みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


台湾から帰国☆そして泣けるぐらい優しすぎるユノ

ユノ帰国~~~☆

お疲れ様でした!!!(*´∇`*)

12061001
12061002
12061003
12061004
12061005
12061006


なにこの子かわええ・・・_ノ乙(、ン、)_



チュビさんの写真ってほんとに素敵!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

こんな素敵な写真が撮れるのって・・・

やっぱ愛ですよね?

12061007
12061008



だってさー、ニュースサイトの写真っていっつもガッカリさせられますもんねwww


なんなのそれ?
よりによってなんでその瞬間撮ったあげくニュースに上げるの???



って写真多くないですか?


その点、ファンカフェさんの写真って

ユノの魅力を十二分に引き出してくれてるっていうか

ユノペンのツボ心得てるっていうか

やっぱ同じユノペンやね!!!GJ!!!!!

って思う写真が多いですよね~(●´ω`●)



120609 TVXQ - MIROTIC




やー、やっぱMIROTICはこの振り付けじゃないと!!!


本来のMIROTIC最高にかっこいいわ!!!


なんでTONEツアーでは簡単バージョン・・・てか、

あんまり踊らないバージョンだったの???


やっぱ3時間の公演の中でミロとライサン踊るのはしんどかったのかな?


だけどミロは完全にダンス曲で、
あのダンスがあるからこそのかっこいい曲であって

正直、TONEツアーでのMIROTICは全く記憶に残らなかったっていうか・・・

インパクト弱かったんですよね。


私の大好きな曲のはずなのに!!!


これは罪深いですよ。


MIROTICって曲を完全に殺してたと思います。


言いすぎですかな?


でも本当にガッカリした。


SMT東京ではガッツリ踊ってくれるかな♪


期待してますよ♪



これ、今日ツイで拾ったサジンなんだけど・・・

いつのユノ??

6月9日のユノかな?

12061009

超絶かっこええんですけど!!!!!絵文字20




最後は・・・

今日、私が感動しまくって号泣したブログをご紹介したいと思います。

ツイで回ってきたので、もうみなさんご存知かもしれませんが・・・

ユノが優しすぎて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ユノって本当にペンを愛してくれてるんだな~って。・゚・(ノД`)・゚・。

こんなに優しい人みたことないわ。・゚・(ノД`)・゚・。


ピーカさんのブログです。


クリック♪
サイン会のユノレポ。「チョンダチョン」の「ダチョン会」


これ何回読んでも毎回泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。


涙がね、止まらないんです。


ユノのドッキリ動画もそうなんですけど・・・


何回観ても泣けるの。


ユノって本当に知れば知るほど
その魅力に嵌っていきますね。


いやもう、これ以上ないってぐらいユノが好きで、
私の気持ちMAXあなたに捧げてますから!!

って思ってるのに、


もっともっと好きになるんですよね~~~。


好きって気持ちは際限がないんでしょうか??



何度も言ってることですけど、


2009年からユノを好きになって以来、
あらゆる情報を収集して、
ユノの一挙手一投足を見てきましたが、

全く失望させられたことがありません。


それどころか、想像を超える男前っぷりです。(外見じゃなく中身がね。)


ユノも普通の人間なんだから

スターらしからぬ、ちょっと「あー、それはダメだよねw」
ってとこがあって然るべきだと思ってるんだけど


無いよね、全く!!!


しいて言うなら・・・


ヒゲが濃すぎるとか・・・


わき毛が濃かったり薄かったり不安定なとことか・・・


熱血で暑苦しくて修造風とか・・・(←しつこいw)


それぐらいしか無いよね!!!



ユノって本当に素晴らしい人だわ。


真顔で言うけど、


こんな出来た男、いないと思う。



ユノが好きすぎて泣けてくる。・゚・(ノД`)・゚・。


ユノを好きな自分が愛おしくて泣けてくる。・゚・(ノД`)・゚・。


東方神起を、ユノを好きになって良かった!!。・゚・(ノД`)・゚・。



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: ユノは最高にカッコいい!外見も!内面も!"
mikoしゃんヽ(*´∀`*)ノ

ユノのサイン会の話読んで泣いたわ~~~。
なんでこの人ってこんなに人を感動させてくれるんだろう。
こんなにファンに優しい人だったら恋人にはどんだけ優しいのかしら!!
私ユノの恋人になりたい!!!(真顔)

mikoしゃんWhy?からのペンだっけ。
そうなの。この人知れば知るほどいいとこしか出てこないでしょ。
うちの会社の男が全員ユノだったらいいのに~。

うん!私もユノを好きになって
ステキなお友達がたくさんできてすっごく楽しいし幸せだよ~☆
ステキな人の周りにはステキな人が集まるんだね!(私も含む。←)

2012.06.17 00:00 | URL | #- [edit]
miko says... "ユノは最高にカッコいい!外見も!内面も!"
みーこしゃん!私もピーカさんのブログ読んだよ!
ユノ!何でそんなにいい人なん?
優しすぎるくらい優しくて泣けてくるよね(pq)

Whyからのペンだけど
毎日ユノを想って、毎日どんどん好きになって
ユノのいろんな話を聞いても、調べても、
ユノに対して失望する事なんてない!

むしろ、人として勉強させられてる。

そして、今日もユノに会うために頑張ろうって思う!

ユノは元気を与えてくれる存在。
生きてるだけで周りを元気にしてくれる人って
なかなかいないよね(pq)
本当に大好き!ユノに出会えてよかった!!
そして、ユノを通じてたくさんの人に出会えて
仲良くさせてもらって、楽しい毎日を送れる
本当に感謝だよ!!

2012.06.15 15:14 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメk*******様(●´ω`●)"
初めまして♪コメントありがとうございます☆

ミロの振り付けが戻って私も嬉しいです!!!
TONEツアーのときはなんだかユノがすごーく手持ち無沙汰に見えました。笑

これからミロを歌う時は必ずがっつりダンスver.でお願いしたいですね♪

てか、2人ver.で音源&ダンスver.のMV撮り直してほしい!!!

よかったらまた遊びにきてください♪
そしてコメントも待ってま~す^^

2012.06.13 01:34 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: はげどーです!!"
にこ☆さんヽ(*´∀`*)ノ

でしょ?でしょ??
私もユノのダンスとドヤと普段のほわほわのギャップに惚れて
めっちゃ「東方神起 ユノ」でググりまくったんですけどwww
ユノを知れば知るほど「なんなんだこの絵に描いたような正しき人は!!!」
って驚愕しましたよwwwww

ほんとに、この人を好きになって良かった。
この人に出会えて良かった。
ユノを産んでくださってありがとうございますオモニ!!!!
って心境ですよ。笑

あ~~~、にこ☆さんは田舎モンなんですね。←暴言wwwwww

いやいやwでもスカパー観れるなんて私からしたら
なんかブルジョワ~~~☆なイメージです!!!うらやま!!!^^
早くTONEツアーDVD観たいですぅ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

ミロの本来のダンスバージョンSMTで観れるかな~!?
楽しみです!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2012.06.13 01:23 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: こんにちは^^"
ゆのあんたまさんヽ(*´∀`*)ノ

ほんとにファンカムは素晴らしいですよね~☆
やっぱり愛があるし、ユノのことを深く理解してるからだと思います♪

本来のダンスに近いミロ、きっとSMTで披露してくれますよね!!!
私も韓国語ver.の方が好きです~~~。
でもきっと日本語ver.ですよね・・・・・。

ユノのお腹ってすべすべでつるんとしてて可愛い(ノ∀`♥)
べろべろ舐めたい♪(←変態w)

ユノに失望したことほんとに一度もないです!

歯磨き粉真ん中から絞るとか
スーツケースの中ぐちゃぐちゃとか
蓋の開いたペットボトルが部屋中に散乱とか、

全っ然OK!!!

むしろ長所!!!!!←

知れば知るほどユノの魅力に気付かされてメロメロです。
まさかここまでの男だとは思ってませんでした。
大滝秀治のモノマネでユノに堕ちた当初は。。。。。。w

2012.06.13 00:58 | URL | #- [edit]
みーこ says... "通りすがりさん^^"
え、そうなんですか!?
なんでTONEに間に合わせてこなかったんだろう・・・
ミロはダンスが命なのに・・・・・・・・・。

2012.06.13 00:46 | URL | #- [edit]
みーこ says... "きょうこしゃん(*´∇`*)"
台湾のミロ最高にかっこよかったね!!
SMTではこっちの振り付けでやってくれるよね!?
めっちゃ楽しみ~♪

サイン会のユノが優しすぎて感動で涙が止まらない。・゚・(ノД`)・゚・。

2012.06.13 00:44 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.12 06:27 | | # [edit]
にこ☆ says... "はげどーです!!"
うぅ、みーこさん、まさに!
まさにそのとーりなんですよぉぉぉ(ToT)

新米ペンですが、そりゃーもういろいろ掘って掘って掘り返して←(疑り深いので…(苦笑)、それでも知れば知るほど
「なんなの?こんな正しくて優しくてまっすぐな人、見たことないよ?」
ってのが、感想なんです。

やっと見つけた、「信じられる男」って感じなんですよね~なんだか。

おおげさだけど、ユノのこれからを見たいから、長生きしよう←(笑)みたいな(^.^)

もちろん、ちゃみたんのことも、そりゃーもう相当な溺愛っぷりですけどね!
えぇ子だよ(o^-^o)

ファンであることが誇らしいと言うか、ありがたいというか、そんな心境にさせてくれるアーティストって、そうはいないと思います。

これからも、全力で応援ですよね♪
ヽ(´∀`)ノ


ちなみに、スカパーに入ってるのは、テレビっ子なのに民法が3つしか映らない離島住まいだからでぇぇす(泣)ド田舎乙w
外でお金使うところもあんまりないし(^_^;)

そして、ミロはじぇったいにダンスバージョンが素敵ですよね(*^^*)v

2012.06.11 18:10 | URL | #- [edit]
ゆのあんたま says... "こんにちは^^"
みーこさん、私もプロのカメラマンよりFANが撮ったサジンの方が断然良いです。
(特にちゅびさん❤)
台湾のミロ動画…最高にかっこいい!!
5人のミロも良かったけど、二人Verもあの頃よりも進化してて凄く良かった^^
あ~これを生で見たいなぁ。
出来れば韓国語のほうで!(日本語のも悪くはないんだけどね)

ゆののお腹ペロンも可愛くてエロくて激萌え~❤
鍛えて割れた腹筋もいいけど、ちょっと柔らかそうなお腹も大好き❤

ピーカさんのブログに飛んで読みました。
すっごくゆのが優しくて涙が出ましたTT
みーこさん!そうなの!
ゆのに失望した事、一度もないの!!
片づけられないとか部屋に土足で入っちゃうとか…そんなのは母性本能くすぐるだけ^^

人間的な部分での残念な事ってないんですよね~。
逆にあちらの残念な部分が酷過ぎてよく同じグループで活動出来てたな~って思っちゃう。
別れたのはもう必然だったんですよね…。

まぁ結果オーライで今現在の東方神起が最強で最高だから言う事なし!!

私達って男を見る目がありますよね^^
2012.06.11 14:28 | URL | #- [edit]
通りすがり says... "タイトル"
TONEの頃はミロフルの振り付けが完成してなかったんです。
二人用のミロフルは最近完成して台湾SMTで見せた。
別に踊りきるのはしんどいからってTONEバージョンにしたわけじゃないですよ。
2012.06.11 12:41 | URL | #- [edit]
きょうこ says... "タイトル"
みーこしゃん、台湾ユノ素敵でしたね。ミロ、断然あちらの方がいいです。手を口にやる振り付けが好き。サイン会の優しいユノの話、読みました。本当に、ユノを好きでよかった。
2012.06.11 02:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

