みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


メディカル社員wwwww

メディカルシャインのCMキターーーーー!!!!!



12062401



えwwwwwwwww


メディカル・・・社員????


ダジャレ・・・・・?(゚∀゚)




12062402
12062403



しかもユノとチャンミンがお揃いのださいリーマンスーツ着てるwwwwww


なにこれ昭和????wwwww



いや~、やってくれましたね!!!(いろんな意味で。)


トンペン的には
ユノとチャミがお揃いのパジャマ着て朝起きてきて
夫(ユノ)が寝ぼけまなこで歯磨き粉真ん中から絞って
妻(チャンミン)が
「ちょっと!また真ん中から絞ってる!!やめてくんない!?」
って怒って
夫が
「あー・・下からな・・・下からな・・・」
ってぶつぶつ言いながら下から絞って歯を磨く☆


みたいなほのぼの系を期待してたんだけどw



なんせ曲がアンドロイドですからね~。


そんなCMにはならんだろうな。ってことは想像ついてて。


つか、アンドロイドの曲で歯磨き粉って?????


どんなCMやねん!!


って心配してて


でも激しいダンスを披露してくれるって情報入ってたんで


スタイリッシュで近代的なビジュアルで
歯磨き粉持った東方神起がかっこいいダンスを踊って
ユノとチャミが微笑んだ口元の歯がキラーン


そんな感じかな~?と想像してたんですけど


みごとに期待を裏切ってくれましたね!!!


予想のナナメ上を行くダサさでしたwwwww


つか、チャミの髪型なんなの?????


オッサン臭漂いすぎなんすけど(爆)


ほんで暗闇の中、大量に並ぶグレーの古典的なデスク・・・

一つ一つのデスクについたそのライトはなんなの???


そんなライト付のデスク、普通オフィスにないよね???


警察の取調べ室の机か!!!みたいな。


グレーの古典的なデスク・・・それイトー○製???


そんな古臭いデスクも最近流行らないからwww


なんかもう、いろんな意味で衝撃的すぎて


ある意味すごいわ!!!


さすが電○さんですね!!!


インパクト大ですよね。


それ大事ですよね。


ダサいのにかっこいい。


かっこいい人が演じるダサさ。


イモっぽい雰囲気が大衆に親近感を与え
東方神起に対する高感度がUPする・・・


そして一見ありえないシチュエーションに目が釘付けになり
視聴者(消費者)の記憶に残るCMになる。


歯磨き粉としてはありえないほどの高価な価格設定ですけど
親しみやすいCMのおかげで手が届かないほど高価なもの・・という印象ではなく
一般大衆も買ってみようかな・・・と思ってくれる・・・

かどうかは微妙ですけども。笑


とりあえずトンペンはこの歯磨き粉買いますし(高いけどw)


CMを見た非トンペンは


このインパクト大なCMのおかげで
東方神起の存在に注目してくれると思います♪








クリック♪
メディカルシャインHP



あなたも明日からメディカル社員!!



だっせーwwwww



でもクセになる。笑



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: こんばんは♪"
n-rikoさんヽ(*´∀`*)ノ

初めまして♪コメントありがとうございます☆
いつも遊びにきてくださってるんですね~!
嬉しいです!ありがとうございます(*´ω`*)

メディカル社員オモロすぎですwwwwww
特にチャンミンの髪型が(爆)
めっちゃかっこいいCMを想像してたんですけど
想像を絶するダサさでしたねwwwwwww
まあ、イイです。
ダンスはかっこいいし(シチュエーションが謎だけど)
きっとこのCMでトンペン増えること間違いなしだと思うので^^

n-rikoさんは歯科衛生士なんですね!!
歯科衛生士さん的にもこの歯磨き粉は高すぎですか~w
ですよね~。
なんでこんなに高いんだろう。。。
なんかすごい成分が入ってるんだろうか。
私もとりあえず1個注文してみます!
これで私たちもメディカル社員ですねwwwww


2012.06.26 02:04 | URL | #- [edit]
n-riko says... "こんばんは♪"
初コメさせていただきます(^v^)
いつも楽しくみさせて頂いてます!
みーこさんの記事面白くて好きです!

メディカル社員いいですね~❤
度肝ぬかれましたが、踊るトンにくぎづけです♡
チャンミンの古臭くホントに部長のような風格♪
ユノのさわやかさ~♪♪
あんな社員いたら仕事楽しいだろうな~ヽ(^o^)丿

私は歯医者で働いてるんですけど、同僚のトンペン仲間とティーザー公開前
「踊りながら歯ブラシするんだよね!」とか
「『前歯は立て磨きだよ?』ってユノが教えてくれるんじゃない?」とか
カッスカスの想像力で盛り上がってました~
だからインパクト大です!
歯科衛生士という立場からみても、高い歯磨き粉・・
とりあえず1個注文して、私も今日からメディカル社員~❤

これからも楽しみにみさせて頂きます!
2012.06.25 21:05 | URL | #s5RVRKAk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/600-8e1faa08
