みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ちょっと留守にします^^

明日、日付かわって今日!

ソウルに行ってきます~~~


あ、新羅ファンミはハズレました。笑


先着順ていうとったくせに


ハズレるってどういうことやねん!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


ムカつくから会場いってきますw


まあ当然中には入れませんけどね~~~。



あぁ・・・


ユノとチャミに会いたかった!!!・゜・(PД`q。)・゜・


12071201
12071202



いや、でもソウルうろうろしとったら

ユノとチャミに会えるかもしれんし!!!


会えるといいな~(●´ω`●)


12071203



ファンミレポがプロローグで止まっててごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・


なんかいっつもこんなんでごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・


忘れた頃にみんなもう「知ってるわい!!」って
ことしか書けなくてごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・


ソウルから帰ってきて
他にネタがなくて元気だったら続き書きます。←


16日に帰ってきます~☆


それではみなさん、ごきげんよう~ヽ(*´∀`*)ノ


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: おひさしぶりです。"
namiちゃんヽ(*´∀`*)ノ

お久しぶり~!!!
元気だったぁ???
私は元気モリモリですwww

ソウルから昨日帰ってきました~♪
大阪暑すぎ!!!
ソウルは涼しくて過ごしやすかったです^^

ゆのとちゃみには会えなかったけど
すごーく濃くて楽しい旅でした☆

また旅日記書きますね^^

2012.07.18 01:04 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: こんにちは^^"
ゆのあんたまさんヽ(*´∀`*)ノ

はい!ソウルに行ってきましたよ~♪
ゆのあんたまさんはまだ行ったことないんですね~。
ぜひぜひ、一度は行くことをオススメします☆
海外の中では最も近いし
安いし美味しいし楽しいし~♪

私もまだ2回目なんですけど
また行きたいです!

新羅イベ当たった人が羨ましいです・・・(ノω・、)
ゆのちゃみには結局会えませんでした・・・・゜・(PД`q。)・゜・

でもすごく楽しい旅でしたよ~☆

2012.07.18 01:02 | URL | #- [edit]
nami says... "おひさしぶりです。"
みーこちゃん、めっちゃ久しぶりです。

元気ですか?

全然顔出さずにごめんなさい。

韓国行くんだね、いいなぁ~。

偶然にも二人に会えるといいね。

韓国旅行楽しんできてね。

韓国旅行記事、楽しみにしています。

2012.07.13 13:19 | URL | #- [edit]
ゆのあんたま says... "こんにちは^^"
みーこさん、韓国へ行くんですか??
いーなぁ…私は韓国まだ一度も行った事ないんですTT

新羅ファンミ、友達が何人か参加します。
二人と写真撮影が出来るんですよね~❤

私は読売新聞広告の記念写真で我慢します(笑)

偶然にでも会えたらいいですね^^

気を付けていってらっしゃーい!!
2012.07.13 12:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/606-5cd4f399