みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香港に行って帰ってきたユノ^^

なんか古い話題ですんません~(´Д`;)


香港に向かうユノたんでつ(*´ω`*)


12062405


なんか凄いわ~。いろいろ凄いわ~。

このシャツ、3万円ぐらいするらしいですね!

で、この半パンも6万ぐらいするらしい!!!(たしか)

バッグは最近ゴヤールばっかりですね~。

協賛だよね。

間違いなく。笑



最近ゴヤールのバッグ持ってる人よくみかける~。

たぶん最近私がゴヤールの存在を知ったからだろうな。笑

今までもいたと思うんだけど私が知らなかっただけだと思うw

今日もファミマでゴヤールのバッグ持ってベビーカー押したお母さん見かけた。笑

それはオレンジだったから可愛かったよ~。



私もゴヤール買おうかな♪

グリーンとかピンクは可愛いと思うの~(*´ω`*)


12062406
12062407
12062408
12062409
12062410


眼鏡ユノ最強ですね!!!!!


眼鏡ユノの眉間のシワ、最高です!!!!!


12062505


このパンツ、すっごい可愛い~~~(●´ω`●)

前から見たら薄いグレーと白で
後ろから見たら濃いグレーとピンクなんだね!!!

シャレオツ~~~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。



これは香港からの帰りのユノたん♪

12062411


そのブルーの味気ないシャツはどうなの???

でもどうせ高いんやろうな~。

私的にはあんまり触手が伸びない感じなんですけど・・・笑

でもユノが着たらそれなりにかっこいいですよね!!(褒めてます)

このシャツ凡人が着たらもう、
罰ゲーム以外のナニモノでもないわ!!的なシロモノですよね。

でもユノはかっこよすぎるから何着てもかっこいいんですよね、わかります^^



12062502
12062503
12062504


ちょっと!!!


このカメラ目線ヤバすぎなんですけど!!!!!


_ノ乙(、ン、)_


ユノってほんとにペンに甘いよね~~~。


その甘さはどこから来るの?


毎日毎日追いかけられて目の前でカメラ向けられて・・・


キレてもいいぐらいの状況なのに・・・


それなのにその余裕の表情・・・


この人、ほんとにプロなんだな~って思う。


ファンあってこその「東方神起のユノ。」ってことをすごく理解してるっていうか。。。


常に心からファンに感謝の気持ちを持ってるんだろうな。


ここまで来れたのは自分の力だけじゃない。
会社や、メンバーや、スタッフや、
そしてファンのみんながいてくれたから・・・


そういう気持ちを常に持ってるからなんだろうね。


だから常に張り付いて顔の前でカメラのシャッターを切るような
若干ウザいファンにもすごく優しいんだよね。。。


いつも謙虚で自分に関わる全ての人への感謝の気持ち。


そういうのを常に持ち続けてるんだろうね。



困難にぶち当たったときには人のせいにせず。


順調なときは
自分の実力だけで成し遂げたとは思わない。




ユノってそういう人なんだよな~。



だから好きなんですよね、ユノって人が(●´ω`●)



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: ユノって(pq)"
mikoしゃん(●´ω`●)

最近のユノのファッションって高級なのばっかりだよね!!
昔からなのかな??知らんけどw

でも絶対自分で買ってないよね~。
協賛かファンからのソンムルかスタイリストさんが用意したものだよね~。
あのパク・スジンとのミュージカルデート(?)の服装もスタイリストが選んだんじゃないかなw
なんか全体的にこざっぱりしてたし。←

ユノがいつでもどこでもファンに優しいのは
やっぱり心から本気でファンに感謝してるからだと思うんだよね。
心から感謝して愛してなかったらついつい本音が顔や態度に出ちゃうと思うの。笑

大砲の女神たち、試写会でも凄かったね~www
やっぱ韓国は撮影OKなんだね。。。
羨ましいわ~☆


2012.06.29 00:58 | URL | #- [edit]
miko says... "ユノって(pq)"
みーこしゃん。アンニョン!!

そうそう!この服上下で10万近くするんだよね!!

サングラスでなくメガネユノに絶叫しました(笑)

ヤバいです!カッコいいです!

皆、ぱっつんとしたポンポンに大注目で。。。
でも、それも可愛くって。。。
実際はサジン写りのせいじゃないかな?
って思ってるんだけど。。。

どんなユノでも大好き♡

ユノはみーこしゃんの言うとおり

ここまで来れたのは自分一人の力じゃないって
そういう考えなんだよね。

待っててくれたペンもとっても大切にしてくれてる。
キレるどころかカメラ目線だもんね!

この間大砲軍団見たけど
あれだけの人が一斉にシャッター切るんだもん
でも、スターしてるよね!
ユノはスターでプロなんだよね!

ユノは知れば知るほど、どんどん好きになっちゃうね
ユノが大好き♡
2012.06.27 18:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/601-c1e868a0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。