みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


ソウル旅行記☆完結篇☆

会報が届いたりTONEツアーDVDが届いたり

「卑弥呼さま~!!!」

12072601


のユノが超絶かわいくて腰砕けたり、

みなさま忙しくて楽しい毎日を過ごしておられることと思います(*´ω`*)


が、


私はマイペースに旅日記を書こうと思います。笑


7/15(日)ソウル3日目ですー☆


2日目の夜はアンディのせいで(←違w)身も心もズタボロになり(笑)

ヤケ酒飲んで結局寝たのは3時頃でしたw

3日目の朝もゆっくり10時頃まで寝て遅めの朝食~♪

ホテルから歩いて行けるカフェへ。

2012072301


この日は雨が降ったりやんだりのうっとおしいお天気でした><。

このカフェから歩いてすぐのところにJYPの事務所があります。


2012072302


そうです、2PMの事務所ですよ~☆

SMもそうだけど、なんか韓国の芸能事務所ってこじんまりしてるよねw


2PMペンらしきアジュンマが数人この事務所前で写真撮影してました^^


この後、私たちは再度明洞へ。


昨日買い忘れたものや買い足したいものなどをいろいろ買いました♪

この日GETできて嬉しかったのはこちら☆

12072607

東方神起のパッケージのMISSHAのハンドクリームセットと
2013年のカレンダーと
Tマネーカード♪

カレンダーは5,000W(350円)
Tマネーカードはちょっと値段覚えてないんだけど
たぶん10,000W(700円)ぐらいだったと思う~。

私が買ったTマネーカード♪

12072608

これで次回の渡韓の際は地下鉄乗るのもラクラク~♪



そして夕方の4時頃。

ドラム缶の焼き肉屋に行きました♪

2012072303


クリック♪
ソソモンヌンカルビチッ


ここ、全然綺麗なお店じゃなくて
窓も扉も全部外されてて(煙がすごいからw)
ほぼオープンスペースで屋根だけ状態のお店で
ドラム缶をくりぬいた中に炭入れて網置いて肉焼いて食う!!
みたいな店なんだけど

すっごい美味しかったです~(*´ω`*)

椅子もなくてサイドメニューも無くて

肉と酒とニンニクと青唐辛子のみしかなくて

常連さんはみんな白ご飯とかキムチとかタッパに入れて持参してましたwww

でもすっごい楽しくて美味しかったです♪

そして超人気店みたいで
外にズラ~っと観光客や地元の皆さんが並んでました。


私たちは夕方の4時という中途半端な時間に行ったので
割とすんなりお店に入れたけど
それでも外で20分ぐらい並びましたw


綺麗で清潔で涼しいお店じゃなくても大丈夫!な方は
ぜひ一度行ってみてください☆


すごく美味しくて地元の皆さんとも触れ合えて楽しいです^^


焼肉食べ終わって店出たら

とりあえず自分がめっちゃ臭い!!!wwwww

焼肉の煙臭とニンニク臭で服がものすごい臭くて
自分の毛穴からも匂いを放出してる感じwwwww

とりあえずホテルに帰って着替えました。

それでもまだ臭い。。。。。笑


この頃、とある筋から新羅ファンミの会場の情報をGETしていたので
会場に向かうことに。


この日のファンミはギリギリまで会場は極秘だったんですね~。
参加者にも知らされてなかったんですよね。

なんかSMサイドがファンミ会場極秘にしないと中止にするとかなんとか・・・
そんな情報が入ってきました。

なんででしょうね?

ペンが押しかけるから??

なんか変なの。


COEXに向かい、会場に到着。


2012072304



キターーーーーー!!!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



ここにユノとチャンミンがいるのね!!!


一目だけでもユノとチャンミンに会えないかしら~♪


日本と違って韓国のファンミって
適当っぽいから出待ちとかしてたら会えそうな気がする~♪(おいw)


って思ってたんですが

今回のはカシ向けイベントじゃないんですよね。。。

あくまでも外国人向け。

しかも中華+日本人でほぼ日本人w


外国人向けになると急に値段とセキュリティレベル高くなるのは
なぜなんでしょうね???


この日もせめて会場の匂いだけでも嗅ぎたいと思って3Fまで行ったら
めっちゃイカツイ強面のおっさんがズンズンズン!って近づいてきて


「ナンデスカ!?」


って日本語で威嚇されましたwww


そして日本語が堪能そうな女性スタッフに向かって


「イルボンサラミがなんちゃらかんちゃら・・・」


って言ってて


そしたらその女性スタッフに


「ここはPASSを持ってないと入れません!下に降りてクダサイ!」


って言われました。


しかしなんで私らが日本人って一目見てわかったんやろう。。。。。


全く声を発してないのに。


服装?メイク?髪型??
なんでか知らんけど韓国行くと一発で日本人ってバレバレなんですよね~。
不思議だわw


だけど3Fに上がっただけでそんなにガミガミ言わなくてもいいと思うんですけど~。


会場に入れてくれ!って言ってるわけじゃなし。


ちょっと会場の外の雰囲気(ロビーに看板とかポスターとかあったから見たかった;;)を
味わいながら匂いを嗅ぎたかっただけなのに。。。(←変態w)


めっちゃ拒絶されたので仕方なく下に降りて・・・


なんとかしてユノとチャンミンに一目会えないだろうかと、
出待ちすることも考えたんですけど


どこで待てばいいか全くわからん。(爆)


あーーーーもう!!!

すぐ近くにユノとチャミがいるのに会えないもどかしさ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


しばらくCOEXうろうろしてたんだけど結局諦めて晩ごはん食べに帰ることにしました。笑


ファンミ会場ではこんな素敵なユノたんが見られたんですね~。・゚・(ノД`)・゚・。


12072602
12072603
12072604
12072605
12072606



くっそー!!!


ほんまに会いたかったよ、ユノ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。


COEXからタクシーでホテル方面へ。


SM事務所前で降りたら
カシちゃんが結構たくさん待ってた。


あーーーここで待ってたら確実に帰ってくるよね~。


でももう私たちにはそんな気力残ってませんでした。笑


たぶんSM前で辛抱強く待ってたら確実にユノに会えたと思うけどね。


そこまで暇ちゃうしwww


明日は朝早い飛行機のらなアカンしw


私がソウル在住で10代やったら待ってたやろな!!


でもソウル在住じゃないし、もうええ歳やし、次の日帰らなアカンから・・・



諦めました(涙)



前日に引き続き、この日も不発に終わりました。。。


出待ちとか入り待ちとかしたことなかったんで
ものすごく疲れたしガッカリしたけど

いい経験になったな~と。笑


めっちゃ疲れたけど面白かった♪♪♪ヽ(*´∀`*)ノ



この後、カムジャタンを食べて(ジャガイモ入ってなかったんやけどwww)

ビール飲んでホテル帰って寝ました☆

2012072305


次の日はめっちゃ早い時間の飛行機だったので

数時間寝てチェックアウトして仁川空港に向かい

ソウルにバイバイしたのでした~☆


いろいろあったけどめっちゃ楽しかった!!!


また行きたいな~ソウル!!!


次はいつ行こう^^


東方神起カムバの時かな~??ヽ(*´∀`*)ノ




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "***miwako***さんヽ(*´∀`*)ノ"
いえいえ、どういたしまして☆彡
私も連れて行ってもらったので
詳しい場所とか説明できなくてごめんなさい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
miwakoさんがT-money買えますように♪

2012.08.08 00:12 | URL | #- [edit]
***miwako*** says... ""
教えて頂いてありがとうございます ♡
地下街に探しに行ってみようと思います(^○^)!
ありがとうございましたm(__)m
2012.08.07 05:42 | URL | #po/tS1cs [edit]
みーこ says... "***miwako***さんヽ(*´∀`*)ノ"
こんにちは~☆
コメントありがとうございます♪

東方神起のT-moneyカードは
明洞の地下街で買いました☆
そこはK-POPのCDとかグッズとか売ってるお店なんですけど
そこでT-moneyとカレンダー買いましたよ~。
東方神起のファンライトもありましたw

韓国楽しんできてくださいね~(*´∇`*)

2012.08.07 00:49 | URL | #- [edit]
***miwako*** says... ""
ツイでもフォローさせてもらってる***miwako***です(^^)
東方神起先輩のT-moneyカードって、どこで購入されましたか??
もうすぐ韓国行く予定があるので私も欲しいな~と思いましてφ(..)
よかったら教えてください(⌒‐⌒)!
2012.08.06 22:47 | URL | #phn0B4d. [edit]
みーこ says... "拍手コメnonkoさんヽ(*´∀`*)ノ"
コメントありがとうございます~(*´∇`*)
臨場感たっぷりでしたか???www
私も旅行中、会えるの!?会えないの!?
って常にドキドキしてました~☆

結局会えなかったけどね・・・・・www

やっぱり東方神起はアイドルなので
金を払わないと会えませんね。←

次は偶然バッタリ遭遇ってのは期待せず
チケット購入してお金を払ってユノに会おうと思います!!!笑

韓国でのカムバ楽しみですね~♪♪♪
2012.07.30 00:46 | URL | #4UIH1fYs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/610-c07bed40
