みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



蝶ネクタイ

最近ホミンは結婚式ばっかり出席してますね・・・

結婚ラッシュでしょうか?



このサジンのユノが・・・


1052407


正直ビミョーだったので

今回は触れないでおこうと思ってたのですが(笑)


素敵サジンが出てきたので

紹介しちゃいまーす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


10052405
10052406




きゃあーーーーん♪


ユノ素敵ーーーーー


・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・





やっぱりユノはステキングだわ♪


だけど


なにゆえ



蝶ネクタイ?w



いえいえ、いいんですよ。

恐ろしく似合ってますもの。


めっさキュートですものーーー!!!(。→ˇ艸←)





それにしても

まさか、この人以上に

蝶ネクタイが似合う人がいたとは・・・

驚きです!!





↓この人。
1052408
軽部さんw



軽部さんといえば、蝶ネクタイ
蝶ネクタイといえば、軽部真一




の方程式をユノがみごとに崩してしまいましたね!!




これからはウリユノが


蝶ネクタイ王子
10052405



蝶ネクタイメーカーからCMの依頼こないかしら。←




そして、もう1人の王子も忘れてはいけません♪



チャミ王子~


10052404
10052403
10052401
10052402


チャ、チャンミン!!

その不敵な笑みと握ったこぶしは・・・?(汗)

最後の写真なんて何か獲物に狙いを定めたような目だけど・・・


ユ・・・

ユノ逃げてーーーーー!!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



笑w


ランキングに参加しています♪
ユノの蝶ネクタイ姿は軽部さんを抜いた!!と思ったあなたはポチっとよろしく☆







関連記事

Comment

みーこ says... ""
ユジュンさん(*´∇`*)

アッハ♪
こっちの記事を後から読んだんですね~(笑)
はい、名前出しちゃってますw
でもさっき念のため調べてみたけど
「軽部さん」の名前で検索してきた人は
1人もいらっしゃいませんでした。。。笑
2010.05.27 00:38 | URL | #- [edit]
ユジュン says... ""
みーこさん、こっちには名前が出てた・・・(^_^;)
2010.05.26 08:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/62-5023573b
