みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


ファンミがすっごい楽しそう♪

I AM.舞台挨拶のユノたんです~(●´ω`●)


12070101
12070102
12070103
12070104
12070105
12070106


ユノたん、この髪型いいね!!!(ノ∀`♥)


すっごく似合ってる!!!


こんな髪型、過去にしたことなかったよね??


新たな発見☆


しかしこの髪型かなりハイレベルだよ・・・


自分の周りの男子でこの髪型似合う人・・・


どんだけ探してもいないね!!!!!!


つーか想像もできない・・・・・笑


やっぱ美しい男子しかこういうの無理だよね。。。。。


ユノって存在そのものが奇跡みたいな人だわ~☆




これは来日するときのユノたん~♪


その帽子かわいいね♪


その柄・・・鳥???


リク○ートのロゴみたいw


12070107


襟が折れてるのも可愛い(●´ω`●)


12070108


暑かったんかな・・・


パンツを上まで上げてる・・・笑


12070110
12070111


このつなぎ、何度か着てますね~。


12070112


あーかっこいい!!( ´艸`)



土曜日からさいたまでファンミがあったので

ツイッターは激流ですw

みなさんのレポ読んでるだけで萌え萌えしちゃって幸せ~

ちょっとネタバレになっちゃうかもなので

ネタバレNGな方は続きは読まないでね^^




なんかもう、ファンミやばいっすね!!!!!


ユノが慣れない料理を披露してくれるとか!!!


チャンミンがギターで弾き語りしてくれるとか!!!


ユノ、普段絶対料理なんてしないだろうに・・・


ビギのために練習してくれたんだろうな~。


チャンミンも習い始めたばかりのギターを弾きながら歌ってくれるなんて・・・


初日の一部はちょっと歌詞忘れたりしちゃったみたいだけど
二部ではかなり上手だったとか・・・・・


さすがだよね!!!


チャンミンかっこいいーーー!!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



あと、ファンからいろいろ借りて

マネキンに着せて対決?みたいな企画があるらしいですね!!!



やばいーーー。


私、何もっていったらいいですか???

関西はやっぱウケ狙わなあかんやろ~~~。

お笑いの聖地やからな!(キリッ!!)

さいたまに負けてられへんで!!


さいたまで、馬の被りモンとか出たらしいやんwwwwww


さいたま、なかなかやりよるな。笑


でも私そんなオモシログッズ持ってへんしな~~~。


桜塚やっくんのコスプレのヅラとセーラー服持ってたけど
会社の後輩に譲ってもーたしな。。。。。



つーか桜塚やっくんとか古いわ!!!←



スギちゃんのノースリのGジャンとかどうかな???


そんなん持ってへんけど。笑



とにかく、ファンミがめっちゃ楽しそうでやばいです!!!!!


ユノのビジュアルも最高らしくて・・・・・(号泣)


アンドロイドのダンスは最高にかっこよくて


それ以外のユノは可愛くてキュートで天使を超えたらしいです



あ~~~楽しみだな~♪



しかし、耳に入ってくるのはいい話ばかりじゃなくて。。。



2人が客席に近いところを歩いて移動してくれるらしく。


ハイタッチ(?)とかしてくれるみたいですね!!!


で、その時に遠くの席の人が大移動してくるらしいですよ~~~。


ユノとチャミを触りまくりでチャミの髪とか触った人もいるらしく、


チャンミンちょっと険しい顔してたみたいです。


ユノもずっと笑顔だったけど
カメラ映ってないところで一瞬険しい顔してたとか。。。。。



そういうの、危ないし、ユノとチャンミンもほんっとに怖いと思うから
やめてほしいですね!!!!!!



さいたま1日目は酷かったみたいですけど
2日目はそういう人いなかったみたいですね^^



1日目のレポとか感想読んでみなさん自重したんでしょうね。

そういうとこ、素晴らしいと思います!!

まあ、注意を促すアナウンスもあったみたいですけど。。。



神戸でもみんながマナーを守って
ユノもチャンミンも終始気持ちよく、
楽しいひとときを過ごしてくれたらいいな~と思います^^


あと、ユノのコーナーが長いからって


「早くチャンミン出せ!!」


って叫んだ人がいたとか・・・


最後にユノが話してるときに


「ユノ泣いてー!!!」


って叫んだ人がいたとか。。。。。



まあ、ツイで流れてきた情報なので

それが本当かどうかはわかりませんが。。。



本当だったら最低ですよね。



本当にいろんな人がいるな~と。


そういう悪者(笑)みたいなセリフ吐くのって
どういう心理なんだろう。。。


それが一般的に考えてヒドイことだって気付いてないのかな?


それとも実はアンチで、揉め事を起こすためにわざとそういうこと言ってるのかな?


その方がまだ納得できるわ。


アンチとかじゃなくて本気でチャンミンが好きでそういう発言したとしたら・・・・・


痛すぎですねw
救いようがない。
タチが悪い。


ほんの一握りの人たちなんでしょうけど
こういう話聞くと萎えますね~。



あとさ、ネタバレNGだったらツイとかブログとか読まない方がいいと思うよ~。



ネットって情報溢れてるからね。。。


すでにニュースにも上がってるし。


TVでも放送されたし。


自分が参戦するまで絶対にネタバレされたくない!!!


と思うなら自分からそういうところに近づかない。


それしかないと思います。


「ネタバレやめてくれ!!!」


ってキレてた人が


自分が参戦した途端


ネタバレつぶやいてるのを見たんですけどwwwwwwwwww


おい、神戸まだ終わってへんねんけどwwwwwwwww



いや、私はネタバレ全然OKだし


事前にネタバレしてても実際自分の目でユノとチャンミンを見たら
思いっきり感動できる自信があるから・・・


いいんですけどね。


私はいいんですけど、
ネタバレやめて!!!って怒ってた人が
自分が参戦した途端ネタバレするって・・・・・


どうなん?(笑)


自分さえ良ければいいのかな~って・・・・


ビックリしました!!!!Σ(・ω・ノ)ノ


まあ、色々ありますけど
これも社会勉強かな~みたいな。←



ユノとチャンミンは相変わらず素晴らしいので
安心して応援できますね♪


色んなファンがいるけどwww


東方神起ファイティンですよ~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "拍手鍵コメs*****さんヽ(*´∀`*)ノ"
おおお!!!
神席きたんですねーーー!!!!!
羨ましいですーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

私はアリーナ後方だったけど
通路に近かったのでマネキンコーデの時に
すぐ近くに来てくれました!!!!!(号泣)

またブログ読みに行かせてもらいますね♪

2012.07.09 01:51 | URL | #4UIH1fYs [edit]
みーこ says... "Re: みーこさん、はじめまして(^o^)/"
すみこさんヽ(*´∀`*)ノ

はじめまして!コメントありがとうございます♪

わー☆最近トンペンになったんですね♪
嬉しいです~~~(●´ω`●)

専門用語(?)とか韓国語とか、
よくわからない言葉があったら何でも聞いてくださいね!!

あ、トンペンっていうのは

トン=東方神起(韓国語でトンバンシンギだから)
ペン=ファン

のことです^^
それは知ってるかな?

ユノとチャンミンはかっこいいだけじゃなくて
人間としても本当に尊敬できるし誠実で真面目なので
知れば知るほど惚れちゃいますよ~~~(●´ω`●)

これから一緒に東方神起を応援していきましょうね~♪

2012.07.09 01:44 | URL | #- [edit]
みーこ says... "きょうこしゃん(*´∇`*)"
昨日はどうも~♪
まさか衣装展の列でばったり出会うとはwwwww
きょうこしゃんに会えて嬉しかった~(●´ω`●)

ユノとチャンミン最高やったね!!!!(*´∇`*)
東方神起最高で最強!!!!ヽ(*´∀`*)ノ

2012.07.09 01:37 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ユノがカッコよすぎて倒れそう。。。"
mikoしゃんヽ(*´∀`*)ノ

ほわほわパーマヘアのユノ最高だよね!!!
ユノはイケメンだからね!!!
あんなヘアスタイル凡人には絶対似合わんよね!!!
だけどさ~新羅のヘアスタイルは全然アカンよね(爆)
どんだけイケメンでも髪型でこんなに変わるんやな~。。。。。w

mikoしゃん・・・そっか。
凹んでたんだね。。。わかるよ。。。
私も自分が行けないイベントのレポとか
悔しいし腹立つからリアルタイムでは見れないもん。(←実はかなり嫉妬深いw)
でも落ち着いてからレポ読んだらやっぱり

「はぁ~ん♪ユノ好き好き~~~i-233

ってなる。笑

神戸行ってきたよー☆
もうユノもチャンミンも最高だったよ!!!
改めて、東方神起を好きなって良かった!!って思いました^^
そしてユノペンで良かったーーーー!!!ってしみじみ感じました^^

2012.07.09 01:32 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 最高でした~❤"
ゆのあんたまさんヽ(*´∀`*)ノ

私も7日の神戸参戦してきましたーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
もうユノもチャミもヤバいーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
好きすぎてどうしよう・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ユノシェフの包丁さばき、ほんまに危なっかしかったwwwww
ビギがヒヤヒヤして爆笑してたら
ユノ「なんですか!?なんで笑ってるですか!?」
ってキレてた(爆)

私は旧オルとかうんぜとか変な人見なかったよ~。
よかった~^^
帰りに携帯の待ち受けがYCの人を見たけど。。。笑
まあ、ひっそりと2人と3人を応援するだけなら害はないし。。。

明日はHEY×3ですね♪
楽しみだぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2012.07.09 01:17 | URL | #- [edit]
みーこ says... "り*****さんヽ(*´∀`*)ノ"
え~~~。
そうなんや。。。。。
あんな可愛いユノの料理みて「退屈」って思う人いるんやね~。
チャンミンだけが見れたらそれでいいのかな?
チャンミンが好きなら自然にユノのことも好きになりそうなもんやけど・・・
違う人もいるんだねぇ。。。。。

ライブじゃないんだから、ぐだぐだなのも魅力だよね☆
素の姿が見れるっていうか・・・
ほんまに可愛かったぁ~(●´ω`●)

だけどミニライブはビシッと決めてくれたもんね!
そのメリハリが好きだよ~ヽ(*´∀`*)ノ

神戸はウィーアーのときステージの前の通路を歩いただけだったから
お触りとかは無かったみたいだよー。
私の場所からははっきり見えへんかったけど。。。

やっぱり東方神起はお触りとかさせちゃダメだよね。。。笑

2012.07.09 01:08 | URL | #- [edit]
すみこ says... "みーこさん、はじめまして(^o^)/"
 初めてコメントさせていただきました!本当に最近東方神起のファンになりました。TONEを聞いてすごくはまって、携帯でポチポチ動画を見たりしてるうちにユノさんとチャンミンさんのかっこよさ、人柄、すべてに感動しました(>_<)  色々二人の事が知りたくなって今までのことを調べていくうちに、キラキラ輝いてる二人から想像もつかない困難を乗り越えて来たことを知り、胸が痛くて涙が出ました。
 みーこさんのブログはユノさんとチャンミンさんへの愛に溢れていて、楽しくて読んでいてワクワクしたり感動させていただいたりして、大好きです!!
 私事ですが、あまり今までネットを利用したことがなくて専門用語とか韓国語なのかなっていう言葉に疎いのですが、そういうのもこのブログで勉強させて頂いてます(^o^)v
 写真もすんごくかっこいいのやかわいいのがたくさん見れて幸せです(>_<)
 ユノさんのフワフワヘアー素敵過ぎて心臓が痛いです(;´д`)
 これからもブログ楽しみにしてます!!!
2012.07.07 02:12 | URL | #- [edit]
きょうこ says... "タイトル"
みーこしゃん、ユノの髪型最高ですよね。トークの時はポアポアで、歌ってる時はカリスマで、もう素敵すぎて・・・。神戸、楽しみですね。チャミの弾きがたりも楽しみです。
2012.07.05 23:26 | URL | #- [edit]
miko says... "ユノがカッコよすぎて倒れそう。。。"
みーこしゃん。アンニョン!!

今のユノの髪型。。。最高です!!!
めっちゃカッコいい!!!
やっぱり元がいいからね!
誰でもは見合わないよね。。。。
色もちょうどいいし
このヘアーでTVでたらユノペン
もっと増えると思う!

実は埼玉の時気持ちが落ちてて
全然楽しくなかったの!
行かれへんし、またむくれてて
ツイも気になるけど、読んだら
凹むし全然楽しくなかったの。

でも、TV見たらそんな気持ちも吹っ飛んでた!

ユノがカッコよすぎて。。。←現金な奴(笑)

そりゃ生で見れる事に越した事はないけど
2人が笑顔で楽しそうやったから
もうそれでいいわぁ。。。

今週は神戸やね(^0^)
楽しみやね!!!
みーこしゃんレポ待ってるよ!!
2012.07.04 15:51 | URL | #- [edit]
ゆのあんたま says... "最高でした~❤"
みーこさん、こんにちは^^

7/1の1部と2部参戦して来ましたよ!!
もうもうゆのとちゃみがカッコ良くて可愛くて激萌えでしたぁぁぁ~❤o❤

「チャンミンショー」でのギター弾き語りはすっごく上手で感動☆
昨日ちょっと失敗しちゃったって聞いてたから挽回するために一生懸命練習したんだろうな。

ゆのの「HOっとキッチン」は包丁さばきが危なっかしくてひやひやしちゃいましたよ~。
手を切らなくて良かった^^
麺を湯切りしないでボタボタこぼしまくって会場から「あ~~~!!」wwwww
テーブルに野菜が散乱してたり床にこぼしてたり……ゆの…(爆)
でも出来上がった料理をちゃみが美味しそうに食べてるのを見て満足気なヒョン❤

二人の関係性がすっごく穏やかで微笑ましくてとってもいいですよね^^

ステージパフォーマンスは完璧なくらい完璧でもういう事なし!!です。
TVでの初披露が楽しみ☆

また旧オルペンやゆんぜペンいたらしいですね…。
もう完全に二人で活動してるんだからいい加減にして欲しいよ。
幸い私の周囲には変な人いなかったから良かったけど、近くにいたらめっちゃ不愉快(怒)

神戸に紛れ込んでないといいですね~><

みーこさん、是非とも関西パワーでおいしいグッズ持参して下さいねwww
レポ待ってます^^
2012.07.03 15:13 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.03 06:15 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

