みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ヘイヘイヘイ

HEY!HEY!HEY!のユノのビジュアルが完璧。・゚・(ノД`)・゚・。


12070901
12070902
12070903
12070904


スギちゃんとの夢のコラボ☆


ユノも嬉しかっただろうね~www


HEY!HEY!HEY!のスペシャルってさー
なんでいっつも関西は8時からなの?


関東の方はわからないと思いますが、
関西は8時から始まるので


ものっそい唐突な始まり方なんですよね。笑


あれ、ええの?
関テレさん、
番組的にあんなんでええんかい??



ていうか、東方神起のおいしいとこ
結構見逃してるんですよね、関西人!!!。・゚・(ノД`)・゚・。



関東だけ2時間スペシャルなのかと思ったら
北海道のフォロワさんも九州のフォロワさんも
2時間放送だって・・・・。


え?関西だけ?(゚∀゚)



関西人なめんなっ!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



というわけで関西で放送されなかったところ集めましたよ~・゜・(PД`q。)・゜・












松っちゃんの「スギちゃんが終わることも知ってる?」


に大爆笑するユノwwwww


ユノ、笑いすぎ(爆)



こういうとき、ユノの日本語力ってやっぱり凄いんだな~って思いますよね。



ここからは関西も放送されました~。







ユノ、おもろいやんwww


上手いことダウンタウンに突っ込んでもらえるように
話もっていってるよね~。


ユノ、やりよるな。






アンドロイドTVで初披露!!!


短いね・・・・・


でもユノ、めっちゃ気合入ってる!!!


ユノもチャミもかっこいい!!!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


しかしユノ、ほとんど歌ってなくね?www



ユノにも歌わせてあげてぇ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。



なんかヘイヘイヘイってさ、
途中時間余ったっぽくってぐだぐだトークがあるくせに
東方神起のトーク部分なくしたり
アンドロイドフルじゃなかったり。。。。。


ちょっとトンペン的には物足りないっすね~~~。


特に関西組はなっ!!!



ちょっと不満の残る内容だけど、
ユノもチャンミンもめっちゃかっこよかったし


またトンペン増えると思う~~~(●´ω`●)


やっぱり日本のTVに出演するって、その効果は絶大ですからね~。


これからもじゃんじゃん出てほしいです~♪




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: 腹話術ってのは。。。"
よっちゃん(●´ω`●)

えwwwwwwwwww
なにこれwwwwwwww
オモロそうwwwwwwww
2012.07.12 23:13 | URL | #- [edit]
よっちゃん says... "腹話術ってのは。。。"
これこれー ( ´∀`)σ http://tv.yahoo.co.jp/s/program/58413036/
2012.07.12 17:03 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: こんにちは^^"
ゆのあんたまさんヽ(*´∀`*)ノ

なんで関西だけ・・・・・_ノ乙(、ン、)_
関西は外国なのかも・・・って気がしてきました。笑

ヘイヘイヘイ結構ぐだぐだしてたくせに
なんでトンのトークカットなんでしょうね~??
松っちゃんと浜ちゃんのキスいらんから
ホミンにさせろ!!!と思っちゃいました~www

アンドロイドフルじゃなかったのがすごく残念です~;;
ユノ全然歌ってなかったしね^^;;;;;

でもめちゃくちゃかっこよかったですね!!!
ユノの気合ハンパ無かったです!!!
ダンスキレッキレで最高でした~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


> 次は金曜日のMステ出演ですね☆
> ミニステに出てくれるかな~❤

ミニステも関西は放送されないんですよ・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

2012.07.12 01:58 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 何でwww"
よっちゃん(●´ω`●)

なんで関西だけ・・・・・(´Д`;)
ダウンタウンやのに・・・・・(´Д`;)
ヘイ×3の前の番組はなんかチュートリアルが出てる番組らしい~。
見たことないからどんな番組か知らんwww

AKBめっちゃいっぱい歌ってたなぁ~。
トンにもいっぱい歌わせろ!!!w

腹話術って何?wwwwwwwwwwwwww

2012.07.12 01:53 | URL | #- [edit]
ゆのあんたま says... "こんにちは^^"
ほんと何で関西だけそんな番組編成なんでしょうね~イミフ。

Heyはいっつもグダグダトークで肝心の歌がショートVerだったり、カメラワークが悪かったりで
音楽番組っていうよりバラエティですよね。

ANDROIDフルじゃないとゆのの歌が聞けないのが悲しいよ~TT
二人でのハモるとこが聞きたかった…。

それに番組の手違いで赤ペンラが使えなかったみたいですね><
もう、ちゃんと仕事しようよぉーーーーーー(怒)

はぁ…愚痴ばっかりになっちゃいましたが、二人のパフォーマンスは最高でした❤

それにここ最近のゆののビジュアルめちゃくちゃかっこいい!!
ゆるふわハネハネなんて並みの男じゃ似合わないもん!!
日本仕様だとイマイチだったのに今回はヘアメイクさんありがとう~^^

次は金曜日のMステ出演ですね☆
ミニステに出てくれるかな~❤
2012.07.10 15:01 | URL | #- [edit]
よっちゃん says... "何でwww"
関西だけ8時からなの?(;゚;ж;゚; )ブッ
スペサルの時はその前の番組は普通お休みにするのに関西はしないんだねw
そんなに人気のある番組なの?

それにしてもAKBばっかりでつまらなかったよ~ゥゥ。・(つд`。)・。
東方神起ちょっとだけなんだもん(´;д;`)
でもNHKの方は期待出来そうだね!
腹話術とかw
楽しみだ~o(>∇<)o
2012.07.10 13:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/605-7803ead0