みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

a-nation in 長居レポ☆彡

ユノ髪切ったーーーー!!!!Σ(・ω・ノ)ノ


12082602


私は長めの髪が好きなので、ちょっぴり残念だけど・・・・・


なにこのイケメン!!!!!・゜・(PД`q。)・゜・


12082603
12082604
12082605
12082606
12082607
12082608
12082609
12082610


6集のための撮影をしていたとか・・・

噂流れてますが

その撮影後メイクも落とさずそのまま来てくれたんでしょうか?

めっっっちゃくちゃかっこいい・・・・絵文字20


さて、いまさらですがエイネのレポを書こうかな・・・

味スタじゃないですよw

長居ですよwwwww

ほんま、いまさらでスンマセン(汗)

味スタはエア参戦だったんですけど

ツイに上がってくる素晴らしいレッドオーシャンを見て感動&涙でした!!!

12082611
12082612


すごいすごい!!!

真っ赤やん!!!!

味スタのレッドオーシャンチームありがとう・・・

本当に、ビギの本気を感じました。写真見ただけで鳥肌立った。

ユノとチャンミンも本当に嬉しかったと思います!!!



私が参戦した長居は、波乱の幕開けでした。

まず、前日のエイネで本当に悲しい事故があったこと・・・

あのニュース見て正直ビビりましたよね。

まさかあんな悲惨なことが起きるなんて・・・

雷なめてました。

雷鳴ったら屋内に避難しないといけませんね。

みなさんも気をつけましょう。



さらに、当日の朝・・・

ツイを開いたらものすごくザワザワしてて・・・

ユノが出国できなかったって・゜・(PД`q。)・゜・

もう、ほんまにめっちゃビックリして不安で心配で・・・

1人で飛行機に乗ったというチャンミンのことも心配だったし
ユノが来れなかったらどうしよう・・・って心配で
もし来れなかったらチャンミンが1人でステージに立つのかな?
そんなの可能なの!?
だったらなおさらチャンミンを応援しに行かなくちゃ!!!
とか、もう家でPCにかじりついてそわそわしちゃって
心臓バクバクして泣きそうでした(ノω・、)


やっと出国できたらしい。


と情報が入った時には、自分が何も準備してないことに気付いて・・・
慌てて出かける準備しました。笑


私の席はアリーナDのチャミ側だったんですけど
会場に到着した途端に雨が降り出して・・・(さすが雨女w)
椅子がびしょびしょになっちゃいました(ノω・、)


雨がやむまでスタンドの周りの屋根のある通路で避難して
雨がやんだ頃席につきました。

Acid Black Cherryの頃です。

この人、去年も出てたけど見かけによらず気さくでイイ人っぽい。笑

「僕はかっこいいダンスとか踊れないけど楽しんでくださーい!」

みたいなこと言ってて、
それって東方神起のことだよねwってちょっと嬉しかった^^

ファンも熱狂的で面白かったですwww

黒い集団が一斉にヘドバン始めて、ビックリした。笑


そして初めて見たケツメイシ。

ケツメイシって名前はよく聞くけどどんな人か全然しらなかったんですけど
オッサン4人組だったんですねw

エイベに移籍したばっかりらしくて

「自分たちは新入生だから優しくしてください。」

みたいなこと言ってた。笑

「どうせみなさん東方神起とかTRFとか観にきたんでしょ??」

って自虐的だった。笑

ケツメイシの曲はビールのCMの曲しか知らんかったけど楽しかったです。

歌の途中に急に演奏やめて
コントみたいなの始めるの。

あんなの初めてみた。笑

かなり掟破り的なパフォーマンスだったけど面白かったですw


そして常連さんのTRF

毎年同じ曲歌ってるけど盛り上がるよね~~~☆

私たちの青春時代の曲なんだけど
若い人もみんな知ってるんだね。

この頃にはいい感じに暗くなってきてエイネ公式のペンライトが真っ青に光って
すごく綺麗でした。


そしてついに!

東方神起の登場です!!!!!

モニターにカウントダウンの映像が映って・・・

会場みんなで

「3! 2!! 1!!!」

ってかけ声してテンションMAX状態!!!


単独コンを彷彿とさせる
B.U.Tのイントロが流れて・・・

ユノがステージ下から飛び出してきました!!!!!


ぎゃあああああああああああ!!!!!!!


会場はトランス状態。笑

私も発狂してました。笑


真っ青だった会場が東方神起登場前に一気に赤に染まっていって・・・
すごく綺麗でした☆

だけど、長居は割と青も多かったです。

ビギも赤のペンラを持ちつつ、青のうちわもつけっぱなしな人が結構いて・・・


「え?なんで消さないの?」


って正直、不思議でしたw


もちろん、会場にいるのはトンペンばかりじゃないので
トンペン以外の方が青のうちわを持ってるのは当然なんですけど

赤のペンラを持つ人は青は消すものだと思ってました。
でもそうじゃない人もたくさんいて

あれ?ビギのみんなが会場を真っ赤に染めたい!!って思ってるわけじゃないんだな~。と

ちょっと意外な思いがしました。

私が赤のレッドオーシャンに拘りすぎてたのかなー?ってちょっと反省しましたw



でも昨日、味スタの真っ赤に染まる会場を見て・・・

本当に感動したし、

やっぱり「赤のパワー」と言ってくれるユノとチャンミンに
レッドオーシャンを見せてあげたい!って思ったし

これからも私はレッドオーシャンに拘っていこう!と思いました。(どうでもいい報告w)



東方神起のパフォーマンスはもちろん最高でした!!

1曲歌っただけでいつも以上にチャンミンの顔が汗だくで、
あんまり汗をかかないユノの顔もびっしょりで・・・

やっぱ野外は暑いんだね~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

この日は雨が降ったのでエイネにしては結構涼しい方だったと思います。

それでもすごい湿度だったし
30度ぐらいはあっただろうし、

そんな中であの激しいダンスと歌はキツイわな・・・・・

東方神起の楽曲は夏の野外に向いてないと思う。笑


この日のユノは長めの髪で本当に、本当にセクシーでかっこよかった!!!

チャンミンは相変わらずのキノコちゃんカットでしたw

でも途中から汗でぐちゃぐちゃになって前髪かきあげてたから
キノコちゃんじゃなくなってたw


何曲か終わってダンサータイムになって

あーー衣装変えてくるんだなー

と思いました。

そしてやっぱり衣装変えてきたんだけど

2人共顔は汗でびしょびしょのままで
ちょっと笑ってもーたw

汗ぐらい拭いてきたらいいのに。。。

って思ったw

でも拭いてもすぐに噴出してくるのかも・・・

本当に暑そうでした(´Д`;)


だけどそんなびしょびしょの顔で
ユノもチャンミンも飛びっきりの笑顔で歌って踊ってくれて
カメラへのファンサもめっちゃいっぱいしてくれて
本当に楽しかったです♪


まさにミニTONEライブ状態でした!!!


そうそう、最初のMCの時に話しながらチャンミンが真ん中に来て
ユノは端に立ったままで
チャンミンが

「ユノもこっち来て喋ろうよ」

って言ってユノをステージ真ん中に誘導するシーンがありました。


「あ!チャンミンいつの間に真ん中に移動してたのぅ?^^」


ってユノ、ニコニコしながら真ん中まで歩いてたけど

こういうのめずらしいな~と思って。

立ち位置とか、進行とかいつも息ぴったりでスムーズだったから。

これってやっぱりリハにユノが参加できなかったからだよね?

やっぱりリハって大事なんだなーと思ったし、
逆にこんな些細なことでも入念な打ち合わせがあって
完璧に頭に叩き込んで何十曲もの歌詞を覚えてダンス覚えて
動線覚えて立ち位置覚えてトークの内容も覚えてアドリブも交えて・・・

毎回、たった1回のリハで今まであんなに完璧なステージが出来てたのかぁ・・・

って、ほんとにほんとにすごいな~~~。

って感心した。

今さらだけど。笑


味スタでも同じようなやり取りがあったみたいだけど
今回はわざとなんじゃないかなぁ・・・と思った。

長居のはハプニングだったけど、それを逆手にとってネタにしちゃったんじゃないかな
と思ってます。

おそるべし東方神起!!!(勝手にそう思ってるだけで本当のところは知らんけどw)



私の後輩ちゃんも長居に参戦してたんだけど

あ、この後輩ちゃんは随分前にトンペンになりそう・・・って言ってた子です。
TONEの京セラ行って生の東方神起みてガッツリトンペンになりましたwww

そしてチャミペンですw


その子がずっとチャンミンのこと見てて
チャンミンが歌いながらずっと手でユノに

「もっとバックバック・・・」

「ストップ。」


みたいなことを指示してたらしい(ノω・、)


私チャンミンがそんなことしてたなんて全然気付かなかったよ~><

ユノばっかり見てたからだねwww

後輩ちゃんはいつもチャンミンのことばっかり見てるから

私が「ユノこの時こんなことしてたよね~」とか言っても

「えーそぅなんですか?知りませんでしたー」

ってことが多くて笑えるwww


だからお互いに情報交換するとイイ感じです♪

私がユノのことを教えてあげて
後輩ちゃんがチャンミンのことを教えてくれます^^


チャンミンはこの日、本当に大変だったんだろうなー。

リハに参加できなかったユノのフォローもしなくちゃいけないし。

この日のリーダーはチャンミンだね!!

チャンミンのおかげでこの日のステージが大成功をおさめる事ができたんだな、と思います。

チャンミンありがとう!!

チャンミン最高!!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



ところで後輩ちゃんはアリーナFかGのチャミ寄りでかなりトロッコが近かったらしい!

で、隣の席に韓国人のチャミペンさん2人がいたんだってー。

その2人が凄かったらしいwww

東方神起登場までずーっと席に座って寝てたって。

で、東方神起が登場した途端ものっそい元気になって

「チャンミナー!!チャンミナー!!!」

って叫びまくって

かけ声も完璧で

チャンミンって書いたタオルをずーっと目の前に広げてて
後輩ちゃんの視界は真っ暗だったらしいwwwww

さらにSTLの時はタオルを折りたたまずにブンブン振りまくって
後輩ちゃんの顔とか体にビシバシ当たってたんだってwwwww

で、トロッコが近くに来たら
2人とも忽然といなくなったらしい。笑


やっぱすごいね、応援の仕方が日本人とはかなり違うわ~。


隣にいたらかなり迷惑かもしれないけど
その話聞いて私は爆笑してしまいましたwww


それを聞いて初めて知ったんだけど
トロッコの時席を離れてトロッコに駆け寄る人が多かったらしいですね。


私の周りにはいなかったから全然知らんかったわぁ。。。


ずるいよね。


みんな近くで見たいのに。


なんかそういう人って

満員電車に並ぶ列に横入りした挙句
扉が開いた瞬間に周りの人を突き飛ばして必死に座席めがけて突進して

「席空いてるで!!はよおいで!!」

ってカバンで仲間の席もキープする大阪のオバハンみたいやから
やめたほうがいいよ。めっちゃかっこ悪いよ。←


あと、愚痴ついでに言うけど

元メンのうちわ持ってきて嬉しそうにアピールしてた人がいてキモかった。←



さて、愚痴はこのへんにして。笑


大満足のステージでした~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


東方神起だけしか興味ないのに余計なうちわもついてて
手数料やら入れたら1万円もするチケット・・・

正直、高いな~。

と思ってたけど

たっぷり11曲も聴かせてくれて
かっこいいユノとチャンミンが見れて
最高に楽しかったです!!

行ってよかった(*´∇`*)


でもやっぱり単独コンのほうがいいよ~~~。←




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "AYAさんヽ(*´∀`*)ノ"
きゃーーーー!!!!

Aブロック前から3列目ですか!?
めっちゃ神席じゃないですかあああああ!!!!

羨ましいです~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ほんとに、あんなトラブルがあったなんて微塵も感じさせないぐらい
素敵な笑顔で楽しそうに歌って踊ってくれましたよね!!
さすがプロですよね。
ユノとチャンミンはプロ意識の高いアーティストだと常々感じます。

スジュの人気も凄いけど、やっぱり日本では東方神起ですよね☆
エイベの看板グループ・・・
まさにその通りだと思います。
大トリがあゆだったのが未だに納得いきません。笑

2012.08.28 01:13 | URL | #- [edit]
AYA says... "タイトル"
みーこさん、こんばんは&お久しぶりです。

仕事でバタバタしており、久しぶりにこちらまで来ました。

SM Townはチケット取れず行けなかったのですが、A-Nationは大阪と東京両方参戦しました。

大阪はユノのトラブルを知らず参戦して、後から事情を知ってびっくりしましたー
そんな事気付かせないくらいのパフォーマンスだったと思います。さすがプロですね。

大阪ではAブロックで前から3列目だったのですが(今まで取れた中で、奇跡の席)、STLの時にチャンミンが投げたタオルがちょうどこちらに落ちてきて・・・真後ろのお母さん方の席に落ちました(笑)
帰りに仲良くタオルを半分こにされてました^^

味スタは昨日参戦してきましたが、会場はエルフ(青)かトン(赤)かって感じで。
エルフの人気にはびっくりしまして、歓声がすごかったです。

でもトンが出てくる前、自然と「とーほーしんき」のコールが始まって、会場が赤に染まりだして、たくさんペンラを持ってきたトンペンの方がエルフの方に貸して、終始一緒に応援頂いているのを見てると、あ~やっぱりトンだよねって思いました。

にしても、今回はエイべのトンの扱いは特待だったと思います。
もうエイべの看板グループみたいですね。
2012.08.27 00:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/617-4f375e46