みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

SMTOWN in 東京ドームレポ☆その3

なんかエキシビジョン??的なものやってるみたいっすね。

COEXで。

私がユノに会いたくて会いたくて、会いたい一心でウロウロ何時間もさまよったCOEXで。

で、東方神起登場したとか・・・

ファンと記念撮影してFBに写真上がってましたね。

12081113



なんで私がCOEX行った時は出てきてくれへんかったん~???。・゚・(ノД`)・゚・。



12081101

12081102
12081103
12081104
12081105
12081106
12081107
12081108
12081109
12081110
12081111
12081112



さて。



今日こそは、SMTOWNのまともなレポ書きますからね!!!w



えーっと、とりあえずSMTOWNは東方神起なかなか出てこないよね~
ってわかってたんで他アーのパフォ楽しんでたんですけど


いきなりトロッコで登場しましたよ!!!


青スーツのニヤニヤしたチャンミン様が!!!!!


あー、このスーツ着たチャンミンは


あかんチャンミンや!!!


ってすぐ察しましたwww


はい、ギュも出てきて例の地獄のコラボですwww


咄嗟にサブステ見たら
なんか綺麗なヨジャが椅子に座って待機してて・・・・・


あー、これやるんや・・・
日本のSMTOWNでもやっちゃうんや・・・



って絶望的な気分でしたね。


どんな曲を歌ってたかなんて覚えてません。


とにかく、ステージの上に座って待ってるヨジャが

お前誰やねん!?

ってことと

これから起こるであろう悲劇を目の前で生で見なくちゃいけないのか~

っていう覚悟の気持ちしかなかったですね。



案の定、ていうか、予想以上に残酷なパフォーマンスでした。


ギュが彼女の手を握って・・・


彼女は若干引いてたんですがw


その後チャンミンも彼女の手を握って・・・


なんと!!!


チャンミンが彼女の手の甲に
チューしましたよ!!!!!

_ノ乙(、ン、)_



会場絶叫ですよね~~~。


当然です。


もう私は大阪で待ってるチャミペンの後輩ちゃんのことを思って泣きそうでした。


ユノペンの私ですが、あれは残酷でした。


すごくショックでした。(チャミペンの皆さんの気持ちを考えて)


いらんわ~。


この演出、全っ然いらんわ~。


もしあれがユノだったら・・・・・・


って考えただけで吐き気がします(T▽T)



2日目はチャンミン、手の甲にチューしませんでした。


最後のハグのとき、そのヨジャが積極的にギュに抱きついてて・・・


ギュペンやったみたいですw


それがわかってたからチャンミンもチューせんかったんかなー?ww




チャミコラボの後も他アーのパフォーマンスが続いて・・・


突然MIROTICで東方神起登場!!!!!


なんかね、去年と違って

東方神起が突然登場するからビックリしたよ!!www


他アーの曲が終わってぼーっとしてたら

突然イントロ流れて

「あれ?この曲めっちゃ知ってる~^^」

って思ったら東方神起だったwwwww



今年は去年と比べてさりげない登場の仕方だったな、東方神起。


去年は

「Return of the KING!!!」


ってのを前面に押し出してくれてたもんね~。


ついに東方神起が帰ってきた!!!


っていうのがメインテーマだったような気がします。


だけど今年はもう、当たり前のようにSMファミリーの中に混じって
当たり前のように東方神起としてパフォーマンスしてくれて
2人の東方神起が何も特別なものじゃなくて
当たり前のように東方神起はユノとチャンミンの2人で
安心して観ていられるベテラン東方神起がそこにいて、

なんか上手く言えないけど

それはそれで良いことだな~と思います。


当然、パフォーマンスはさすがの貫禄で・・・☆


ユノとチャンミンのパフォーマンスはいつも通り完璧でした!!


しかもユノのビジュアル相変わらず最高だった!!!


最近のユノほんまヤバイ。・゚・(ノД`)・゚・。


空港ユノさんも最近は毎回美しいもんね!!!


なんなの?
美しいユノを見るの大好きだけど
たまにはヘンテコリンなビジュアルで笑わせてくれないと
関西人退屈するよ!!!←


チャンミンはちょっと前髪が伸びすぎてるような気がした・・・
サラサラストレートのおかっぱちゃーたん好きやけど
あんまり前髪重すぎるとヲタクっぽくてキモいよね。←

そしてちょっと太った!?

TONEツアーの時はめっちゃくちゃ細かったのに。
やっぱりツアーってキツいんだろうね・・・

チャンミンって意外と太ると顔に出るんだな~とぼんやり思いましたw


そういえばMCの時間が短くて寂しかった。・゚・(ノД`)・゚・。


もっとチャンミンの毒舌聞きたかったな~~~。

ユノのほわほわ天使のつぶやきも聞きたかった。・゚・(ノД`)・゚・。


1日目はチャンミンが

「それでは次の曲に行きたいと思います」

って言ったところで

ファンがお約束の

「えええええええーーーーーー!!」

を繰り出したのに

照明パン!って消えて強制的に次の曲いっちゃいましたねwwwwww


ちょっとSMTOWNさん、流れわかってなさすぎwww


でも2日目は、

「えええええええーーーーーー!!」

の後も照明すぐに消えなくて
ちょっとトークしてくれたから良かった^^

でもユノが

「今日はポクたちの単独ライブじゃないから~
(もっとトークが聞きたかったら)次のライブにきてください^^」



的なことを言ってファンをなだめてましたね^^


うん!わかった!次の単独ライブ絶対いくね!!^^


そんな幸せな気持ちにさせてくれるユノたんが本当に大好きだな~(*´ω`*)


今年は去年より東方神起の曲数増えてて嬉しかった~☆


そして、1日目はユンボアがあったんですよね!!!


私、BoAのOnly one始まったとき、
双眼鏡で舞台の袖をガン見してたんですよね。

もしかして、ユノ出てくるかも!!って。

そしたらユノ出てきたの!!!

もう暗闇の中でシルエット見ただけでわかったよ!!!


ユノだああああああ!!!!!!!!


って。



ぎぃやああああああああ!!!!!
ユノォおおおおおお!!!!!!!



って絶叫しましたwww


あぁ、もう、夢の中の出来事みたいでした。

ユノがめちゃくちゃかっこよくてセクシーで。・゚・(ノД`)・゚・。

生でユンボア見れてほんまに幸せでした。・゚・(ノД`)・゚・。



実は私、2日目はアリーナAの7列目でしかも花道にわりと近かったんですよ。

いや~、東京ドームでまさかこんな神席くるとは思ってませんでした!!!

ほんまに2日目幸せやった~・゜・(PД`q。)・゜・


こんな至近距離でユンボア見たら死ぬかも・・・

私、ユノのせいで天国に召されてもいい・・・

ってぐらい楽しみにしてて1日目と同じく
Only one始まった瞬間から舞台袖をガン見してたんだけど・・・

アリーナ7列目やから最初からわかりました。


あれ・・・?ウニョクがスタンバってる・・・・・


って。笑


いや、ウニョクほんまごめん。

あなたに罪はないのよ。

あなたのダンスも素晴らしいと思うよ。


でもね、

私はユノペンで
ユノが大好きだから
神席で


ユンボアが見たかったんだよーーーー!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。



正直、ショックのあまりBoAとウニョクのダンスは全く記憶にありませんwww


ほんまに残念やった・・・(´;ω;`)ウニョクには悪いけどw

だってさ、ユノってBoAとのコラボが無かったら他グループとのコラボ1つもないんだよ。

ウニョクはスジュ以外にいろいろコラボあるんだからさ、
ここはユノでやってもらいたかったな。。。
2日目のユノは東方神起のパフォーマンスのみでした。。。



でもね、アリーナ7列目の神席はほんっとに神だったわ


だってね、ユノがまた私のことをジーーーーーーーっと見つめるのよ!!!


。・゚・(ノД`)・゚・。


いや、マジで。



TONEのP席の時もユノにめっちゃ見つめられて恥ずかしくなって私から目を逸らしたw
ことがありましたが
今回も同じような状況でした。


私、ビギタオル肩にかけて「윤호 LOVE」って書いたうちわ持ってたんだけどね、
やっぱり合同コンだと特に自分のファン見つけると嬉しいんじゃないかな。。。

「あ、オレのファンだ♪」

って思うのかな?


やっぱ思うよね~。


とにかくめっちゃこっち見てくれた


両隣のチングも

「ユノめっちゃこっち見てたよね!!!」

って言ってたから間違いない。


両隣のチングもユノペンでビギタオルとうちわ持ってたから^^


ユノ、きっと喜んでくれたと思う~^^


やっぱり良席当たった人は絶対うちわとかでアピールするべきだと思う!!

ユノめっちゃ見てくれるもん♪


こういうところが天然たらしって言われる所以だよね~~~。


もうユノ、大好き!!!


今回のSMTOWN、大阪から新幹線で行ってホテル代もめっちゃ高くて
ソウル行くより金かかったけどw
大満足でした~~~ヽ(*´∀`*)ノ


オオトリは東方神起で大いに盛り上がって
エンディングでは相変わらずユノはお客様に一番気を使って
お辞儀して、感謝の気持ちを表して


あー、ユノはSMファミリーのリーダーだな~と思いました。


上にカンタ先輩とBoA先輩がいるけど
あのお祭りを引っ張って、まとめて仕切ってるのはユノだな~って思いました。


最後のイトゥクのあれは賛否両論ですけど、
まあ、別にいいんじゃないかな~と私は思います。


もうすぐ兵役に行くらしいですね?
詳しく知らないんだけど。


イトゥクもいろいろ感無量というか、
思うところがあるんだと思います。


やっぱり2年間も活動できないわけですからね。
イトゥクペンはきっと嬉しかっただろうし
SMFがみんなあれを引き止めず放置してたってことは
事務所的にも

「最後に思いっきりやってこい」

って言われてたんだと思います。

トンペンとかイトゥクに興味ない人から見たら

「なんなの??」

って思ったかも知れませんが

SMファミリーのお祭りですからね。

SMファミリーみんなが主役のイベントですから。

東方神起が主役じゃなくても文句言うべきじゃないと思う。

イトゥクさん、いつから兵役いくのかとか細かいこと知らんけど
2年間、ケガをせず元気にまた戻ってきてください^^


あーーーユノもいつか兵役いくんだよね・・・

ユノが兵役いったらどうしよ・・・

2年間耐えられるかな?



近くて遠い国、韓国ですね~。



あれ?なんか話がそれてきたwww


とりあえず、SMTOWNはそんな感じで
やっぱり単独コンに勝るものはないですね~。

SMTOWN楽しいけどずっと東方神起ばっかり観ていたいよ。


来年はドームツアーやってくれるかな?


その前に韓国での単独ツアーかな?


楽しみですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/615-30f88634