みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ユンボアのOnly one

ユノ&BoAのコラボレーション

Only one

観ましたかぁあああああああ??????


ユノ最高にかっこよかったですよね・゜・(PД`q。)・゜・


12072801
12072802
12072803



はぁ。。。。。_ノ乙(、ン、)_

ため息しか出ない・・・・




私はちょうど家にいたので

リアルタイムで観ることができました!!!

もう、

ヤバイヤバイヤバイーー!!!!!!絵文字18






スッピンでリラックスしたユノがヤバイ(*´ω`*)


なにこの天使


BoAの話に

「うん♪」

って言うユノがクソ可愛い!!!!_ノ乙(、ン、)_


最後の「ばっばーい^^」

にも激萌え_ノ乙(、ン、)_



そして本番になるとこれですよ。。。。。






あぁ・・・・・絵文字05



めっさカッコイイっすよね!?



ユノ、なんかすごい若い~~~!!!



ユノって髪型とか服装とかパフォーマンスとか
その時のシチュエーションでガラっと雰囲気変えてきますよね。



この時のパフォーマンスはあくまでもBoAが主役なので
自分の役割をきっちり理解して
完璧に演じてますよね



自分が主役である東方神起のパフォーマンスと明らかに違うのは
伏し目がちに踊ってるところ。


主役のBoAを食ってしまわないように
脇役に徹して踊ってるのが素晴らしいな~と。


視線はカメラよりも主にBoAに向けられ、
観客の視線をBoAに誘いBoAを際立たせてる。


東方神起のユノのパフォーマンスとは全然違う。


こういうの、きっとユノは本能で理解して演じてるんだと思う。


こういうところがただのダンスが上手い人とは違うところなんだな~。


ユノって本当に素晴らしい


ステージの上のユノは本当に神だと思う。







かなりセクシーで悩ましい演出だけど

なんかBoAちゃんだったら

嫌な気分がしませんね。

BoAがサバサバしてるからかな?

2人の信頼感とか同士としての絆が見えるからかな?

嫉妬深い私でもBoAちゃんだとなぜか全然OKですよ~。笑




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: ホンマにかっこよかったよね(*´д`*)"
mikoしゃん(*´∇`*)

mikoしゃんのおかげでSBS直のが観れて助かりました!!
あっちの方が画質良かったし
USTはちょっと遅れたり途中で切られるリスクがあるから怖いよね!!(トラウマw)

ユンボアのパフォーマンス最高でしたね!!!
ユノはダンスがただ単に上手いだけじゃなくて
その表現力が群を抜いてると思うんです。
それってパフォーマーとしてかなり重要だと思います。
技術的にダンスが上手なだけでは観客を魅了できないんですよね・・・
ユノは技術はもちろん表現力も素晴らしいから。
本当にダンスが好きで研究に研究を重ね
練習を積み重ねないとできないことだと思います。

こんなにパフォーマンスに真面目に取り組んでる人に嫉妬とか
なんかおこがましくて場違いで
BoAに嫉妬とか、そんな気持ちは微塵も湧き上がってきませんでした。

ユノもBoAも今回のパフォーマンスは
本当に真摯に向き合って努力してきたんだろうな~って感じました。
尊敬の念しかありません^^

BoAに下心がないのが観ててわかるから
安心して観られるパフォーマンスでした♪

2012.07.30 01:18 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: また、惚れてしまったよぉ~(泣)"
鍵コメけ**さん(*´∇`*)

韓国旅行はすっごい楽しかったんだけど
ユノに会えなかったよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱり無欲じゃないとダメなんですかね。
私、欲望むき出しだったからダメだったんですね。・゚・(ノД`)・゚・。

ユンボア最高でしたね!!!
ユノの新たな魅力を発見してしまいました(ノω・、)
この人何やらせても完璧だわ・・・
とりあえずステージの上に立たせたら人が変わるよね。
もうそれは神から与えられた才能なんだろうな~と。。。
それに加えて人一倍努力する人だから。。。誰もかなわんわ。

ボアテムver.も観ましたが、
全然ユンボアの方が良くて・・・
単にダンスが上手いだけじゃダメなんだな~と。
テミンは若いから仕方ないかな?って気もするけど
ユノはきっとテミンの歳の頃でも完璧にこなしてたと思います。
知らんけど。(←オイw)

この動画についてるコメとか読んでなかったんだけど
読んできました!!!
YJ信者キモイ~~~。
ほんとしつこいね。
今の状況でまだYJとか言ってる奴ら、
現実を見る能力をどこかに捨ててきたのかな・・・
未練たらしくて気持ち悪いです。
リアルな恋愛でも引きずるタイプなのかな~とか思って気の毒になりますw

2012.07.30 01:02 | URL | #- [edit]
miko says... "ホンマにかっこよかったよね(*´д`*)"
みーこしゃん。アンニョン!!
私も放送待ち構えてたよ。。。

途中に止まるのが嫌やから2つ同時につけてて
止まることなく見れて良かったよね(^0^)

途中キム・ミンジョンさん?ミンジュンさん?
アテナに出てた人!
それと、キム・スロ先輩が出てきてびっくりした!

それから待つこと。。。
すっぴんユノ~~~\(^0^)/

めっちゃ可愛い~~~♥
ホンマにBoAちゃんと仲いいんだね!

きゃっきゃしてたかと思えば
あのステージ!!!
近い!!! って思ったけど、全然嫌じゃなくて
むしろ引き込まれた。
東方神起のユノ・ユンホではなく
BoAちゃんの相手役に徹してBoAちゃんを引き立ててたよね!
「俺がチョン・ユンホだ!」も好きだけど
今回のダンスも素敵でした!
でも、羨ましいよね。ユノの吐息のかかるあの距離
絡ませた指。倒れそう。。。

BoA&yunho本当に素敵でした!
2012.07.29 15:23 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.29 09:17 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/611-21f38d25