みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

今さらですがI AM.のレビューなど☆

ユノたん燃えてるwwwwwww


12061601



でもわき毛は薄い。。。←




ボーボー

12061602
12061603
12061604



やっぱ熱くて激しくて真面目な男ってイイですね!!!




最近ハマってるのがこれ。(←唐突w)

12061606


バナナウユ♪


ローソンで売ってるんです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


バナナウユが日本で飲めるなんて~♪


最近ローソンに行くたんびに買ってます☆


イチゴウユも美味しいよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




ユノたんのこの決定的瞬間をネタに・・・


12061609



こんな可愛いイラストが回ってきたので
思わずお持ち帰りしてきました~(●´ω`●)



12061610


ユノたんの白くてすべすべのポンポン可愛い~♥(。→v←。)♥ ~~





でもさ~昔はこんなんだったんだよね!!!


12061611
12061612



ほっそ!!!!



ガリッガリ!!!



こんなガリガリじゃなくてもいいんだけどさ、
やっぱ男はぽよんぽよんではダメだと思うんだ。

だからユノたん、もうちょっと筋トレしてムキムキになってくれないかな~。

私ムキムキ好きなの~(●´ω`●)←知らんがな


さて、I AMのレビューはもう日にちがたって新鮮味もないし
他のブロガーさんがこぞって書いてたし
私もそれを読んで

「うんうん、そうそう!その通り!」

って思って満足しちゃったから(笑)

もう書かなくてもいいかなー

ていうか今さら私が同じこと書いても誰も読みたくないだろなw

って思ったんだけど

書いてほしい!というリクエストをいただいたので

書いてみたいと思います!!!



全然大したこと書けないけど
ネタバレOKな方で読んでもいいよ~な方は最後までお付き合いください^^



12061607
12061608


12061605



SMTOWN - Dear My Family (I AM. OST) [LEGENDADO PT]




いや~~~、


予想外に良かった!!!


正直、あんまり期待してなかったっていうか

ドキュメンタリー風の映画とか・・・


なんなんそれ?
映画じゃなくてええやんTVで。



ってな思いもあって
しかも東方神起の出番は少ないって情報もあったし


「がっかりするかもな。」


って覚悟して観にいったんですけど


普通に感動したし泣けたし面白かった!!!



確かに東方神起の露出はちょっと少なめだったけど

それは単純に人数が少ないからであって

大人数のソシとかスジュは多めに感じるけど

グループじゃなくて1人1人の時間として考えたら
ユノとチャンミンの出演時間は別に短くなかったんじゃないかな、と思います^^



とにかく、SMの所属しているアーティストがみんな

本当にかっこいい!!!

って思いました。


冒頭のシーンでソシが暗くて狭くて地味な舞台裏を走ってるんです。

舞台袖でスタンバって・・・

緊張の面持ちでみんな真剣で険しい表情してて・・・

だけど出番がきて表舞台に飛び出した瞬間、

そこは一転、別世界の煌びやかな世界で・・・

強烈なスポットを浴びて割れるような観客の声援を浴びて・・・



一瞬にして自身に満ち溢れた表情になったキラキラ輝くアイドルスターがステージに立ってた。



鳥肌立つぐらいかっこいい!!!って思った。

別にソシペンじゃないんだけど。笑



SMファミリーってさぞかし体育会系の厳しいレッスンと訓練をつんできて
今の綺麗でかっこいい姿のスターが出来上がってるんだろうな。

と思ってましたけど

まさにその通りでしたね。


幼い頃から厳しくて辛い練習練習練習・・・

それはそれは地味でひたすらしんどい苦行w


だけどみんな、いつかデビューしてステージに立ちたい!
って気持ちそれだけに支えられて頑張ってきたんですよね。


練習生の頃の様子は本当に普通の子たちで。

もちろん歌やダンスは素晴らしい才能を持ってる子たちばかりなんですけど。

だけど見た感じは全然普通の子供たちで

デビューする頃になるとものすごい変身するんですよね。

ほんとみんな垢抜けた!!!

まあちょっと顔いじったよね?って子もいるけど
そういう問題だけじゃなくて
普通の地味な子たちがどんどん磨かれてスターらしくなっていって


いや~☆やっぱすごいな!!!SMは!!!


って思いましたw



練習生の頃のウニョクなんて登場するたびに場内から
「クスクス・・・」
って笑いが起こってたもんなw

これはどこの劇場でも共通の反応みたいですね。笑

だってほんとにオタクっぽくてイモっぽいんだもんwww


ミノも練習生の頃はイモっぽかったなぁ・・・w



でもユノたんは昔っからハンサムで可愛かったわね~(●´ω`●)←ユノ贔屓w



いろんなグループの今と昔が結構ランダムにパンパンパン!って感じで紹介されていって
テンポも良くてめまぐるしくて
退屈する暇なんて全く無かったです。笑



ちなみに私は後輩ちゃんと観に行ったんだけど
私の席の横と後輩ちゃんの後ろの席の人はユノペンでしたw


私の横の人はユノが出てくるたんびに

「はっ!」

って息を飲む音が聞こえてきたし

ユノが喋るたびに「クスクス・・・」って笑ったり隣の人とコソコソ喋ったりしてたからw


後輩ちゃんの後ろの席の人は

ユノが出てくるたびに興奮して
後輩ちゃんの席をガンガン蹴ってたらしいwwwwwww



昔の様子とSMTOWN LA の様子がメインで登場するんだけど

私はやっぱり2010年のSMTOWNでの2人のカムバ・・・

ユノとチャンミンがワイヤーで吊るされて登場するシーン

あそこで涙腺崩壊しましたね・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



だけどそのシーンも途切れ途切れで、
すぐにLAの映像と切り替わったりして


LAはええから!!!
2010年のもっと見せてよ!!!



って叫びそうになりました。笑


だってさ、他のグループはデビュー当時の映像がたくさんあって
初舞台の日の舞台裏の様子とかたくさんあったのに

東方神起はなかったもんね。


それめちゃくちゃ残念だった!!!


他のグループはみんなデビューの初舞台が終わって楽屋に戻ってきて
両親と抱き合って泣いたりするシーンがあって
ものすごい感動的だったんですよ~。


あれ見たかった!!!

ユノのデビュー時の舞台裏・・・・・

どんな風だったんだろう・・・


もちろんそのシーンが無かった理由はわかってます。

3人を映せないからですよね。



くっそー。あいつらめ!!!



って思ったのは私だけじゃないはず。笑



なんかツイでは3人の顔にモザイク入ってるとかって情報が回ってきたんですけど
3人は一切登場しませんでしたね。

他の練習生でおそらくもう辞めた人が何人か
モザイクかかった状態で出てきましたけど。笑



3人にモザイク入れてでも東方神起の練習生時代や
デビュー当時の様子見せてほしかったなぁ・・・・・。



だけど3人が映らない範囲内でユノとチャンミンの
若かりし頃の映像はちょこちょこ出てきました^^



ユノがなんか日にちを言ってる映像めっちゃ可愛かった♪


なんなのあれ?


「今日は、○○年○月○日です!」


みたいなことをずっと言ってるんだよねwwwww


で、ユノがまだ声変わりしてなくて
めっちゃ高くて可愛い声でしゃべってて


むきゃああああーーーー(●´ω`●)


ってなりました。笑



昔のユノと今のユノが映像の中でダンスの共演するシーンがあるんですけど・・・

いや~まあ、かっこいいよ!!!

幼いユノも荒削りだけどすっごくダンス上手いし

横で成長した今のユノが一緒に踊って手拍子したり声かけたりして

昔の自分を応援?するんだけど

なんかもう、今のユノが


暑苦しくて修造っぽくてワロタwwwww



さすがユノだわ!!!



超絶かっこいいのになぜか笑えるwwwwwww


そんなあなたが大好きですお(●´ω`●)



あと東方神起のシーンでめっさ興奮したのはやっぱアレですよね。


ソファーに座ってるユノにチャンミンがバナナ持って
胸元強調しながらユノに擦り寄っていくやつ。笑



あのシーンでチャンミンのユノへの密着っぷりも大興奮なんですけど

ユノが全く表情変えないんですよね。

チャンミンが横にきて擦り寄ってきても

チャンミンをチラリと見ることもせず表情もピクリとも変えず

野菜スティックポリポリ食いながら

なんかの画面(ゲーム?)をガン見してるの。


あの素の無表情のユノに萌えまくった!!!絵文字12



やっぱユノはチャミと2人の時はほわほわユノじゃないんやな~と。

めっさ男で兄貴ユノなんやな~と。



そしてあの距離感は2人にとって日常なんやな。


家でもしょっちゅうチャンミンとあんな風にひっついてるんやな~(しろめ)



あ~しあわせ絵文字05



あー早くDVD化してほすぃ♪



東方神起のシーンで印象に残ったのはこんな感じかな~。



後はやっぱりSMファミリーみんな仲いいな~ってほのぼのしました^^

そりゃあ幼い頃から厳しい練習して

悔しい思いや辛い思いいっぱいしてきて
もちろん達成感や満足感もたくさん感じてきて

脱落する仲間もいっぱいいる中、

生き残って成功してきた精鋭たちですもんね。

団結力も生まれるし
長年苦しいこと楽しいことを共有してきた同士ですから
家族みたいな絆が生まれるのは当然ですよね。


イ・スマン先生もみんなから愛されてるんだな~って思いました。笑


イ・スマン先生はTONEツアーの時にめっちゃテンション高かったってレポ読んで
私の中でちょっと株上がりました。笑

このオッサン実はええ人なんちゃうか・・・。

って。笑



まあ(SMFの)みんなが心の中ではどう思ってるのか知らんけど

映画を見る限りスマン先生を慕ってるみたいだし

とりあえずユノがいつも感謝の気持ちと尊敬の念を表明してるので

私もスマン先生のことは信用しようと思ってますw

すべてはユノ次第です。笑



そうそう。

あと面白かったのはKEYがワイヤーで吊るされるの痛くてめっちゃ嫌。
みたいなこと言ってたシーンw

ジョンヒョンとかはワイヤーで吊るされることについて

「気持ちいいです!最高!!」

みたいなこと言ってたのに

KEYはすっげー文句たれててワロタwwwwwww


そしてテミンはなんか昔も今もいつでもどこでも

ヘラヘラニヤニヤしてて

マンネやな~。まだまだ子供ちゃんやな~w

って思いましたw


なんかテミンってあんまり苦労とか知らない今時の子って感じw


元々才能があるからそんなに悩んだり悔しい思いとかすることなくデビューできたのかな?

実際は知らないけど

この映画みる限りではそんな苦労してるシーンも出てこなかったし

いっつもニコニコヘラヘラしてて

良い意味で軽くていいな~って思ったわ。笑



そして最後の最後、

リョウクの涙とジョンヒョンの涙で

号泣させられました。・゚・(ノД`)・゚・。



あれ絶対もらい泣きしちゃうよね。・゚・(ノД`)・゚・。



みんなそれぞれのストーリーがあって
苦労してここまで頑張ってきたんだな~って



みんなかっこいいな~って思いました。



ますますSMファミリーが大好きになったし
応援したいな~って思いました^^



金と時間と才能のある若者の青春をかけて
今のSMは成り立ってるんだな・・・


これからも私たちファン(消費者)を満足させて感動させてくれる
SMファミリーであってほしい。


これからもずっと夢を売り続けてください




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: 今晩は^^"
ゆのあんたまさんヽ(*´∀`*)ノ

わー☆クリアファイルGETしたんですね♪
いいな~いいな~♪

I AM. 予想以上に良い映画でしたよね☆
やっぱり歌であれダンスであれ、勉強であれ仕事であれ・・・
がむしゃらに頑張る姿は見ていて感動するし素晴らしいですね!!
涙なしには観られない映画だったわ~☆

東方神起のデビュー時の映像がなかったのは本当に残念でした・・・
2人は何もしてないのにあの3人のせいで・・・
本当に腹立たしいです。
2人と会社に多大なる迷惑をかけて出て行ったなら
もう金輪際、東方神起の名前をちらつかせたりして
これ以上関わるのをやめてほしいですよね~。
いつまでも波風たてて迷惑すぎです。
「立つ鳥跡を濁さず」ということわざは韓国には無いんでしょうか。
無いならあの3人に教えてあげたいですwww

カンタさんが思った以上にかっこよくてびっくりしましたwww
後輩想いで大人ですよね~。
SMファミリーってほんとにステキだな~と思いました^^

SMTOWN絶対行きたいですよね♪
ゆのあんたまさんも行けますように!!
私も4日のチケット取れますように!!

2012.06.25 01:46 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ありがとう~"
sunsetさんヽ(*´∀`*)ノ

こんな感想文でよかったですか?笑
ありきたりなことしか書いてませんけど・・・(汗)
でもやっぱり書いてよかったです♪
もう一度じっくり思い出して自分が感じたことを
文章に残すことができたので^^
sunsetさんリクエストしてくれてありがとう~☆

そうですね!
2010年のSMTが東方神起の第二のデビューになりましたね☆
2010年、東方神起はよりスタイリッシュで男らしくてかっこいいグループになって
帰ってきてくれましたね♪

第一のデビューの映像は本当に残念でした。
本当に貴重で宝物のような映像のはずなのに・・・
本当に見たかったです!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
でも3人の顔にモザイクかけて放映なんてしちゃったら
また外野がなんやかんやうるさいでしょうからね~
全く映さなかったのは賢い選択だったと思います・・・w

あの3人は契約無効の訴えを起こしてるので
もし3人が勝訴すれば東方神起として活動してきた過去は
無かったことになるわけですから。笑
それがお望みなら東方神起としての過去は抹殺しないとね・・・^^;;

SMファミリーは本当にステキですね~☆
単独コンに勝るものはないけど
やっぱり今年もSMTOWNに行きたいな!!と思いました^^
とりあえず8/5のチケットは確保しました♪
8/4のチケットもなんとか手に入れたいと思ってます!!
お互い頑張りましょうね~(σ・∀・)σ

2012.06.25 01:27 | URL | #- [edit]
ゆのあんたま says... "今晩は^^"
みーこさん、レビューありがとう❤
私も六本木ヒルズで初日と4日の2回観てきました!
(クリアファイルゲットしたよ❤)

やっぱり観る前はトンの出演が少ないって聞いてたからあんまり期待してなかったけど、
終わったら感動してました☆

デビュー出来るのかも分からない中、小さいうちから練習練習で…。
凹んでるソンミンや泣きながらレッスンしてるソルリちゃんとか…観てて切なかった。
それでもデビュー当日の緊張した様子や終わった後のご両親との様子とか、思わず感情移入
しちゃって泣けました…。

ゆのとちゃみのその時の映像がなかったのは本当に悔しくて、改めてあの3人がしでかした事が許せないです。
東方神起としてデビューするのにどれだけのスタッフが関わってどれだけのサポートがあったのか…それを自分達だけの才能と勘違いして天狗になった。

ゆのとちゃみは自分達の力だけじゃないって分かってるから会社に感謝の意をいつも伝えてますよね。

一番心に残ってるのがKANGTAさんの言葉です。
こういう先輩がいてくれて本当に良かった^^

そしてやっぱりゆのはかっこいい❤
昔も今もゆのはゆので(笑)とても愛おしいです。
映画を観てやっぱり東方神起が特別な存在なんだって改めて思いました。

永遠に応援するよ☆
あ~SMT当たって欲しい~!!
2012.06.18 23:32 | URL | #- [edit]
sunset says... "ありがとう~"
みーこさん、リクエストに応えてくれてありがとうございました!
うんうん頷いたり、にやにやしたりしながら楽しく読ませていただきました

まず…ユノ、ワッキーのお手入れしたんですかね?
やけにスッキリしてましたよね
情熱の焔はボーボー、ワッキーはスッキリ(笑)夏仕様ですね^^

バナナウユ!!飲んでみたいです!明日○ーソンへ行ってきます!

I AM.…
私もね、正直あまり期待してなかったんですよ
でもすっごく感動して…
SMT行きたくなりました(落選しましたけど)
確かに東方神起のデビューは映りませんでしたが、
それは、ふたりの東方神起としてあの2010年SMTが第二のデビューだったからだと
思うようにしました
すごく悔しいですよ
デビューの時の映像、きっと他のグループよりも多いくらいだと思うんです
でもなかった…
それをたとえばモザイクかけて映してもきっとよくないことが起こったでしょうね
だったら、前列付近にDB5Kや過去CPの名前アピールしてる人のボードも映さないでほしかった…
そこら辺は納得いかない思いもありましたが…
自分たちが今のユノとチャンミンをちゃんと見て応援できればそれでいいと思うように切り替えました

アーティストの努力も半端ないけど、
インストラクターというか、いつもそばに寄り添ってくれる人の存在も
SMぺミリの団結力に一役買っているんだろうなと思いました!

ユノとチャンミンの素の感じを見れたのはすっごく嬉しかったです!
シアワセでしたね~❤
いつも「チャンミンチャンミン」うるさいくらい修造みたいに言ってるのに(笑)
実際はあんな感じなのかと思うと…萌え~
ポンポンイラストも可愛くて^^
やっぱりみーこさんのお部屋は楽しいです!

すみません、まとまりない長文コメですけどww
またきます~^^
2012.06.18 18:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/599-e3188280
まとめtyaiました【今さらですがI AM.のレビューなど☆】
ユノたん燃えてるwwwwwwwでもわき毛は薄い。。。←ボーボーやっぱ熱くて激しくて真面目な男ってイイですね!!!最近ハマってるのがこれ。(←唐突w)バナナウユ♪ローソンで売ってるんです 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 バナナウユが日本で飲めるなんて~♪最近ロ?...