みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



勝負の神様☆

みなさん、ちょっとお久しぶりですw

実は風邪ひいてダウンしてました~~~(´Д`;)

いや、ダウンってほどじゃないんですけどね

先週一週間は喉が痛くて鼻水止まらなくて微熱(37度~37.3度ぐらい)が上がらず下がらずで
なんかずっとダルかったんです。

この3連休でやっと復活したかなーって感じです^^

やっぱ最近ちょっと涼しくなってきたし
エアコンつけっぱで布団もかぶらずお腹ほりだして寝たらダメですね!←

みなさんも気をつけてくださいね~☆


さて、今日はこんな写真を見つけました。

Vogueの撮影らしい。

12091701

なんかえらいとこで撮影してますね^^;

しかしVogueって高いんですよね~~~。

1800円ぐらいで売ってるとこみつけたけど。。。

でもCOSMOMENも買ってないしな~。

てか雑誌ぱっかりたまりにたまって大変だしな。

買うかどうかちょっと考えます。。。笑


続きから、

「勝負の神様」のサジンを。。。

大量にサジン上がってて保存しまくりでわけわからん状態になってますwww

その中から一部抜粋します~☆

12091702


なんか抱き合ってる・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ

ユノ幸せそう・・・・・笑


12091703
12091704
12091705


この人(ユノ)の愛情表現ってほんとにストレートで素敵w

チャンミンのことが大好きなんだねぇ。。。。。

そしてちょっぴり戸惑いながらも嬉しそうに顔がほころぶチャンミンw

可愛いふたりだなぁ(●´ω`●)



「ウリチャンミン、よくやった!
 チャンミナ!ちょっと、こっち見てよ!」

「う、うん・・・ヒョン、ちょっと僕恥ずかしいよ・・・/////」
12091706


12091707
12091708

なんか祈ってる??

勝負に勝てますように!!って祈ってるんだろうね。

いつでも必死やなユノヒョンはwww

この日、ユノは熱があったってツイでまわってきたんだけどほんとかな?

体調悪いのにそんなの全く感じさせないぐらい頑張ってたね~。

いつものことですけど。。。

私もこの日、熱があってしんどかったんだよーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

ユノ、一緒だね!!!(*´∇`*)でへへ。

同じタイミングで熱出すなんて・・・

やっぱ私たち運命の赤い糸でつながってるんかな(*´∇`*)でへへ。



12091709
12091710
12091711
12091712

チャンミンめっちゃ楽しそうwwwww

チャンミンが楽しそうだとユノが幸せそうだから
わたしも幸せ(*´ω`*)



12091713
12091714
12091715
12091716
12091717

やだーユノかっこいいいいいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。


でも点数をたくさん入れたのはチャンミンだったとか・・・笑

ユノヒョン、どんまい!!


12091718
12091719
12091720

ウェーのオープニングだけやったのかな?






そしてそして!!!

チャンミンをお姫様だっこするユノ!!!


12091721
12091722

マンセーマンセー絵文字24


なんなん?この番組www

無駄に腐女子を刺激するプログラムになってるんですね!

私はそれほど腐ってないけど

ユノとチャンミンがイチャコラしてくれたら
ものすごく幸せを感じる程度の普通の女子ですw


そんな私がこれを見て麦茶吹きそうになったぐらいですから
腐女子のみなさんはそりゃあもう


盆と正月が一緒にきたぐらいのお祭りさわぎだったことでしょうね。


おめでとうございます。



そのほかにも色々聞こえてくるエピソードがもう泣けてくるほどに
ホミンラブラブで・・・・・

リハ(?)のときにユノがフリースローの練習始めたら
チャンミンがすぐに周りを見渡してボールを捜して
ユノに手渡していたとか。。。

ユノの体調がよくないことを知っていたチャンミンが
すごくユノのことを気遣ってフォローしてたとか。。。

お姫様だっこをしながらスクワット(30回したって噂だけどほんとかな?)をしたユノが
疲れて倒れこんだときにユノの足をマッサージしたり
マネージャー以上に甲斐甲斐しくお世話をしていたとか。。。

チャンミンが本当にユノのことをよく見ててくれて気遣ってくれて
さりげなくフォローしてくれてるのがよくわかりますね。

チャンミンは昔からそうだったけど。

本当によく気が効く優秀で優しいマンネだ(*´∇`*)



ほんと好きなんですよね~。この2人のコンビが。


5人だった頃よりも本当に私、


大好きなんです。今の2人の東方神起が。


この気持ちはきっと、
いつまでも5人を望んでる花畑様たちには理解できないでしょうね。


でも、今の東方神起を愛するみなさんには理解してもらえると思ってます^^


もうすぐ6集でカムバですね!!


楽しみすぎてワクワクドキドキです♪


あ、その前にファンミDVD発送通知きてたから
明日届きますね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


明日はファンミDVDネタのツイやらブログやら溢れかえることでしょう☆


私もたぶん数日後にそのネタで記事書こうと思います。笑


いつもネタが微妙に遅くてほんとすいませんw



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

みーこ says... "Re: 私も2人が大好き♡"
mikoしゃん(*´∇`*)

はい!無理しないように気をつけます!
でも連日飲み歩いてる・・・笑

ユノとチャミってなんであんなにラブラブなんだろうね~??
若干キモイよね(爆)
でもイチャコラホミン見るの大好き~(●´ω`●)

6集楽しみですね!!!
早く全曲フルで聴きたいよ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

うん、花畑には悪いけど東方神起はユノとチャンミンの2人だけだよね☆
今さら5人に戻るとかwwwwwww
ありえなすぎて笑うしかないwwwww

2012.09.23 00:43 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: おはようございます^^"
ゆのあんたまさん(*´∇`*)

体調はもう大丈夫です!!ありがとうございます☆
でもまだちょっと咳が出るんですよね~。
早く100%の体調に戻りたいです><。

Vogueの2人めっちゃイケメンですよね!!
あのキノコちゃんみたいな髪型が
あんなにかっこよくなるなんて驚愕!!www

ゆのあんたまさんは腐りきってるんですか~~~笑
じゃああのお姫様だっこは鼻血もんでしょ!!!www
あんなデカい男を抱っこしてスクワットするなんて・・・・
はぁ・・・ユノ・・・i-233i-178

あのトレーナー買ったんですか!!!ww
でもあれ普通に可愛いですよね♪

東方神起はユノとチャンミンの2人ですよね~~~。
まだ5人に戻るのを待ってる人たちって可哀想だな・・・って思いますw

あ、私もMISSHAででっかいブロマイドもらってきましたよ~☆

2012.09.23 00:39 | URL | #- [edit]
みーこ says... "きょうこしゃん(*´∇`*)"
勝負の神様の2人本当に素敵だよね~☆
チャンミンが本当に楽しそうでwwwww
あんな笑顔、今まで見せたことあったっけ??
ってぐらい屈託の無い笑顔で見ててほのぼのするよね~^^
ユノと一緒に仕事するの本当に楽しいんだろうな♪

いよいよカムバですね!!!
私まだ予約してないんだけど^^;;
ちゃんと1週目のチャートに反映できるように購入できるんだろうか。笑


2012.09.23 00:31 | URL | #- [edit]
miko says... "私も2人が大好き♡"
みーこしゃん。アンニョン!体調少しよくなって安心だよ(^0^)
無理だけはしないでね!

私もたくさんサジン見ては胸熱でした。
ユノもチャミもお互いを信頼して支えあって
そして大好きなんですよね!
よーく伝わるよね。

サジンの中のチャミは本当によく笑ってて
そんな楽しそうなチャミを見るのが嬉しいんだと思います。
例え体調が悪くったってユノには元気の元なんだって。

本当に2人素敵ですよね。
知れば知るほどどんどん好きになってく。
昨日より今日!今日より明日!

溢れんばかりの愛情を持って6集の応援に注ぎましょう(^0^)

私も2人が大好き!花畑さんには悪いけど
2人になってよかったって思えるくらい。
2人ならもっともっと大きく先を見据えて
世界一のエンタティナーになれると思う。
ドキドキするもん(^0^)
2012.09.22 14:05 | URL | #- [edit]
ゆのあんたま says... "おはようございます^^"
みーこさん、体調はどうですか?
季節の変わり目なので気を付けて下さいね^^

Vogueは二人ともハードでめっちゃかっこいい❤
鈴カステラチャンミンがあそこまでかっこよくなるとは思ってなかった…(笑)

「勝負の神様」はもう…もう…萌えの宝庫でしたよぉ~❤
腐りきってる私には神の番組でした(爆)

なんていっても「お姫様抱っこ」ですよ~!!!
同じくらいの体格のちゃみをひょいって軽々と抱き上げてしまうなんて!!!

ゆの~男らしい…❤

あの赤のダックスフンドトレーナー実は買ってしまいました^^
ツアーで着ようっかなwww

二人が幸せそうに笑ってると本当に幸せ❤
本当に二人が大好き。
二人以外誰も要らない!
未だに5人と言ってる脳内花畑は化石化してずっと引きこもればいい。
私たちは二人の正統な東方神起を永遠に応援していきましょうね^^

今日池袋ルミネのMISSHAに行って買い物してプレゼントもらってきまーす^^
2012.09.21 08:50 | URL | #- [edit]
きょうこ says... "タイトル"
みーこしゃん、勝負の神様、どのサジンも、萌え~ですね。
本当、チャミが楽しそうで幸せそうなら、ユノとユノペン嬉しいでよね。
私も二人の東方神起、五人の時より好きで好きで可愛くて仕方がないです。
真面目な二人の誠意が伝わります。
第六集楽しみです。微力ながら全力で応援します。
みーこしょんお身体気を付けてくださいね。

2012.09.19 00:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/620-3baa6382
