みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


僕らの音楽

僕らの音楽みました。

なんかバカみたいに号泣してしまいました。

10032001

東方神起について語るみなさんのコメントが素晴しくて・・・
嬉しくて・・・
日本でもこんなに認められ、絶賛されるようになったんだなーって思うと

おいおい泣いてしまいましたよーーーTT


東方神起を日本のトップアーティストって言ってくれてありがとう。。。TT





草なぎ君が話してくれたこと。

㌧のPVをダウンロードしてパソコンに保存してくれてるって♪

FNS歌謡祭の裏話・・・
徳永さんとリハーサルしてる時、最後のところがなかなか合わなくて
そこは徳永さん1人でいこうか・・・って話になりかけたときに
徳永さんが
「合わなくてもいいから僕についてきて。入ってきて。」
って言ってくれたって。。。

この話聞いた時、鳥肌たったわー。

なんかそのリハーサル風景を想像したら・・・

すごいかっこよかったんだろうなーって。
みんな真剣で、一生懸命でカリスマだったんだろうな。徳永さんも。

東方神起の5人は微妙に声質とかが違っていて
5人が集まると5倍にも10倍にもなる・・・
お互いが共鳴しあって東方神起というカラーになる・・・

ほんとそうだよね!!
東方神起は5人だからこそ何十倍もの魅力を発するんだよ☆
草なぎくんわかってるな~♪




ヴァイオリニストの宮本笑里さんが話してくれたこと。

この人綺麗ですよね~。
レイニーブルーのときバイオリン弾いてる姿を見て
めっちゃ綺麗な人やなぁ。。。ってぼんやり思っていました。

㌧と徳永さんは、最後まで念入りにお互いの息使いを感じたりアイコンタクトをして
ハーモニーがより一層深まって何度もぞくっと感じたって!




徳永さんが話してくれたこと。

東方神起は本当に美しいって何度も言ってくれてます☆

氷の結晶のようで、ちょっと触ると壊れてしまいそうな、
それぐらい美しくてかっこいい・・・って。

呪文のPVをダウンロードして観てくれているそうです^^

そして最後に・・・

東方神起として頑張ってほしい。

って言ってくれてます。

徳永さん、ありがとう!!!(´;ω;`)



それにしても徳永さんめちゃくちゃ歌うまいですね!!



みなさんの愛情溢れる東方神起絶賛のコメントを聞いたあとに
5人のハーモニーを聴くと・・・

ボロボロ涙が流れちゃって。

なんでこんなに泣いてんだ私www

ってぐらい、1人深夜にTVの前で号泣しておりました。。。←キモイw








東方神起最高!!!


僕らの音楽ありがとう!!!



ランキングに参加しています♪
ポチッとしていただけると嬉しくてまた泣きます☆






関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... ""
まみたん♪

昨日家帰ってうちのTV確認したら
地上波の9チャンは「チャンネルが設定されていません」ってなって
BSの9チャンはWOWWOWだったよー。
やっぱりうちでは観れないみたいだ。。。TT

まあDVD買うからいいんだけどね。。。笑
色々教えてくれてありがとーーー♪

2010.03.26 11:38 | URL | #- [edit]
まみ says... ""
もう始まってるよ~毎週月曜pm6:50~8:00で9チャンは普通のアナログとかのチャンネルなのよ~。
普段9チャンなんて見ないしでもうちのマンションがケーブル入ってるみたいで普通に見れるらしい!
でもJCOMってのは有料ケーブルみたいなんよね。
JCOMのホムペ見たけど全く情報なしでよくわからん~!
東京の方で2ヶ月無料期間に放送済みとか書いてあったからもしかして関西でこれから2ヶ月無料なのかも?
みーこちゃん地域のケーブル状況がわからんけど月曜一回チャンネル変えまくってみて~~(笑)
ちなみにまだ見てないねん・・・なんとなくドキドキして(*^ー^*)
明日見ようかな~♪
2010.03.25 22:26 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
まみしゃん^^

えーそうなんですか~!?
9チャンネル??BSの9チャンネルですか?
うちケーブルTVとか何も契約してないんですけど・・・

で、「地面にヘディング」もう始まってるんですか?
って、質問攻めでごめんなちゃいw

2010.03.25 16:32 | URL | #- [edit]
まみ says... ""
みーこちゃん・・・
今日HDDを見たらまた2話が予約されてたのよ~!!
JCOMどうなってるんでしょ・・・??
もしかして今無料期間なのかな~チングも普通に見れてびっくりしたって言ってたし。
うちのテレビだと9チャンネルなんやけど・・・普段見ないチャンネルだから今だわかってましぇん;;
2010.03.24 22:28 | URL | #gJtHMeAM [edit]
みーこ says... ""
まみさんヽ(*´∀`*)ノ

あ~~~そうなんですか~。ボングン。
探してみたけど見つからなかったから・・・
てか、京都テレビって!ローカルすぎじゃないですか!
うちは映るけども!(爆)

私1話はリアルタイムで観たんですよ~^^
ボングンめっちゃ好みのタイプでした!!笑
後半どんどんかっこよくなるらしいから。。。
ヤバイです。どうしますかこれ。
観終わったらユノが好きすぎて死んでしまうかもしれません><

そうなんですよー。
ビギでユノのイベントチケット付きDVD-BOX発売するんです。
だから抽選なんです。
神戸に来るんですよ!!!ユノが!!!
あーーーーー。当たってほしい!!!マジで!!!
2010.03.24 00:31 | URL | #- [edit]
まみ says... ""
え~~ん><
地面にヘディング調べてみたらJCOMだったのよ~ってことはKNTVってことよね?
予想通り1話だけのサービス放送だったみたい。ガセ情報ミヤネヨ~;;
普通に地上波のチャンネルでやってたから勘違いしちゃいまちた・・・ケーブルやったってことだね・・・;;
あ~残念すぎるけど1話だけでもあとでじっくり見ることにします(笑)

さすがユノペンみーこちゃん!DVD予約したのね~^^って抽選なん?!^^;
あたしもいずれはぜ~ったい見たいわ~。
2010.03.23 19:57 | URL | #gJtHMeAM [edit]
みーこ says... ""
まみしゃん(人´∀`*)

僕音すごくすごく良かったよね!!;;
なんか嬉しさと切なさとやりきれなさと・・・
色んな気持ちが入り混じって涙が止まらなかったーTT

えええ!!!
「地面にヘディング」KNTV以外でも放送するの!?
どこどこ!?え?京都テレビ!?うそやーマジ!?(爆)

ちょっと探してみたんだけどわからなくて・・・
もしどこの放送局でやるかわかったら教えてください!!m(__)m

でも私、ビギでDVD-BOX予約したんだけどね。。。
でもこれ抽選なの。はずれたら他所で買うつもりやけど。
だからいつかは絶対DVDで観るんだけど
でも早く観たい~~~♪
2010.03.22 20:44 | URL | #- [edit]
まみ says... ""
うちのHDDも奇跡的に録画してくれてたので見れました~(笑)
これ見ててほんと泣きそうになったわ・・・・;;
5人の歌ってる姿とかじゃれあってる姿って癒されるけど今やなんとなく悲しいんだよね;;

そうそう関係ないけど「地面にヘディング」始まるみたいやね!
京都テレビ?かどこかよくわかんないんやけどうちのHDD君が察知して録画予約に入ってたわ~BSでないのが不思議やけど。
これWOWWOWみたいに1話のにサービス放送じゃないよね?ね?!
ユンジェのドラマが同時に2本も見れるなんてーーーー嬉しすぎるぅ(//▽//)
2010.03.22 16:59 | URL | #gJtHMeAM [edit]
みーこ says... ""
ユジュンさん(人´∀`*)

東方神起チェゴ!!ですね^^

うんうん♪
東方神起が歌うと
「らいおんハート」ってこんなにイイ曲だったのか~☆
って思ったよwww

草なぎくん、「僕らより上手い」って・・・
当たりまe(ry ・・・(笑)

レイニーブルーのユチョンは
ユチョペンの間で「日村ユチョン」って呼んでますwww
バナナマンの日村に似てません?(爆)
2010.03.21 23:22 | URL | #- [edit]
ユジュン says... ""
東方神起最高!!

東方神起ってただのアイドルじゃないですね!!
スマップ&徳永さんの曲、
5人が歌うと東方神起の曲になってしまってます。
草なぎ君、僕らより上手いって。。。
よくわかってるじゃん(*^_^*)
レイニーブルーを歌ってるユチョン髪邪魔そう。。。
掻き分けてあげたくなちゃう♪
2010.03.21 19:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/6-119a3b54
