みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


ソウル旅行記☆その②

7/14(土)ソウル2日目~☆


1日目の夜が遅くまで起きてたので遅めに起床w


遅めの朝ごはんは初めてのソルロンタンを食べました~(σ・∀・)σ


「神仙ソルロンタン」って店で、
ここはドラマ「華麗なる遺産」の舞台となったソルロンタンのお店のチェーン店です♪


12072104


ソルロンタンって日本でもインスタントのスープとか色々出てるから
食べたことあったんだけど

本物のソルロンタンはめちゃくちゃ美味しかったです!!!


やっぱインスタントとは全然違うね。笑


ソルロンタンの大ファンになりました~(*´∇`*)


そしてSM事務所へ行きました。笑


ホテルから近いんですよね~。


歩いて行ける距離。


12071401


一昨年行った時はこんな「SMTOWN」のロゴは無かったんですけど。

ただの地味な事務所だったのに
なんかちょっとPOPな感じになってた。笑


そして隣にSJのこんな看板が。

12072207


なんなの?
今はSMスジュ推しなの??

右下はカンインですよ!!

カンイン除隊して合流するんですね~。



この時SM事務所前には結構人がたくさんいました。

出待ちしてるっぽいファンが数人と

後はオーディションを受けに来たっぽい若者とその保護者らしき人がいました。

私もあと20歳若かったらオーディション受けてるのに。←


SM事務所にいてもホミンが来なさそうだったので新羅免税店に行くことにしました。


7/14(土)になると、翌日の新羅ファンミに参加の皆さんが続々とソウル入りしてて・・・

新羅免税店は日本人だらけでしたwww


あー。。。この人たちみんな明日のファンイベに参戦するんだろな~。。。

と思うと、ものすごい悔しかったです。笑



私ら新羅イベ参加しないけどソウルに遊びに来てるんだぜ!!!


ワイルドだろ~~~?


ってな気分でした(やけくそ)



この日、ユノとチャミもソウル入りしてて。

金浦空港が日本人ファンでごった返してて
ユノとチャミがもみくちゃにされたとか
金浦が修羅場だったとか
ユノがファンに注意したとか
ツイとか2chで情報入ってきてて


なんだかな~~~。


と思いながら新羅免税店に到着w


結局、金浦で荒ぶってたのはビギじゃない。一般の観光客だ。
とかって言ってる人いたけど
実際どうだったんでしょうね~?
ビギかビギじゃないかなんてわかんないですよね。
真相はよくわかりませんが。


まあとりあえず日本人のトンペンは
外国で恥ずかしい行為はしないようにお願いしたいですね。



新羅免税店の屋上のカフェ♪

ずっとここに来たかったんですーーー!!!ヽ(*´∀`*)ノ

12072206
2012071915
2012071916
2012071917
120714
12072201
12072202
12072203
12072204
12072205


とりあえず、ARAいらんよな・・・

ユノとチャミがラブラブやのになんでARAがおるんやろう。。。

意味わからん。


あー、三角関係にした方が色々刺激的で面白いから???


そんな刺激別にいらんのに。



散々記念撮影して満足した私たちはホテルに戻りました。



私たちのホテルのまん前のクラブANSWERで

神話のアンディがサングラスのお披露目パーティーをするらしく

そのパーティーに東方神起が参加するらしい!!と情報をGETしたから!!

これは行っとかなアカンやろ~~~♪

ってことでクラブANSWER前で最前列を陣取って待機してたんですよね!!


12072211



あ~~~新羅ファンミは外れたけど
ここでユノとチャミに会えるのね~(●´ω`●)


ってテンション上げ上げ↑↑で
雨の中ずっと待ってたんですけど・・・・・


待てど暮らせど東方神起が現れない。。。


なんか知らん芸能人はたくさん来た。


知ってるのは・・・

神話のアンディ。

この人今回のイベの主役だからね。

12072208



f(x)のルナ。

12072209



俳優のイ・ドンゴン。

12072212


後は知らない芸能人とかお笑いの人でしたw


東方神起現れず。。。w


20時から23時半頃まで待ったけど
結局、東方神起現れず。。。


なんやねん!!!


ガセネタかよ!!!


雨の中ずっと立ちっぱなしで約4時間。

もう腰が痛くて足がちぎれそうに辛かったです;;



途中でスタッフの人に

「トンバンシンギは来ますか??」

って聞いた人がいたけど

「それは秘密です。言えません」

って言われてて


あーーーこれ主催者側に騙されたな~って悟りました。


イベントを盛り上げるために大物の名前挙げてただけだったんだな、と。


まんまと騙されました。



東方神起の名前が無かったらあんなにクラブ前に人集まらんかったと思う。
人集めるためにあんなガセ流したんやろな。
プレスも私らファンがひしめく様子を撮りまくってたし。



私の顔写真勝手に使うなよ!!!



もう東方神起来ないよね・・・

って気付いて身も心もズタボロで

近くのキムチチゲ屋でヤケ酒飲んでやさぐれてましたwww

このキムチチゲ屋も実は有名店で、

ユノのサインもありました^^



アックジョンって結構どこ行ってもスターが来てますねw


アックジョンかなり熱いですw


芸能事務所多いからスターとの遭遇率も高いと思いますよ~^^




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: お疲れでした!"
mikoしゃんヽ(*´∀`*)ノ

新羅免税店の屋上はかなりテンション上がるよ~♪
トンペンさんいっぱいいるしw

サングラスパーティーはまんまと騙されたよ~。
出演予定に名前あったのは
たぶん一応オファーはしたんだと思う。
で、断られたけどそこは敢えて告知しない的な・・・www
知らんけど。
オファーもしてなくて名前挙げてたとしたらほんとに悪質だよね(´Д`;)

私、基本並ぶの嫌いなんだよね~。
出待ち入り待ちしたことないのはもちろん
グッズの列に何時間も並ぶのも大嫌い。
てか、並んだことないw
いつも親切なトンペンチングが私の分も買ってくれたりしてたから。
だからほんとに辛かったよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
足もげそうやった。・゚・(ノД`)・゚・。

イ・ドンゴン最近見ないよね。
私が最後に観た作品って「B型の彼氏」ちゃうかな。。。

2012.07.29 04:16 | URL | #- [edit]
miko says... "お疲れでした!"
みーこしゃん。アンニョン!!

サジン色々UPありがとう(^0^)

新羅のユノたちがいっぱいいるとこ行きたい!!
テンソン上がるよね!!

残念だったのはそのパーティ!!

ツイで私もその情報は知ってたけど「ガセ」だったの?Σ(゚д゚lll)

4時間も待っててしんどかったでしょう(pq)
それはヤサグレるわ
こんなに待ったのに一目も拝めないなんて。
ほんとなんやねん!!って言いたいよね。。。

イ・ドンゴンおったんや(^0^)
最近見ないよね?
私がトンしか見てないからかな?(笑)
2012.07.28 20:46 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: こんにちは^^"
ゆのあんたまさんヽ(*´∀`*)ノ

そうそう、ソルロンタンは牛骨や肉を煮込んだ白濁のスープで
辛くなくてすごく優しい味なんですよ~。
二日酔いの朝なんかにピッタリ☆笑

ゆのあんたまさんはあんまり韓国料理食べないんですか?
私は韓国料理大好きで日本でもいろいろ食べますよ^^
辛いの全然大丈夫なんで!

スジュカムバなのかな?よく知らないけど・・・
スジュは人数多いしファミリーだけど手強いライバルだよねぇ。
東方神起の6集は気合入れて応援しないと!!!

新羅免税店とMISSHAはユノチャミだらけだったよー☆
ARAいらんよね、うん、ARAいらんわ。←
ユノとチャミの2人だけでも充分美しいし華があるから
ARAはいらんよね。←大事なことは何度でも言うw

サングラスパーティーはほんとにやられたー!!って感じでした。
クラブ前にたくさんのファンが群がってたんだけど
東方神起は来ないって最初に言ってくれたら
みんな立ち去ったと思うんですよね~。
なのに教えてくれなかったから
みんな期待してずっと待ってて・・・
4時間も立ちっぱなしで本当に足がもげそうでしたよwww

MISSHAのショッピングバッグは新羅免税店で15,000円分ぐらい買い物したら
プレゼントしてくれるって言われたけど
すでに前日に明洞で大量に買い込んでたから諦めました;;

会報届きましたか!?
私も届きました~。
ヤバイです~ユノもチャミも可愛すぎて・・・
もう、大好き!!!v-406v-345

2012.07.24 01:00 | URL | #- [edit]
ゆのあんたま says... "こんにちは^^"
ソルロンタン…知らなかったので調べちゃいましたwww
簡単に言えば牛肉煮込みのスープでいいのかな?
やっぱり本場は美味しいんでしょうね~。

韓国料理と言えば「石焼ビビンバ」くらいしか知らなかった私。
豚肉の脂身かなり苦手だったのに新大久保に連れていってもらった時に食べた「サムギョプサル」は
美味しくて感動でした☆

SME去年SJ押しだったのにまたなの~!
去年の賞辞退が有り得ないくらいに悔しかったから今年は…って思ってたのに…。
韓国カムバック、全世界のトンペンでの一致団結応援プロジェクト頑張るぞ!!

新羅免税店行ってみたーい❤
いたるとこにゆのとちゃみがいるんですよね^^
(うん。ARAちゃん要らない…www)

サングラスパーティトン来ないのに名前出すって信じられない!
そんな詐欺みたいなのまかり通っていいんですかぁ…さすが韓国クオリティ…。

でも食べ物とかお買いものとか楽しんできたみたいで良かったですね^^

PS.MISSHAのショッピングバックGET出来ましたか?
そのショッピングバックが欲しいが為にお買いものしちゃいそうです(笑)

あっさっき会報届きました☆
2012.07.23 15:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/609-4836b589
