みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

HANTEOデイリーチャート☆1位☆Do Dreamなどなど

HANTEOチャート 

9/26デイリー1位!!

9/27 23:40現在のリアルタイムチャート1位!!

おめでとう~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


12092701


なんか他のチャートの順位はあんまり良くないって聞いたんだけど

HANTEOが一番重要なチャートなんですよね??

HANTEOで1位取ることに重点置いてトンペンは頑張ってるから

それでいいんですよね??


韓国のチャートほんまようわからん。。。


いや~~~。

今日もてんこ盛りの1日でしたね!!!

情報多すぎて追いつけん。。。。。_ノ乙(、ン、)_

ホミンちゃん飛ばしすぎ_ノ乙(、ン、)_


でも頑張って食らいついてくから!!!

東方神起号にもう乗ってるんだから!!!

特急券も買ったから大丈夫!!!



チュソクですね~~~(*´∇`*)

きゃわゆーーーーーーーー(*´∇`*)

12092702
12092703


TVXQ! 동방신기_Korean Thanksgiving Day Message 추석 인사



そういえば一昨年「宮」観にいったとき、ちょうどチュソクの頃だったな~。

あ、またミュージカルのユノに会えるんですね!!

楽しみだぁ~(*´∇`*)

しかも日本で!!!

ちょっとスケジュール的にタイトすぎるのが心配だけど。。。

ユノケルも2週間で仕上げた人だから

そして今はとにかく仕事がしたいと思ってると思うから。。。

彼にとって最も辛いのは空白期間だと思うから。
(自分の意と反する理由でね)

体だけは気をつけて、と願いながら

ユノがやると決めたなら私は応援するのみです!!


私のような凡人が、

「えー!それってめっちゃしんどいんちゃう?休まなくて大丈夫??」

とか心配するレベルは軽く超越してる男だと思うんですよねユノって。


誰が止めても、こんな仕事あるんだけどどうする?と言われれば

「やります!!!」

と言い切る男なんだろうなーと思ってます。

そして言うだけじゃなく

本当に

人並み以上に努力して人並み以上に結果を出し、成し遂げてしまう人だから。。。

そして今はそれが彼の生き甲斐であり

喜びであると思うから。。。


だからユノ、頑張ってね!!!


私には心の中でこう思いながら応援するしかできないや。





これはナンデスカ!?

12092704

雑誌かなんかの撮影かなー?

しかしおかっぱ神起、

その髪型ってものすごいアレンジのレパートリーあるんやねwwwww

毎回髪型が七変化して面白いよ!!笑



これはトーク番組Do Dreamの収録の様子です♪

(写真をクリックすると大きくなります^^)
12092706
12092707
12092708
12092709
12092710
12092711
12092712


なんかこの番組でいろいろ語ったみたいですね~。

何の話したんか知らんけど

またあちらペンが騒いでバッシングとか始めなければいいけど・・・

とにかく分裂から再始動までの期間について

ユノがちょっとでも

「辛かった」

とか言うと騒ぎ出しますからねwwwww


まあそういう輩は無視するのが一番ですね!


ユノは正直な気持ちをどんどん話してくれていいからね~(●´ω`●)



そして新羅の秋バージョンの撮影があったみたいです☆

12092713
12092714
12092715
12092716
12092717
12092718
12092719
12092720
12092721
12092722
12092723


秋の装い素敵ですぅ~(*´∇`*)


しかしアラいらんよな~~~。

いるか?

いらんわ。

ホミンちゃんでストーリー完結してるもん♪←




そして最後はこちら☆


120927 TVXQ - Catch Me MV Behind The Scenes @ Mnet Wide News



ユノの目隠しヤバイ!!!絵文字20


そしてメイキングの様子が見れて嬉しい~ヽ(*´∀`*)ノ

この衣装こんな風だったんだな~とか、

照明の関係なのかちょっとイメージ違ってて面白いですね☆



は~。なんか1個の記事に情報詰め込みすぎてスイマセンw

ほんまにここ数日いろんな情報満載で忙しいわ!!!ww


だけど楽しいですね~~~♪


こんな日がずーっと続いてほしいなぁ・・・(*´∇`*)



ランキングに参加中♪
2人の愛と努力の結晶☆第6集を絶賛応援中!!
私も応援してるよ!って方はポチっとしてね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

みーこ says... "鍵コメゆ*****さま(*´ω`*)"
あーーー、そのブログですか~。
私もその記事読みましたよ~。

でも特になにも思わなかったです(爆)

やっぱりみんなユノへの想いが熱いから
そういう議論に発展するんでしょうね!

コメント欄も読んできましたけど
いろんな意見があって、だけど
とにかく共通するのはみんなユノが大好きってことで・・・^^

ユノを守りたい、傷つけたくない、
そんな気持ちでいっぱいなんですね!

ユノにも負けないぐらい熱くて修造みたいなユノペンが大好きです!!

2012.10.03 01:32 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.01 09:58 | | # [edit]
みーこ says... "Re: 嬉しい悲鳴の連続ですよね!"
mikoしゃん(*´∇`*)

もう毎日忙しいよぉおおお+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
楽しいね!!韓国のカムバってほんとにお祭りみたいで楽しい~♪

Do Dream楽しみだね~☆
でもリアルタイムで観るのはムリかな~。
字幕つきでDVD出してほしいよね!
オルアバに入れてくれないかなぁ。

また外野がごちゃごちゃ言ってくるだろうけど
あの人たちユノが何言っても何やっても文句言うから。笑
ユノを責めてないと自分たちが応援してる人たちの筋が通らないから必死だよねw

なんで新羅にアラがいるのかわからんよね。
いらんよね。
2人だけでも充分美しいのに・・・☆

ジャカルタのユノは角刈り風だったの??ww
写真1枚だけ見たような気がするけど。。。髪型うろ覚えw
私はユノがどんな髪型でもOKよ~♪
まあ前髪ダウンでちょい長めが好きだけど~w
ユノはユノだから。。。
mikoしゃんもだよね!?
ユノはもうユノってだけですべてが私のドストライクです!
たとえどんな変な髪形でも。。。。。笑

2012.10.01 01:45 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: こんにちは^^"
ゆのあんたまさん(*´∇`*)

HANTEOずーっと1位独占ですね~♪
やったーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

カムバステージで1位をとる東方神起が早く見たいよ!!

韓国のチャートってなんだか複雑ですよね~。
なんで音源とCDの反映にあんなに差があるんだろう。。。
その割にCDがかなり豪華で力入れてる気がするんだけど。。。
あんな魅力的なCDにされたらファンは音源よりCD買いたくなっちゃうよね?
だからトンは音源は弱いんじゃないかなぁ??

うんうん!
2人で再始動後2枚目のアルバムだから正直あんまり期待してなかったんだけど(←おいw)
期待以上のアルバムですよね!!
全曲イイ!!さすが東方神起!!といえるアルバムで本当に良かった☆

ユノのミュージカル絶対行きたい~。・゚・(ノД`)・゚・。
でもどうやってチケット取ればいいんだろう。。笑
またキスシーンあるのかなぁ・・・?(涙)
またあんな拷問受けるの嫌だなぁ・・・。
できればやめてほしい。笑


> こんなに素晴らしいMVを馬鹿にする人が許せません。

え?MVをバカにしてる人がいるんですか??
誰?あちらペン?
だったら気にしなくていいよ。嫉妬だから。笑

2012.10.01 01:25 | URL | #- [edit]
miko says... "嬉しい悲鳴の連続ですよね!"
みーこしゃんアンニョン\(^0^)/  

ここ連日情報量半端なくって付いていくのに必死だよね!
ドッカーンって感じ?(笑)
だけど笑顔が止まらん!嬉しすぎて(^0^)

DoDreamって番組早く見たい。
ユノがいろんなことはなししてくれてるんでしょ?
ツイでレポ読ませてもらって、泣きそうになった。

きっと放送終わっていろいろ騒ぐ輩が出るかもしれないけど
そんなのはスルーだよね。

ユノが自分の言葉で話ししてくれるんだもん。
それを信じずに何を信じる!
ユノが口にするということは自分の中で
整理が出来たってことだよね。
今、充実してるから過去の事として
話せる時が来たんだもんね(T ^ T)

私に韓国語が出来るんだったら直接理解して受取りたいけど
無理やから・・・。
日訳付きで早くみたいな。
凄く待ってます(笑)

新羅の秋バージョンいいですね!

(^-^)/ アラいりません!
2人でいいです!出来れば消して欲しいくらいです(笑)

SMTのジャカルタの時は「角刈りっぽい」って思い
残念な気持ちでいっぱいやったけど、
ホントこの髪型アレンジたくさんできるのね(*´д`*)
角刈りとか思ってごめんなさい。
大好きよ!ユノ (^0^)

みーこしゃん。いつも楽しい記事をありがとう!
いっぱい情報が上がってついていくのが大変やけど、
みーこしゃんの記事楽しみに待ってます!
2012.09.30 15:38 | URL | #- [edit]
ゆのあんたま says... "こんにちは^^"
やったーーーーーーーー☆
HANTEOチャート 1位 おめでとうーーーーー!!

すっごく嬉しいね❤

第一週はカシちゃん達が頑張ってるんだよね。
私達日本のBigeast購入は第二週と第三週で反映されてトリプルクラウン取りたい☆

ほんと韓国のチャートってなんで統一してくれないのかな。
どこで購入しても全部反映させてくれたらいいのに…。

私は韓館とONEの共同購入にしました。
でも待ちきれず友人が新大久保に行くので赤一枚だけ買ってきてもらっちゃった^^

もう全曲いいですね!

ゆのカードは全部欲しい~。
CD全部到着してから様子見て追加購入しよっかな^^

チュソクの韓服の二人は美しすぎて可愛すぎて…もう最高のビジュ❤

ゆののミュージカルは嬉しいけどハードスケジュールで心配も尽きないけど、ゆのが決めた事なら全力で応援したいです。

チケット争奪戦ですねTT

新羅の撮影…うん。アラちゃんいらーーーーーん><
ほんと二人だけでいいよぉ。

CATCH MEのMVは毎日100回再生してます。
もちろん練習動画も!!

こんなに素晴らしいMVを馬鹿にする人が許せません。

カムバック舞台での最高のパフォーマンスがものすごく楽しみです^^
2012.09.30 15:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/624-0924d433