みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

I AM.試写会のユノ♪

28日のユノぉ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。


12062801



綺麗。。。・゜・(PД`q。)・゜・


そのフワフワヘアほんと素敵!!!


ファンミまでその髪型でいて~~~!!!


ってみんなが言ってたけど


神戸は無理かな。。。。。


すぐ髪型変えちゃうもんね。。。


サラサラサラ毛ユノでもよくってよ(●´ω`●)


とりあえず切らないでいただきたいっす!!!



12062802
12062803
12062804


SM JAPANの理事の方の結婚式に出席したそうです~。


そしてこれは28日の試写会の様子☆

チャンミンが3:06あたりで

「はやくきてください」

って日本語喋ってます!!!






ユノが日本人の方を指名したんですね!!!

ユノが座席番号を言って当たった人がステージに上がってユノと握手できるんだけど
日本人だったからなかなか自分が当たったって気付かなかったのかな?

で、当たったことに気付いて

「うそーーー!!!」

って叫んでるのを聞いてチャンミンが機転を利かせて日本語で話したみたい。


さすがチャンミン☆


25日の試写会ではめっちゃ気分の悪い事件が起こりましたね~~~。


チャンミンに失礼極まりないことをしたあの方・・・


ほんまムカついた!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


まあこのことは別のところで書いてすっきりしたので
ここではやめとこう。笑




12062805
12062806


ユノって本当にファンに対して優しい表情するよね~(*´ω`*)

ファンだけじゃなくて一緒に仕事した人が悉くユノに惚れる・・・
っていうの、すごいわかる気がする~~~。

ユノと直接会ったらこういう笑顔とか
真摯な態度とか謙虚で真面目な姿に心打たれて
男も女もユノの虜になっちゃうんだろうね。


男にも惚れられるユノ・ユノ。。。

12062807


ユノってナムジャペンにはこうやってハグするんだよね~~~。

いいなぁ~いいなぁ~。

ユノ、男やから大丈夫、とか思ってへんか???


危険だと思います!!(真顔)


ユノは性別・年齢を超えて深く・激しく愛される人だから。。。


油断してたらアカンと思うんです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


ほら、あのアメリカのメディア関係者(?)のサムも・・・


かなりヤバかったしね(爆)


ユノ、逃げて~~~!!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


って場面がたくさんあって心から心配です。←




まあ、何が言いたいかっつーと、

ナムジャペンばっかりハグせんと、

私のこともハグしてくれ!!!

ってことです^^




いや・・・でも・・・
私以外のヨジャペンは絶対にハグしてほしくない!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。





ということで、やっぱヨジャはハグしなくてOKってことで
丸くおさまりました。(自己完結。笑)




試写会の素敵なユノを集めてみました~☆


12062808
12062809
12062810
12062811
12062812
12062813
12062814
12062815
12062816
12062817
12062818



なんちゅー美しさ・・・・・絵文字06



こんなにドアップやのに非の打ち所のない美しさ!!!



泣ける・・・美しすぎて普通に泣ける・・・



あ~~~早くユノに会いたいよぉ~~~絵文字14



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

みーこ says... "Re: エイネ・・・"
rieしゃん(●´ω`●)

長居のはいっぱいチケット余ってるみたいだから
余裕で手に入りそうだよw

ブログ見たよ~~~~。
めっちゃ神席うらやましすぎるううううう!!!!!!

2012.07.12 01:51 | URL | #- [edit]
rie says... "エイネ・・・"
まだ、チケット買えそうだからと・・・誘われてるんだけど・・・
どうしよぅ~~~~~!!!

ブログアップしましたよ・・・。

ちょうど、階段の前ですごい場所だった~~~!!!
しかも、通路側でガン見・・・
2012.07.10 07:48 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 神席・・・"
rieしゃん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

神席きたんですかあああああ!!!!
羨ましいですうううううう。・゚・(ノД`)・゚・。

エイネ参戦しないの~?
残念・・・;;

2012.07.10 01:48 | URL | #- [edit]
rie says... "神席・・・"
来たのよ~~~
まさかの神席・・・
私があんな席にすわれるなんてね!!!

エイネ・・・参戦しないです。
2012.07.09 15:42 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: (;・∀・)"
rieしゃんヽ(*´∀`*)ノ

rieしゃん8日だったんだね~~~。
どうだった??
神席来た!?

私もまたrieしゃんに会いたいです~!!
エイネは参戦ですか?
私は参戦ですよー♪

2012.07.09 01:47 | URL | #- [edit]
rie says... "(;・∀・)"
私は8日の20時開演の分なんです・・・。
久しぶりに綺麗なみーこちゃんに会えると思ったのに~~~
残念です。

ファンミほんと楽しそう~~~!!!
席がよければもっとね・・・。

2012.07.06 07:54 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: アンニョン♫"
rieしゃん(●´ω`●)

お久しぶり~♪
ファンミすっごい楽しそうだね!!!
早くユノに会いたい~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

私7日参戦なのよ~~~。

2012.07.02 00:14 | URL | #- [edit]
rie says... "アンニョン♫"
私もこの髪型でファンミに来て欲しい~~~
ふわふわがいい感じ~~~!
ひさしぶりにみーこちゃんにお会いしたいわ!!!
2012.06.29 07:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/602-a0d5cf23