みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


エルガ☆チャンミン

チャンミン可愛い~~~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。



1052301


いつものごとく、微妙に遅いネタですが

ELLE girlのチャンミンのインタビューをご紹介しましょう♪


てか、こんな雑誌みんな知ってた???


私は知らなかったね!(キッパリ。)


ちっこいし。

この雑誌、なんかちっこいしーーー!!!w


最近㌧のおかげで色んな雑誌の存在を知ることができました。


てか、近頃はものすごい色んな種類の雑誌があるんだな~。


昔はこんなに色々なかったよね??


私が雑誌を買ってた頃は


なかよし
りぼん
マーガレット
花とゆめ
ジャンプ
マガジン
ビッグ・スピリッツ
anan
non-no
平凡
明星
PATI☆PATI
ザ・テレビジョン
TVブロス



これぐらいだったよ!!


いや、まあそれは嘘ですけども。

自分が買ったことあるのがこれぐらいかな~って話です。(笑)


そんな情報どうでもいいっすね!

スンマセンw

まずはこちらをどうじょ♪





相変わらず日本語うまいな~☆


チャンミン、この雑誌知ってたんだ~!!

ほんまかー??

友達に見せてもらったって・・・

やっぱ女子なの???(。´Д⊂) ウワァァァン!!


嘘やろ?

ほんまはこの雑誌知らんかったんやろーーー!!!w


チャンミン、髪伸ばしたいって~♪

私、基本的に男子の長髪好きなんで大賛成です!!

(ただし清潔感があって似合ってる人限定w)



かわいいと言われるのはうれしい?の質問に

「No!」

かっこいいと言われるのはうれしい?

「No!」

じゃあ、なんて言われたい?

「別にそういうのは・・・コンセプトに合わせて・・・ですね



なんかチャミらしいというかなんというか・・・笑

単純に褒められても自分が納得いかないと嬉しくないんだねw





彼女が露出の多い服を着たら・・・

「自分の前だけではYes!」

だって~(*´ω`*)


彼女がそんな服装で遊びに行ったら嫌?

「No!そうでもないです」

って言うから、あらクールなのね~と思ったら


ヤキモチは焼く?の質問に

「はい!」

だって~(*´ω`*)


むふふ♪かばええ~~~(。→ˇ艸←)ププッ


デートは仕切るタイプ?

「はい!」

事前にちゃんと、どこに行くか計画を立ててくれるタイプなんだね♪

それ、彼女としては嬉しいよね~ヽ(*´∀`*)ノ


デートで「どこ行く?」とか聞いても

「どこでもー。」とか

「別にー。」とかエリカ風に言われたららキレそうになるよね。笑



「歌も、モデルも、それ以外の活動もどんどんどんどん
頑張っていきたいので応援よろしくお願いします」



うん♪

応援するよー☆

チャンミン頑張ってね♪

早くチャミの歌も聴きたいな~☆



チャンミン、日記をつけてて
いつか将来結婚する相手だけに見せるんだってー☆

チャンミンに日記を見せられたらそれはプロポーズなんだって!!!!!

きゃー☆

ドキドキしちゃいますね~♥(。→v←。)♥ ~~

どうしよう。。。

チャンミンに日記を見せられたら・・・


どうしたらいい?(←取り越し苦労ですw)


チャンミンの日記って・・・

なんか見るの怖いよね?


ヒョンたちのことボロクソ書いてそうで・・・(爆)


めっちゃダメ出ししてそうで・・・^^;;;


でもきっとそれは愛ゆえに・・・なんだよね~^^


「まったく、ヒョンたちは僕がいないとダメなんですから!!」

「あの人たちが成長するまで僕が見守ってあげないといけないようですね。」



とか書いてそう。。。。。笑


ランキングに参加しています♪
チャンミンの日記を見るのはきっと私だ!!
とずうずうしくも思っているあなたはポチっとよろしく☆




関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... ""
こけめさん(*´∇`*)

あんにょーん♪
チャミほんと可愛くなりましたね~(ノ∀`♥)
昔の幼い可愛さとはまた違った・・・
成熟した可愛さですね♪♪♪

やだやだー><;;
チャミの彼女なんてまだ見たくないー(T▽T)
あと10年は私たちのチャミでいてね♪←鬼w

わー☆雑誌ほぼ同じですか~♪嬉しい^^
あ、MOREは私も買ってた時期ありましたよ~☆
でもJJとかCanCamは1~2回しか買ったことないかも~w
Meetsとか関西ウォーカーとかはよく買ってました~☆
2010.05.24 22:24 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
よっちゃん(*´∇`*)

げっ!!ヤバい。。。バレた。。。
私が漫画ばっかり買ってたってこと・・・
私がオサレ女子じゃないってこと・・・orz

あれだけじゃないよー他のの雑誌も買ってたよう~。
コロコロコミックとか
ビッグコミックとか
ビッグコミック・スペリオールとか・・・

あ、あれ?墓穴ほってる??w

よっちゃん、Sですか!!!
私もSです・・・(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

ものすごーくユノをイジめたい衝動にかられます。(爆)

> (だって私の夢は㌧バンの誰かと結婚することだから~)

奇遇ですね~☆
私の夢も㌧のメンバーと結婚することなんですよ!
ま、5人もいるから大丈夫でしょう、私たち♪←
2010.05.24 22:15 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
まみしゃん(*´∇`*)

タス・・・(爆)

やっぱりー?知らんよね~?エルガールなんて!
あーまみさんりぼん派やったんやー。
私は向いに住んでるお姉ちゃんがりぼんを買ってたので
私はなかよしを買って交換して読んでました♪

きゃー♪
チャミがまみさんに甘えてたの~!?
夢とはいえ羨ましすぎるぅぅぅぅ♥(。→v←。)♥ ~~
まあ、私は夢で何度もユノと結婚したけどね~(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

(かなりイタイ会話になってきたのでこのへんにしとこうw)

朝めざましでジュンちゃん出てたんだけど
気づいた時にはすぐ終わっちゃって
その後えんえんとエリカの半ケツばっかり見せられました~(>_<;)
エリカのケツなんかいらんっちゅーねーん。
ジュンスのプリケツ見せやがれーーー(◎`ε´◎ )ブゥーー!

チョンジェスイベ大阪2日間行ってきますよ~!
そっか。。。まみちゃんハズれちゃったんだねぇ。。。
私は私とオカンがビギだから2人の名前で1日づつ申し込んだら
両方当たっちゃった!

まあ、5人じゃないから・・・
テンション的にはかない低いんだけど。
でも3人のことも好きだから楽しんできます♪^^

2010.05.24 22:09 | URL | #- [edit]
こけめ says... ""
みーこさん あんにょん♪

今日は冷静よ^^
チャミかわいい
ど~してこんなに可愛くなっちゃったの?
デビュー頃の可愛さとはまた別なのよね~

チャミは日記見せるのがプロポーズかぁ
どんなヨジャだろうね
まだミタクナイ!!!けど・・・

雑誌ほぼ同じの買ってて可笑しかった
ちょっと付け加えるなら←いらん?
JJ
MORE
あたりかしらん^^
2010.05.24 16:19 | URL | #UhlLr5bs [edit]
よっちゃん says... ""
姉さんは昔どんな雑誌を買っていたのかと楽しみに読み進んでいったら・・・・・ファッション雑誌一冊だけやん!!!
しかも漫画本ばっかりやん!!!
鼻で吹き出したから鼻水出て来ましたわ・・・(ーー;)

しっかしチャミはホントかばえ~ですねぇ~(●´艸`)
私はどちらかと言えばSですけど、チャミの為ならMにでもなれるわ~♪
チャミから日記を見せられたらプロポーズなんですね。
今から心の準備しておこ~っと♪
(だって私の夢は㌧バンの誰かと結婚することだから~)
2010.05.24 15:25 | URL | #V6iQZ20Q [edit]
まみん says... ""
朝チャリ出勤で濡れた服がまだ乾かん・・タス・・・

ってことでこんにちわww

なんか久々にチャミ様見たわ~相変わらずお美しいわね☆彡
その雑誌は知らんかったけど^^;
あたしはリボンと別マっ子だったなww

チャミと付き合える子は幸せになれそう~しっかりしてるし♪
まぁ夢の中でのチャミ様は私に甘えまくってたんだけどさ(爆)

今朝ニュースでじゅんちゃんのガルコレ?かなんかのステージ見た??
めちゃめちゃかっこよかったーーー!!
やっぱり演技もいいけど唄ってる姿に萌えるんだなぁって改めて思ったわぁ。

そうそうみーこちゃまは来月の3人のイベは行くのかしらぁ?
うちは全部はずれまちた;;まぁビギ抜けてるし当然よね~(泣)
2010.05.24 14:24 | URL | #gJtHMeAM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/61-9280fd63
