みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

30万アクセス☆ありがとうございます~☆

いつも遊びに来てくださるみなさま☆

ありがとうございます!!!



ここのブログの訪問者数が

30万アクセス突破いたしました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


20万アクセスが2012年1月☆

10万アクセスが2011年4月でした☆


最近記事書く頻度がかなり落ちてるのに
しょっちゅう覗きにきてくださってる方がいらっしゃんですね!!!


本当にありがたいです。。。

そして最近サボリ気味でごめんなさい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

なんか疲れてすぐ寝てしまうんです。(歳でしょうか


今日はお祝いなので私の画像フォルダの中から
好き勝手に昔の写真をUPしたいと思います~(*´∇`*)


が、

その前に!!!


MISSHAの新CMきたぁあああああああ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





12083001
12083002
12083003
12083004
12083005
12083006
12083007



ひぃぃぃぃぃぃーーー!!!絵文字18


ぬぬぬ、脱いでる!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


ユノの鎖骨やばひ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


だけどなんで全身ショットは服着てるの・・・?。・゚・(ノД`)・゚・。


意味わからん。・゚・(ノД`)・゚・。


全裸でも良かったのに。・゚・(ノД`)・゚・。←


それにしてもビューティフルな男子2人ですね!!!


日本のMISSHAにもユノとチャンミンがモデルになってくれるのを
心待ちにしておりますので!!!

よろしくお願いします!!!

MISSHAさま!!!


それでは今日は30万アクセス記念ということで
懐かしい写真をいくつか・・・


12082808

はい!ラブラブホミンたんです

君ら顔近すぎやねんwww


12082802

かの有名なユノ画伯の「サイ」が生まれた瞬間です☆

ユノってほんとに絵が上手いのか下手なのか全くわかりませんね。

少なくとも写実派ではないです。

ピカソとか岡本太郎みたいな

「芸術は爆発だ!!!」タイプの天才だと確信しております。


12082803

素朴な少年風ユノ(*´ω`*)


12082804

なにその顔。かわゆ!!!


12082806

口元めっさ可愛いねんけどwwwww

吸い付くぞ!!!


12082807

なんちゅー爽やかさん♪


12082809

天使です。

はい、ユノは天使です。知ってます。


12082810

この人いっつも口元かわいいんですけどw

吸い付くぞ!!(2回目)


12082811

「ゲッチュー!!」ユノさん

かっこええええええええ




今回は2011年1月~4月に画像を保存したファイルからピックアップしてみました~♪

特に意味はないですwすいませんwww



いや~しかしアレですね。

振り返ってみれば、今年は1月から私も突っ走ってまいりました。


時間的にも肉体的にも金銭的にもwww


東方神起に身も心も財布も捧げまくった8ヶ月でしたw


忙しくて大変でしんどかったけど
本当に充実してました*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

夢のような日々でした。

TONEツアーも終わって
新曲のプロモも終わって
SMTOWNも終わって
エイネも終わって・・・

日本活動がひと段落ついて
なんだか今はポッカリ胸に穴が開いたような気分です・・・


これはもしかして・・・

燃え尽き症候群ってやつですか???www


しばらく日本活動はないんだろうな~とか思うと呆然としてしまいます。


これから何を楽しみに生きていったらいいですか?


寂しいよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。


でもSMがゆっくり2人を休ませるわけないし(6集)

エイベも年がら年中儲けたいやろうから
そろそろヒスジャパとか出してくるんちゃうかな~?
と思ってワクワクしてるんですけど
どうでしょう?(笑)


きっと2012年下半期もなんやかんやありますよね!!!!


まずは韓国でのカムバックがめっちゃくちゃ楽しみです!!!


6集絶対買います!!!

あ、買うのは当たり前でしたねwww

何枚買うかを考えなくては。

アルバムの価格とその時のお財布事情で何枚にするか考えますw


もちろん初週のランキングに反映されるように発売日前に予約します!!!


そして
私、海外のコンサートとか行ったことないんですけど
6集のツアーあったら行こうと思ってます!!!

日程の都合があえば(仕事休めるかとか)、
そしてチケット取れればですけど(´Д`;)


東方神起は2人でカムバック以降、
ずーっと一瞬も立ち止まることなく走り続けてくれました。

そして期待以上のかっこいい完璧な姿を見せてくれたと思います。


本当に楽しかったしますます東方神起が大好きになったし

大満足です!!!


いま、日韓の関係がザワザワしてて

政治家だけじゃなく

韓国芸能人も余計なこと言ったりやったりしてて(アホか。黙れw)

韓流&Kポファンもちょっと冷めて離れていく人もいるみたいで

かなり逆境の環境なんですけど

ユノとチャンミンはそんなザワザワにも全くブレることなく
賢明にも沈黙を守ってくれてますね。

本当にこの子たちは頭がいいな、と思います。

その姿勢でいる限り、東方神起ファンは離れていかないと思います。

東方神起の立ち位置は
そんじょそこらの韓流スターとかKポアイドルとは一線を画するからね。

東方神起は日本でJ-POP扱いですから。

日本に長年暮らし、日本のスタッフと同じ目標に向かって作品を作り
個人対個人で日本人と親睦を深めてきた歴史がありますから。


生き残れると思ってます。


わかってはいたものの、今回の件で韓国という国(政府)にはかなり失望したけど

私は東方神起への愛情は変わりません。


これからも変わらずユノとチャンミンを全力で愛し、応援していきます!!!


そんな感じで40万アクセス目指して
ブログも頑張って更新していきますので
これからも遊びにきていただけたら嬉しいです(*´∇`*)


ありがとうございました~(*´∇`*)




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: こんにちは^^"
ゆのあんたまさんヽ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます!!
はっきり書くとこ気に入ってもらえて嬉しいです♪
もやもやすることあってもここに書いたらスッキリ☆します。
そしてコメントで同意してもらえたらもっと胸のつかえが取れます。笑

MISSHAの日本のモデル決まりましたね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
嬉しい!!!!
日本で買ったら高いけど何かもらえるなら日本のショップで買う!!!笑

日韓関係なんだかきな臭くなってきましたね。。。。。
大阪でも今日デモがあったみたいだし
家の近所は右翼の車が走りまわってるし
上司には「敵国のアイドル好きなんか」とか言われるし
最悪です。笑

朱蒙めっちゃ好きなドラマやったのに
今ではソン・イルグクの顔みたらムカムカしますwww

とにかく願うのはユノとチャンミンに迷惑がかからず
日本での活動の幅が狭まらないこと。
そして日本で長年かけてコツコツと努力して築き上げてきたものが
今回のことで台無しにならないこと。。。
本当にそれだけを願ってます。
日本に来たくない芸能人は来なくていいです。
私は正直、もう東方神起だけでいいや。って思ってます。笑

SJはちょっと・・・がっかりさせられることが多すぎですねw
応援しようと思ってたのにその気が失せてしまいました。
それにしてもアホですよね。
せっかく日本での人気が爆発的になってきたのに・・・


> みーこさんも40万アクセスを目指して頑張って下さいね^^

はい!ありがとうございます☆
これからもボチボチですが更新がんばりますので
また遊びにきてくださいね~(●´ω`●)

2012.09.03 01:32 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 30万アクセスおめでとうございます!"
eikoさんヽ(*´∀`*)ノ

旅行記おもしろかったですか??良かったですwww
でも笑わせる気は全くなかったんですが・・・笑

なんか抜け殻ですよね~~~。。。
熱く燃えすぎたわ!!!w

MISSHAのCMやばいですよね!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
男のくせにこの2人なんて美しいんだろう。。。
そして日本のMISSHAも決まりましたね!!!
嬉しい~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


> 6集もファンミDVDもチャンミンの映画もありますしね♪

うんうん!!
まだまだ楽しみがいっぱいだ~☆
SMもエイベも鬼だからこれからもじゃんじゃん集金にきますよ。笑
頑張って働かないと!!!w

ありがとうございます!
40万アクセスめざしてこれからもコツコツ更新していきます(●´ω`●)
また遊びにきてくださいね♪
コメントも待ってますよーーー(*´ω`*)

2012.09.03 01:18 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 30万アクセスおめでとうごじゃいます(^0^)/"
mikoしゃん(*´ω`*)

ここではお久しぶり~(笑)
コメなし全然OKですよ!!^^
だってツイとかLINEとかでお話できるもんね~^^^^^^

私もmikoしゃんに会えて嬉しかったです!!!
2Uとかゆんぜのペン偵察、面白かったねwwwww←
また会いたいな~~~。
次はいつかな?来年のツアーかなぁ?
福岡ドームあったら絶対行くから!!!
その時会おうね(●´ω`●)

最近の日韓情勢・・・・なんなのアレ??
政治家の茶番劇としか思えない。
それに乗っかる奴らもアホかと。
もうほんま勘弁してもらいたいですよね・・・
親日家の東方神起および私らトンペンはとんだとばっちりだわ。

ユノとチャンミンは国境を越えた魅力を放ってますからね!
しかも政治家よりよっぽど賢い。
もう日韓のゴタゴタは無視して
今まで通り東方神起を応援しましょ~ヽ(*´∀`*)ノ

そして私はこれからもブログ更新がんばります!!
だからいっぱい遊びにきてね~~~^^

2012.09.02 01:49 | URL | #- [edit]
ゆのあんたま says... "こんにちは^^"
みーこさん、30万アクセス突破おめでとうございます☆
いつも楽しい記事やはっきり書くとこ気に入ってます。

この前の味スタエイネで日本活動は一旦終了で寂しいですが、今後も色々ありそうなので
楽しみですね^^

あっMISSHAの日本公式から9月より正式モデルに決定みたいです❤
あの麗しい二人が日本のショップでも見られるなんて~~///
池袋ルミネにショップが入ってるので通ってしまいそうです(笑)

現在日韓関係が険悪で、ドラマ延期など影響も徐々に出始めてますがどうなんでしょうね…。
反日発言や竹島に泳いだ芸能人などは一生日本に来なくて結構!だけど、韓国人という
だけで東方神起に火の粉が降りかからない事を願ってます。

ただ韓国に戻りKARAのように竹島を踏み絵にした質問をされないか少し心配です><
無言だっただけでバッシングだなんて…(怒)

そして青のグループの竹島RTやサッカー日韓戦でのツイなど芸能人として配慮のない言動やそれを放置してる事務所に不信感ありまくりです。

色々心配は尽きませんが二人が頑張ってくれてる以上、応援は惜しまないつもりです。

みーこさん、私も東方神起に対する気持ちに変わりはありません。
ずっと永遠に応援し続けます☆

みーこさんも40万アクセスを目指して頑張って下さいね^^

2012.09.01 18:03 | URL | #- [edit]
eiko says... "30万アクセスおめでとうございます!"
お久しぶりです。いつも楽しい記事をありがとうございます。
本当に今年はTONEライブに始まり、2人には数え切れないほど
幸せをいただきまいた。
その間、みーこさんの参戦レポをはじめ韓国旅行記etc、本当に楽しかったです。
(旅行記、かなり面白かったです。)

完全燃焼の味スタ以降、私もすっかり抜け殻でした。
日韓の情勢も良くないですし・・・。そちらの心配で気持ちもどんより。
そんなところに、MISSHAの爆弾投下!一気に目が覚めました!
けしから~ん!と言いながら、のぞきこんじゃいましたよ~。
(眼差しだけじゃなく、上半身が、妙にきめ細やかで艶めいていてヤバイです)
これ、また後日メイキング動画とか、あがってきますよね?
ふふふ、今から楽しみ♪急に元気が出てきました!(上半身ハダカですよね?)

6集もファンミDVDもチャンミンの映画もありますしね♪
ホントホント、この他にもきっといろんなものを出してきますよね。
できれば、ライブCDも出して欲しいです。
あ~お金がいくらあってもたりませんね><頑張れねばいけません!

みーこさん、次は40万アクセスですね。
お忙しいでしょうが、ブログ続けて下さいね。
元気をもらいに、これからもお邪魔させていただきます。
いつもありがとうございます☆
2012.09.01 00:15 | URL | #HNxKMREg [edit]
miko says... "30万アクセスおめでとうごじゃいます(^0^)/"
みーこしゃん!アンニョン♡
久しぶりに遊びに来ちゃいました!
読ませてもらっても、コメも残せずゴメンなちゃい(T ^ T)

この8カ月間怒涛の活動で私たちを楽しませてくれた2人に
本当に感謝です!
今年、初めてみーこしゃんにもお会い出来て
幸せでごじゃいます(´;ω;`)

2月に初めてトンのライブに参戦してSMTまで頑張りました!
だいぶお金使ったけどそれ以上のシアワセをもらって、2人を通じて
仲間も出来て本当に感謝ですよ゚(゚´Д`゚)゚

私もこれからもっともっと2人を応援しますし
2人もことを思って頑張ります!

ここ最近日韓情勢が良くないですよね。
韓国政府には私も失望です!
それに文化交流に政治を持ち込んでくるわけのわからない人たちも。

2人は別格ですからいままでも、これからも信じてますし
2人は決して私たちを失望させたりしないと思ってるから
これからもずっと変わらない愛情を持って応援します!

みーこしゃん!これからも頑張ってください!
これからも楽しみにしてます!
それと、素敵サジンありがとうです!

2012.08.31 09:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/618-0aecbd11