みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

台湾ユノ☆

台湾ユノ~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


12061201


いろっぺー!!!(゚∀゚)


今回ちょっとアイライン濃しですよね!!!


いいよいいよ~私は好きよ!!!


プライベートでもアイライン入れてたら



「え・・・オカマ???(汗)」



って思うけど


ステージの上では全然OKだと思うんです!!!


だって美しいんですもの!!!



12061202
12061203


ユノの肘が・・・・・・・


綺麗・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


全く汚れてない。・゚・(ノД`)・゚・。


肘って黒ずんだりするとこなのに
なんでこんなに白くて綺麗なの?




やっぱ天使だからなの?(真顔)




穢れを知らない天使だからなの??(泣)




12061204
12061205
12061206
12061207
12061208
12061209
12061210



えーーーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。


ユノがかっこよすぎて無理~~~。・゚・(ノД`)・゚・。



12061211
12061212




そういえば、またリハでユノたん
やらかしてくれたみたいですねwwwwww


12061213



だからなんでサングラスかけたまんま踊るのwwwwwwww


チャンミン呆れ顔wwwwwwww


ユノたんかわゆす絵文字14




そして久しぶりに


大砲の女神様たちを見ましたwwwww

12061214
12061215



すごいです~~~


すごいとしか言いようがないっす~~~



あんなに離れたところから



高価な超望遠レンズ搭載のカメラで
規律正しく撮影に勤しむ女神たちが



なんだかとっても健気で・・・・・(涙)



いつも素敵なサジンをありがとうございます♪



いつも楽しませていただいてます!!!w




I AM.のレポ、もういいかな?笑

書きたいんだけどもっと書きたいネタがいつも上がるから。。。。。



みんなもう観たよね????



そんな大したレポ書けそうにないし



何もネタが無くて困ったときに書くかもしれないけど
書かないかもしれない。笑



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

みーこ says... "Re: ユノ素敵。。。"
mikoしゃんヽ(*´∀`*)ノ

台湾のユノのビジュアルやばすぎだよね!!!!i-237

「ごはんですよ」は桃屋ですよだね!!笑
ほんと桃屋のオッサンにクリソツwwwww←ユノペンです。

大砲の女神様たち規律正しく並んでるねwww
お行儀がいいのか悪いのかよくわかんない。笑
でも彼女たちのおかげでいつもイイもん見せてもらってます~☆


2012.06.16 23:46 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: こんばんは~"
ユノって本当にどこからどう見ても天使ですよね~~~(●´ω`●)


> 『I AM.』感想文、是非お願いします~
> お待ちしています!!

私の感想文なんかでいいですか???
もう日にちたってるんでかなり忘れてると思いますけど・・・w
じゃあ大したこと書けないと思いますけど頑張って書きますね~ヽ(*´∀`*)ノ

2012.06.16 23:42 | URL | #- [edit]
miko says... "ユノ素敵。。。"
みーこしゃん。。。アンニョン!!

台湾のユノ色っぽいよね(///0///)
私もそう思う!!!
日に日にユノが好きになってもう大変よ!!!
ずーっと見てたいもん(笑)

私もリハのツベ見た!!!(笑)
なんで、またサングラスwwwww
「ごはんですよ!」になってるがなぁwww
前見たくえらいこっちゃになってないけど
こんなユノたんが愛おしすぐるよね。。。

微笑ましいわぁ。。。 ふふふ。。。

いつもありがたくサジンを拝見させていただいてるけど、
このようなすんごい状態なんだね。(◎0◎)
望遠とかも結構いいお値段のん
使こうてはるんやろうね。。。
こんなに空港も盛り上がるなんて
さすがトンだよね!
2012.06.15 14:54 | URL | #- [edit]
sunset says... "こんばんは~"
『やっぱ天使だからなの?(真顔)』

A. Yes. ←真顔


『穢れを知らない天使だからなの??(泣)』

A. Yes, of course. ←真顔(泣)


美しかったりカリスマだったりかわいかったり…
もうこの人、どうしてくれようか!
毎日心がざわつきます(笑)

『I AM.』感想文、是非お願いします~
お待ちしています!!

2012.06.14 00:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/598-8683d8c9
まとめtyaiました【台湾ユノ☆】
台湾ユノ~~~ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 いろっぺー!!!(゚∀゚)今回ちょっとアイライン濃しですよね!!!いいよいいよ~私は好きよ!!!プライベートでもアイライン入れてたら「え・・・オカマ???(汗)」って思うけどステージの上では全然OKだと思うんです!?...