みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


ザ・テレビジョン&TVJapan&TVぴあ☆ユノ

あんにょん(σ・∀・)σ

ついにPCを買い替えたみーこです☆


Windows7って使ったことなかったから
操作方法に慣れなくて苦労してますw

だけどネットがサクサク使えて超快適!!

今までめちゃくちゃ重くて遅くて
ブログ書くのも恐ろしく時間かかってたんですよね~。

1つの記事に3時間ぐらい?w


やっぱメモリ256Mじゃアカンわなwww

いまどき256Mでよくやってたと思いません!?w



さて。

最近雑誌ラッシュのユノさん♪

あれですね。

来日してトンモバで集中リポートされてた・・・

女性記者がうじゃうじゃユノを囲んでた・・・


あれですね。笑


まずはザ・テレビジョンから♪


10052202

「地面にヘディング」について語るユノさん☆


「初めての演技でプレッシャーもいっぱいあったのですが
僕は役者さんとアーティストの違いって、さほどないと思うんです。
セリフにメロディーがついたら音楽であり、
1曲ごとに違う主人公を演じる点では共通してるなと。
何より一生懸命やれば
見る人に伝わると思ったので

心を込めてチャン・ボングンという役を演じました。」




一生懸命やれば伝わる・・・

ユノのスタンスはいつもそうなんだよね。

うまくできるかどうかはさておき、
とにかく何でも一生懸命やるんだよね。

うん。確かに伝わってるよ!!

ユノが一生懸命やれば
できないことはないと思うよ、ほんとに。



「僕も演じながら似てるところがたくさんあると思いました。
最初ボングンはすぐカッとなったりして
精神的に子供なんですけど、いろんな人と出会う中で
彼は成長していくんです。
僕も今回初のドラマで、いつもの現場やスタッフと違う分、
日々新たな経験の連続で大変な部分もありましたが
ドラマを通して、
僕自身も一人の人間として成長できた
と思います。」




これ以上成長してどうするんですかね、この人は。

今でも十分、24歳とは思えないほど成熟してて
アーティストとしても、男としても、人間としても
非のうちどころが無いっていうのに。。。



Q:今だから笑って話せる苦労した出来事は?

「やっぱりデビューするまでの練習生時代ですね。
あのときは地方に住んでいたので
いつも4時間ぐらいかけて行き来していたんです。
ダンスも歌も今より全然できなかったですし
いろんな面で苦労しましたけど
いつかステージの上で歌うことだけを考えて
毎日情熱を持ってレッスンに励んでいましたね。」




4時間!?
そんなに時間かけて通ってたんだ~><
すごいなーユノ。
往復2時間の通勤でブツクサ文句ばっかり言ってる私を許してください!



「これからもドラマはもちろん
いろんなイメージにチャレンジしていきたいです。
そのためにも日々努力を欠かさず
誰よりも努力家になりたいです。




”誰よりも努力家になりたい・・・”
こんなセリフが出てくるのはユノならではですね。
あぁ・・・耳が痛いよ、ユノさん。
努力が嫌いな私でごめんね。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



Q:日本のドラマに出演するなら誰と共演したい?

松たか子さんですね。
『HERO』で見たときに、
知的で明るくてセクシーさもあるキャラクターで
とても魅力を感じたんです。
ある意味、彼女は僕の憧れの女性でもあるんです。
年上の女性も、すてきですね(笑)




ぎゃーーーーー!!!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

そうなの?
松たか子が好きなの?????

聞いてないよぉ~~~TTTTTT

松たか子、ノーチェックやったけど
嫌いになりそうや。。。。。←

憧れの女性ですって!?
アンデー!アンデヨーーーーー!!!(号泣)


だけど・・・


年上の女性もすてき

だって(。-_-。)ポッ

いや~。それほどでも♪
はっはっは~♪←機嫌なおったw



次はTV Japanです☆

10052201


「ボングンとは全然違うイメージの役にも挑戦してみたいです。
悪い役もいいですし、悲しい役もいいですね。
尊敬する俳優はジョニー・デップ
子どもが見ても大人が見ても魅力を感じるところが羨ましいです。」




私もジョニー・デップ大好きだよ!!!
気が合うね~ユノ~(。→ˇ艸←)ププッ



「僕はいい機会があっても
これはまだだと思ったらやらないです。
機会があって、自分に自信がもてた時にチャレンジしたい。
そのときは情熱をもってチャレンジする姿をみなさんに見せたいです。
”天才は努力家に勝てない”
というのが僕の座右の銘。
毎回、いろんなことに努力することが自分の自慢だと思います。
だからもっと努力家になりたいです。
そして歌でも演技でもレベルアップするユンホになりたいので
見守ってください。」




うーむ。。。
”天才は努力家に勝てない”
かぁ。。。

ユノが言うと説得力あるな。笑

確かに!!
何もしない天才よりも
日々努力をし続ける努力家の方が
勝るかもしれませんね。
それほど、毎日毎日コツコツと努力を続けるということは
想像を絶するほど大変だけど、
かならず実を結ぶものだと思います。



だけどさ・・・



ユノ。



あなた、



自分が天才だってこと自覚してる?



あなたは誰よりも努力を惜しまない

頑張りやさんだけど

天才でもあるんだよ?



歌もダンスも人よりも優れたものを持っていて

生まれもってのセンスがある人なのに

それに甘んじることなく

天狗になることなく

常に謙虚な気持ちで

人一倍努力も怠らない。



だからこそ、

そんなに素晴らしいアーティストなんだよ。

だからこそ、

こんなにもたくさんの人の心をつかんで離さないんだよ。



そんなユノだからこそ大好きなんだよ!!!




お次はTVぴあ

10052203



「空き時間はスタッフさんとサッカーしたり
リフティングの練習をずっとしてました。
僕もサッカーが大好きだから楽しかったですよ。
それに、すべてスタントなしだったんです。
成功するまで何度も何度も撮影して大変だったので
最も注目してほしいところですね。
今年はワールドカップですが
アジア勢は強くなってきているし
韓国と日本が決勝で対戦できたらいいですね。」



ユノ、スタントなしでやったんだ~。
さすがだな。
本当に頑張りやさんだな☆


僕の長所は、何にでも情熱を持ってチャレンジすること
努力家なことですから。

天才も努力を怠らないっていいますよね。
あのマイケル・ジャクソンだって、実は努力家だったんですよ。」




そうだね。

天才であって、なおかつ努力も怠らないからこそ
世界に通用する人になれるんだね、きっと。

ユノはきっとこれからますます大物になれると思うよ。

そして私は、これからもずっとユノを応援していきます☆

見守っていきます。


本当に素晴らしい男だな。この人は。


ユノを好きになって本当に良かった!


ランキングに参加しています♪
天才のくせに努力を怠らないユノが堪らなく好き!!
と思うあなたはポチっとよろしく☆



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/60-50627211
