんにトン部門の名誉顧問になっていただきたい。。。

台湾SMTのユノもかっこよかったですね☆
東京SMT私いけないんですが、こんなにかっこいいユノを見てしまうと、お金無理やり捻出していきたくなってしまいます><
(チケットはチングがとれたんですよ、ええ。ただマネーがなくて断念した私です涙)
2012.06.10 21:03 | URL | #G0utmWII [edit]
ゆのあんたま says... "こんにちは^^"
台湾の空港ゆの、かっこいいです❤
髪色も明るくて似合いますよね~。

私もTコン長髪ゆの大好き❤
でもミロ短髪ゆのも超大好き~❤(ミロゆのでゆの堕ちしたので…^^)
Tコンゆのは女神様、ミロゆのは男神って感じ!!

まぁどんなゆのでも大好きなんですけど(結局溺愛❤)

空港ファッションはほとんど協賛ですよね。
二人が身に着けると凄い売れるみたいですし^^
ベビーミッキー&ミニーもほぼ完売で諦めてたらお友達のゆのペンさんがミッキー買ってきてくれて超感激でした~TT
ミニーは完売みたいです><
ほみんガチなので二つ揃えたかったなぁ…。

TONEDVDももっとMC全編とか、京セラオーラスとか入れてくれたらいいのに。
横浜初日の超エロいはにばにも❤
絶対購入するよね~!
エイベ商売汚いくせにやり方下手だわ!!

そおいえば今日は記念日でした。
みーこさんに教えてもらうまです~っかり忘れてましたよ(笑)
もう今はほみん派でふたりのガチっぷりに萌えさせてもらってるので興味なし^^

海底カプがここまで萌えになるとは正直びっくりですwww

あっまたちゃみのしょうもない演出あったみたいですね。
これ東京まで引っ張ってやったら暴動起きるよ!!
(まだ当たってないけど…。)

2012.06.10 14:28 | URL | #- [edit]
にこ☆ says... "フジテレビNEXTめ~(-_-)"
わたくし、スカパー入っているので観れましたが、なんなんすかこの「いいとこ全部カット」バージョン(T.T)……。。。。

そりゃぁね、買いますよ、DVD。
ブルーレイまで買おうかとたくらんでるくらいですが(というか、なぜブルーレイには、さいたまの得点映像がつかぬ…(:_;)

でもねでもね。

こんなにいいとこカットして放送したんじゃ、まだペンになってない人にトンのライブの本当の素晴らしさが伝わらないと思うわけですよ。

いくらダンスがかっちょよくても、あの可愛らしさとか純粋さとか、面白さとかユノが泣いた意味とか、もう全方向のスイッチ押してくれちゃうトンの魅力が半分も伝わらないわけで…。。。

みーこさんも同じこと思いましたよね!

ハニバニのハの字も、ラスティネイルのラの字もなかったよo(T□T)o

アリエナイまじでアリエナイ!

ほんとに、発売されるDVDがどんだけ大事な場面をカットしまくっての130分なのか、今から心配でなりませんね。。。

良いもの出してくれるなら、トンペンは財布がレッドオーシャンになろうとも買うに違いないんだから、ほんっとお願いしますよ~!

トンペンの購買力なめんなっ(`□´)ゞキリッ
2012.06.10 05:51 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/596-5c1741c8
まとめtyaiました【台湾ユノとかTONE放送とか】
台湾に向かうユンドラ~(*´∇`*)サラ毛が可愛い!!サングラスも素敵☆ユノが持ってるバッグ可愛いですね!!素敵だな~と思ってたらゴヤール??とかいうブランドらしいですよ!!30万ぐらいするとか・・・。フォロワさん情報なのでほんとかどうか知りません。←無責任...
