みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



MISSHAサイン会&SMT in Seoul

ユノがイケメンすぎてつらい。・゚・(ノД`)・゚・。


MISSHAでサイン会ありましたね。

12081801

いいなぁ~いいなぁ~♪

私がMISSHA行った時はユノもチャミも来なかったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

こんなラフな服装のユノたんを一度でいいから
至近距離でみてみたい。・゚・(ノД`)・゚・。

ラフっつってもこの服もお高いみたいですけどねw


12081802
12081804
12081805
12081803


はぁ~イケメン・・・(ノω・、)



そして本日(8/18)はSMTOWN in Seoul でしたね!!!


オープニングのユノさん~(●´ω`●)

前髪UPだったのね。

でもかっこいいやん!!!

12081809
12081810


なんかオリンピック風の入場??




白スーツユノさん王子様みたい・・・




ユノがダンスバトルに参加したって!!!・゜・(PД`q。)・゜・

見たかったよぉ~~~!!!!!!!

東京でもやってほしかったなぁ・・・・・

12081806
12081807
12081808



しかも"O"正反合だよ!!!!!






ユノの登場シーン、動画で観てるだけでも鳥肌モン!!


まさに男神。・゚・(ノД`)・゚・。


すっげードヤ顔!!!


さすがの貫禄ですね!!!



そして例の恐怖のチャミ様とギュのコラボ・・・


今回はヨジャではなくて


女装したテミンでした(爆)

12081811
12081812
12081813
12081814
12081815


あ~楽しい楽しい!!!ヽ(*´∀`*)ノ

やっぱコレだよ!!!

こうするべきだったよね!!!

東京もテミンがやるべきでしたね!!!

これだったらみーんな楽しい気分で観られたのに・・・・・

最初っからテミンにやってもらいたかった~!!!






12081816



レッドオーシャン凄いっす!!!




120818 smconcert mirotic (YoonHo)



[Yunho]120818 SMT in Seoul - Keep Your Head Down



やっぱカシちゃんのかけ声凄いですね~~~!!!


単独コンじゃないのにこんなにたくさんのファンに応援してもらえて
ユノとチャンミンも嬉しいだろうな☆



この後、ユノとチャンミンは日本に来て明日(もう今日だけどw)
エイネに出演してくれるんですね!

ハードスケジュールで体が心配だけど
きっと2人は疲れも見せず全力で頑張ってくれると思います!


そんな2人を思いっきりビギの愛で応援したいと思います!!!

明日長居いってきます♪

SMTソウルに負けないぐらい会場を真っ赤に染めるぞ~~~ヽ(*´∀`*)ノ☆





ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/616-5f9b8559
