みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ティーザー!!

あ~忙しい!忙しい!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ティーザーがじゃんじゃん上がってきて

いよいよカムバなんだな~☆

って実感わいてきましたよ!!!
テンション上がってきましたぁあああああ!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


5集のときもそうだったけどカムバって本当にお祭りみたいで
毎日じらしプレイでいろいろ出てきて

すっごく楽しい!!!



これ、ティーザー第1弾です。

12092201

もちろんみなさんもう見ましたよね~。

すいませんね~いつも情報遅くてwwwww


はぁ~~~。。。なんて美しい横顔

そして目隠し!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

なにこれなにこれ!!!!!なんでなんでなんで???

どういうプレイが今から始まるんですかあああああああ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ってみんないやらしくてよこしまな妄想しまくって

チャンミンが鞭とかロウソクとかロープとかガーターベルトとか亀甲縛りとか←
そういう感じで(どんな感じやw)登場するじゃないか!?と期待しまくってたら


出ました!チャンミンのティーザー第2弾☆


12092211


なんか地味でしたね。←


でも頭に獰猛なワンコの顔が映ってて
意味不明な怖さがあるよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


しかしこの2つのコンセプトはアルバムを聴けば解明されるんでしょうか?


目隠しと獰猛なドーベルマン。。。。。


繋がらない。。。。。笑


そしてティーザー第3弾はこれ☆

12092220

あれwなんか普通だwww
ドーベルマンも獰猛じゃなくて忠犬になってるwww


12092221

あれwwwドーベルマンが2匹に増えてるwww


謎です。


ユノの目隠しはなんやったん?。・゚・(ノД`)・゚・。

ドーベルマンはなんのためにいてるの?。・゚・(ノД`)・゚・。


まあええわ。


そしてついに動画のティーザー出ました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


TVXQ! 동방신기_Catch Me_Music Video Teaser



きゃっこいいいいいいいいいーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


なになに?あのダンサーさんと手繋げてぐいんぐいんする
昇り竜みたいなやつ。・゚・(ノД`)・゚・。


おもしろカッコイイーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


でも一番しびれたのはユノがドヤ顔で指をくるくるするシーンですよ!!!


あのユノめっちゃくちゃかっこいいんですけどおおおおお



そして今日出たティーザー。

アルバムの曲が少しずつ聴けます!!!


TVXQ! 동방신기_New Album 'Catch Me'_Highlight Medley



しっとりバラードあり
ポップで軽快な曲あり
アイドンノーの韓国ver.あり

たぶんあの曲がチャミソロで
あの曲がユノソロだろうな~って曲あり

ザ・SMP!!って曲あり
爽やかで韓ドラのOSTに使えそうな曲あり・・・

とにかくバラエティに富んだラインナップですね!!!


ちなみに私はアイドンノーの韓国ver.で鳥肌たちました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



あー早く全曲フルで聴きたいですよ~~~(ノ∀`♥)


12092217
12092218
12092219
12092213
12092216

↑このチャンミンめっちゃ綺麗ですね。・゚・(ノД`)・゚・。


みなさんはもう6集予約しましたか??

私はまだです。

6集買うなら必ず韓国のHANTEOチャートに反映するところで買いましょうね!!

楽天とかでチャートに反映します!!って書いてあっても
実際はしてるかどうか怪しいそうです。。。

確実に反映するのはシンナラかファンカフェの共同購入がいいみたいです。

私は共同購入にしようと思ってます。

みなさんもぜひ!!!

使ったお金は確実にHANTEOに反映させて
東方神起を1位にしましょう~☆



あ、そうそう!

話は変わりますが私、MISSHAに行ってきました~♪

大阪のイオンモール鶴見緑地店です。

12092207
12092208
12092209

日本でもユノとチャミの看板が見られるなんて感激☆


そして5,000円以上買うとこんなんもらえます!


12092210


これ、A3サイズのブロマイドです。

結構大きくてかなり立派で大満足ですよ!!!

日本のMISSHAで買うと高いんだけどね~~~。

でもどうしてもこれが欲しくてMISSHAジャパンでお買い物しちゃいましたw


ソウルで買うより大体倍ぐらいの価格です(´Д`;)


アホらしいけど。。。。。日本人金持ちやから。笑


ついつい買っちゃうよねw



最後は空港サジンでお別れです~♪


12092202
12092203
12092204
12092205
12092206


ユノかっこいいいいいい~~~。・゚・(ノД`)・゚・。


チャンミンはご機嫌だったみたいで
ここには上げてないんですけど結構笑顔のサジンが多かったです。

でも髪型がwwwww

きのこの山みたいで笑えるwwwww

なんか帽子みたいwwwww


ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/621-d3af3ada