みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



ソウル旅行記☆その①

アンニョーン+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ソウルから無事に帰ってきましたよ~☆

月曜日に帰ってきて
ヘトヘトに疲れて会社行って
今日(土曜日)ゆっくり休んで
やっと疲れが取れてきたかな・・・w


今回の旅行は、特に目的もなく
ただユノペンばっかり4人で美味しいもの食べて買い物して観光して
ソウルを楽しもう!って企画だったんだけど

私たちが滞在する日に新羅ファンミが開催されるってことを知って・・・


これは神様が私たちに与えてくれた奇跡だわ!!!

やっぱりユノと私たちは
運命の赤い糸で結ばれてたのね~(ノ∀`♥)



ってテンション上がりまくりでファンミ申し込んだんですよね!!!



そしたら



ハズレました_ノ乙(、ン、)_



なんでやねん。



ぬか喜びさせやがって。



くっそー!!!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



いいもんいいもん!



美味しいもん食べて飲んで
いっぱい買い物して
ユノペンチングとたくさんおしゃべりして


あわよくばファンミ会場に乱入して(チケットないけど)
ユノとチャミを一目だけでも見てやろう・・・。ふっふっふ。←

日本と違って韓国のイベントって屋外でフリーな環境でやること多いし。。。
なんかいけそうな気がする!!!



しかも!!



7/14に神話のアンディがプロデュースしたサングラスのお披露目パーティー?
がクラブANSWERってところであるらしく。


そのパーティーに東方神起、少女時代、SJなどなど豪華メンバーが出席するって情報をGET!!


なんと私たちが宿泊するホテルがクラブANSWERの真向かいだったんですよね~~~。



キ タ コ レ !!!(・∀・)



あぁ・・・


やっぱりユノと私たちは運命の赤い糸で・・・(以下略)


なんかもう、今回の旅ではユノとチャミに会えないわけがない。


そんな確信がありましたよね。


こんだけ偶然が重なって


会われへん方がビックリするわ~。


あー神様ありがとう!!!



そんなウキウキ♪わくわく♪な気分で始まった
ソウル旅行でした~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


12072101


飛行機はチェジュ航空のBIGBANGのラッピング機でしたよ^^


1日目は7月13日昼過ぎに仁川着。


入国手続きをして両替をして
バスに乗ってホテルまで。


仁川って遠いんだね~。


1時間以上バスに乗ってたと思います。


なんやかんやでホテルに着いたのが3時とか4時とか・・・


チェックインしてちょっと休憩して


キンパを食べました☆


12072102


キムガネ (キム家ネ) ってチェーン店で有名なお店らしい~。

まあまあ普通に美味しかったです^^

素朴な味って感じ。

オマケで出てきたキムチがすごくよく浸かってて酸っぱかった。
こういうのが本場の家庭のキムチの味なのかな?

あと、たくあんも出てきたけど
これもすごく酸っぱかった。
日本のは甘いけど韓国のたくあんは酸っぱいんだねー。



その後、とあるクリニックで
しみ取りのレーザー治療をしました♪


すごい気持ちよかったし
肌がワントーン白くなって帰国後もお肌の調子が良いです♪
また行きたい~~~ヽ(*´∀`*)ノ



そして明洞ヘ。


とりあえずMISSHA行くよね。笑


セールしてたよ~☆


2012071901
2012071902
2012071903
2012071904
2012071905


ここまで撮影した時点で店員さんに

「あ、写真撮らないでくださいー」

って言われちゃいました。

そうなの??

なんで??

でも他の店舗ではそんなこと言われませんでした。

店によって違うのかな~?



これは違う店舗。

2012071906
2012071907
2012071908
2012071909
2012071910
2012071911
2012071912
2012071913
2012071914



散々化粧品を買いまくりました☆

会社や友達へのお土産と

自分用にもいろいろ。

MISSHAでユノの香水また買っちゃった♪

だってすごくお気に入りの香りだから^^

しかもめっちゃ安い!!

私、ポストカード付きの香水セット13,000円ぐらいで買ったんだけど
今回は1本2,000円ぐらいで買えました。笑

ほんま韓国で買うと安いよね。

日本人ぼったくられまくりやでw

それでもポストカード欲しさに買っちゃうんだけどね。

日本人ってほんま金持ってるよね。笑



明洞でいっぱい買い物してタクシーでトンジョンへ。

晩ごはん~☆

この時すでに深夜23時ぐらい。

12072103


トンジョンはサムギョプサルが有名なんですよね。

今回はサムギョプサル食べました♪

店員さんがイケメンの可愛い子でしたwww

店員がイケメンだとテンション上がるよね~~~♪←


トンジョンはスンドゥブチゲもめっちゃ美味しいんですよ!!!

私が今まで食べたスンドゥブチゲの中でトンジョンのがNo.1です☆

ここのほんまに美味しい!!

今後トンジョンに行かれる方はぜひスンドゥブチゲも食べてみてください~☆



トンジョン出たのがもう深夜の2時ぐらい。

タクシーを拾うのに苦労しましたね~。

夜中になると乗車拒否されるんですよ。

なんででしょうね?

たまたま運よくつかまえられて良かったです^^



この日はコンビニでビール(MAXってやつw)買って部屋で飲んで
風呂入って寝たのが4時半ぐらいでしたw


ソウルの夜は熱いですね!!


深夜でも普通にお店開いてるし
時間の感覚がおかしくなるぐらい。


夜型の私にはすごく魅力的な街ですね~☆



つづく。




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

みーこ says... "Re: こんにちわ~"
LeeKeiXさんヽ(*´∀`*)ノ

コメントありがとうございます~♪
そうなのwwwww
たまたまソウル滞在中だったから
申し込んだけどハズレたのwwwww

シミとりレーザー初めてやったけど
良かったよ~☆
通いたいぐらいだわ~。

2012.07.24 00:47 | URL | #- [edit]
LeeKeiX says... "こんにちわ~"
てっきりファンミでソウル行ったと思ったらwww
でも素敵な旅ができたみたいで良かったですね。
レポ読んでたら韓国行きたくなっちゃった。
新羅免税店も行きたいですが
個人的にはシミとりレーザー気になります(^^)
2012.07.23 05:18 | URL | #Lk84Cx12 [edit]
みーこ says... "Re: 待ってました~"
ayachiさんヽ(*´∀`*)ノ

コメントありがとうございます~☆

ただいまです~(σ・∀・)σ
ayachiさんも9月に行くんですね~♪
楽しんできてくださいね!!
カムバはもう少し先かな~?
私もカムバしたらまた韓国行きたいです!!

お店情報とかお役に立てたら嬉しいです^^
レポの続き頑張って書きますね♪

2012.07.23 00:16 | URL | #- [edit]
ayachi says... "待ってました~"
こんにちは。2回目コメです。
いつも記事を楽しみにしてます!
お帰りなさい!そしてレポ待ってましたよ。私も9月の連休に渡韓します!
カムバあったら2人に逢えるかも~なんて、淡い期待を抱いてますょ( ´艸`)
お店情報とか参考にさせてもらいます!
続きも楽しみにしております(*^_^*)
2012.07.22 13:09 | URL | #GpEwlVdw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/608-fa635401
