みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

FANCLUB EVENT 2012「THE MISSION」in 神戸(7/7)その①

ファンイベ in 神戸 7月7日の1部&2部
行って来ました~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


まずはコチラ☆


さいたまの映像がTVで放送されましたね~♪


いろいろ保存してた動画がことごとく削除されてる(´Д`;)


これは残ってた!


ハピくる!






スッキリのミッションでWEポーズするユノ~(●´ω`●)

12070806

か、かわいい・・・・・_ノ乙(、ン、)_

さて、レポですが。

今日はプロローグ的なことしか書けなさそうですw

ごめんなさいwww


私が会場についたのは10:30頃。

実は後輩ちゃんが9時頃に到着してグッズ売り場に並んで
私の分まで買ってくれたんです~♪

おかげさまでメガネ型フォトフレーム以外の全てのグッズをGETできました~☆


12070801
12070802



メガネ型フォトフレームは・・・いらんよね?wwwww

最後まで売れ残ってたもんねwww

あれ考えたん誰なん???


面白いけど・・・いらんわ。笑


でもマネキンコーデの時にやたらチャンミンが
それをかけたりしてて・・・


ビギシャルでもダンサーさんと一緒にユノとチャンミンもあれかけてたね。


売れてないから必死にアピールしてたんやろなぁ。笑


でも買わんで。



グッズ企画のスタッフさん、

もうちょっとまともなのお願いしますw

なんぼビギが金持ってて

トンのためなら喜んでATM化してる言うても、

あれはないわ~~~。


今からエイネのグッズがものっそい心配なんですけどもwwwww

去年のあのTシャツ・・・・・

一応買ったけど一度も着てません。

パジャマにする気にもならん!!!(´Д`;)


かっこいいのとか、可愛いのとか、

もう期待してませんからwww

もうちょっとマシなものを・・・・・

せめて


なんじゃそりゃあああああああ!?(゚Д゚)


って言われない程度のものをお願いしますね♪



衣装展は30分ほど並んで入れました。

4着ぐらい(?)だったけど

目の前で衣装が見れて、ユノもチャンミンもすっごい細いんやな~って

改めて感じてビックリしました!!

身長180以上もあるのにあの細さ!!!!!!!

スーパーモデル並やなぁ~~~(●´ω`●)


あと、ユノとチャミが作ったプラモデル?も展示されてて。

ツアー中にあんなん作ってたんや~。

作品は立派やったけど

制作過程に紆余曲折あったんやろな~~~www

なんか想像ついて笑えるwww

その制作の様子は何かのDVDに入るでしょうかね???

きっと入るよね♪楽しみ♪♪♪

ユノの天使っぷり期待してますw



そしてCD&DVDの予約ブースに行きました~。

CDはもう3種予約済みなんだけど

ポスターがもらえるし、

DVDと一緒に予約したらステッカー?ももらえるので

思わず予約しちゃいましたよ♪

TONEツアーDVDも3枚組みのやつ予約済みやけど

ブルーレイも予約しちゃいました~♪


ここでも30分ぐらい並んだと思う~。

なんか予約ブースのお姉さんが要領悪くてイラっとしたわ~。笑

他の列はどんどん進んでいくのに私が並んだ列だけなかなか進まなくて・・・

お姉さんの説明がたどたどしいし、質問されたことにも答えられなくて
「少々お待ちください・・・」
って他のスタッフの手が空くのずっと待ってるし・・・・・

あーーー。ここ並んで失敗した!!って思ったわ。


どうでもいい情報でしたね、すいませんw


そして、いよいよチケット発券しましたー。


席はアリーナC


きゃー!!アリーナC!?


結構よさげ~~~♪


って思ったんですけど


アリーナはAからCまでしかなくて
Cは一番後ろのブロックでしたwww


しかも私の前の人が背の高い子で。。。。。
ヒール込みで170cmぐらいかな?

アリーナ後方ってそういうのが辛いよね~~~。

ずっと背伸びしないとユノとチャンミンが見えなくてストレス溜まったわw


でもね、ユノとチャンミンが通る通路に近かったんです!!!


だからユノとチャンミンがそこを通ってくれたとき
ほんの3mぐらいの至近距離で見ることができて感動しました!!!・゜・(PД`q。)・゜・


今までで一番近くで見れたかも!!!


2人共すっごく綺麗で顔がちっさくて

身長高くてかなりの大男なのに

全然そんな印象なかった。。。

あまりに顔が小さくて細いから。。。。。


そして美しすぎてオーラがハンパ無かったです。・゚・(ノД`)・゚・。


スポット浴びてるとか関係なくて

なんか自ら発光してました


キラッキラしてた


もうそれだけで満足でした。・゚・(ノД`)・゚・。



あーまだレポのさわりの部分だけなのにこんな時間・・・w


もう寝なくちゃ。


続きはまた次回に^^





ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/604-b9825987