みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


HANTEOチャート9/27~9/29☆1位☆練習動画など

HANTEOチャート

9/27デイリー1位☆

12093001


9/28デイリー1位☆
12092901


9/29デイリー1位☆
9/30 23:00現在リアルタイムチャート1位☆

12093002


連日1位ですね!!!

この調子で突っ走ってほしいです☆

カムバステージで東方神起が1位になるシーン

早くみたいですね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

なんかFACEBOOKにこんなん上がってましたね。。。

12093004
12093003

なにこれ~。

2人ともきゃわゆぅ~~~(●´ω`●)

ユノがお昼寝してるところにちゃーたん帰ってきて
ニヤニヤしながらユノを眺めてるの図。ですか???

やだーもうコンセプトが腐女子向け。笑


さらに!!


12093005
12093006

なにこれ~。

2人がラブラブすぎて若干キモイ~~~。←

ほんまあんたら仲良いねwww

私ユノ溺愛で

「誰にもユノを渡したくない派」

ですけども

チャンミンやったらしゃあないな~~~。と2年前から思ってるんですよ(*´ω`*)


でもね。


アラはアカン。絶対にアカン!!←




さて。


ケチミー練習動画が上がりましたね~~~。

めっちゃ楽しみにしておりました。

練習動画はダンスver.の次に好きです。

MVは私的に一番下です。

余計な装飾が多すぎるからです。

練習動画はダンスver.の次に好きって言いましたけど
本当のダンスの実力が見れるという意味では
練習動画の方が好きかもしれません。

ケチミーのダンスver.まだ出てませんけど
この練習動画を見て
私はMVを観た時よりもものすごい衝撃を受けて感動しました。

すばらしすぎる!!!!

なんか凄すぎて涙でたわ。


TVXQ! 동방신기_Catch Me_Dance Practice (안무 연습 영상)



MVは衣装もメイクも大道具も照明も凝ってて

何より、カメラが切り替わりまくりで
ダンスが途切れ途切れなんですよね。

だから、ダンスの実力がそれほどじゃなくても
それなりに誤魔化せるんです。

一部分だけを細切れに見せれば
かっこいい動画が作れる。

だけどカメラ固定でずーっと全体を映したらそうはいきません。
真の実力がよくわかります。

本当に素晴らしいダンスなのかそうじゃないのか。

東方神起のキャッチミーは
カメラ固定で見ることをオススメします。

振り付けやフォーメーションもそうですが
2人のダンスの凄さが練習動画の方がよくわかります。


チャミペンの後輩ちゃんが、
ケチミーの動画を観て

倒れた体勢からダンサーさんに支えられてグン!っと起き上がるところあるじゃないですか?

あそこ

「ワイヤー使ってるんじゃないですか?」

って言ってたんですけど(笑)

練習動画みたら使ってないのがわかりますよね。

ワイヤー使ってるんじゃないの??って思わせるほど
凡人には理解できないレベルの動きをしてるんですよね。

あれすごいよね。

ダンサーさんの支えが外れたら・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

って心配になるぐらい危険でハイレベルなパフォーマンスですね。


あれをTVで披露してくれるのがすごく楽しみだし
ぜひとも生で観てみたい!!と思います。


練習動画みて、改めて今回の振り付けは本当に奥が深くてストーリー性があって
まさにミュージカルを観てるみたいだ。。。と思いました。

これ新しいよね!?

SMPなんだけど今までのSMPとは一線を画した、

新しいジャンルに挑戦したパフォーマンスだと思います。


ほんと凄い!!!


そしてユノのダンス・・・。


この人のダンスほんま素晴らしいね。


もう観て頂いたら一目瞭然なんですけど、
ユノのダンスは基礎が完璧だからどんなダンスにも対応できるわけですよ。


文句なしなので多くは語りません。


もしユノのダンスを評価しない人がいたなら
その人はダンスのことを何も知らない素人なので無視してもらって結構ですw


そしてチャンミンですよ!!!

チャンミン、ほんまに頑張ってるな~と。

MV観たときにも言いましたけど
チャンミンほんまにめちゃくちゃ頑張ったと思います。

ユノとツインのように、そして一心同体のように動く今回のダンス
かなりのプレッシャーだったと思います。

だけどチャンミンが頑張ってくれたおかげで
素晴らしいフォーメーションが完成しましたね☆


チャンミン本当にありがとう!!!


だけどやっぱり練習動画を観てるとまだまだチャンミンは無駄な動きが多いですね。

完成形のMVではそれほど気にならなかったけど
練習動画を観たらよくわかりました。

チャンミンのダンスはインナーマッスルをまだ上手く使えてないので
ものすごく体力を消耗するダンスだと思います。

だから踊り終わったあと、あんなにハァハァするんだよね。

ユノは体の内部の筋力を使って踊ってるから
それほど体力を消耗しないんです。

チャンミンの方が同じダンスを踊ってても
ユノと比べてかなりしんどいと思います。

インナーマッスルを鍛えるのは
とにかく練習に練習を重ねるしかないので
ユノよりたくさん練習する。
それしかないと思います。

でもユノも努力家だから。

あの人以上に練習するってかなりしんどいよね?笑

なかなかユノを超えるのは難しいと思います。


だけど、あのユノにここまでついていくチャンミンが
本当にすごいな~。と。


この2人、今回のアルバムのためにどれだけの努力をしたんだろう。。。


それを想像しただけで泣けてきます。


本当に誇らしい、

ウリトンバンシンギ!!


私、まだ6集届いてないんですよね。。。


早く2人の努力の結晶を手に取って聴きたいです!!!
そして聴いたらたぶん泣きます。笑



ランキングに参加中♪
2人の愛と努力の結晶☆第6集を絶賛応援中!!
私も応援してるよ!って方はポチっとしてね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: お久しぶりです~"
sunsetさんヽ(*´∀`*)ノ

風邪は治ったんですけど、まだ咳がしつこく出ますね~。
でも全然元気ですよ☆

実は私もMVの再生回数上げなくちゃと思いつつ
練習動画ばっかり観てますw
この動画クセになってやめられない!!!

ほんとにこのダンス凄いよ!!!
振り付け考えた人も凄いしそれを実践した東方神起はもっと凄い!!!

チャンミンの方がうまい。ですか~。
ダンスは半分は芸術的な要素もあるので好みが分かれるものですが
どちらがうまいか、って話になってくるとやっぱりそれは・・・否。ですねぇ。
それはもう周知の事実です。
5人の中でも誰が一番うまいかって言ったらユノ。断トツですよ。

まあ好き嫌いはありますからね、
他のメンバーのダンスの方が好き!って言うなら否定しませんけど。

インナーマッスルは私もいつも先生に言われてることで悩んでるんですけど
生活習慣から日々の筋トレからそういうところから改善していかないと
なんともならないんですよね。
もちろん毎日数時間のダンスレッスンもしなければなりません。
1日でも休んだらダメです。
私はプロのダンサーでもないししんどい筋トレとかやりたくないし
毎日ダンスレッスンなんてできないので
いつも先生に怒られてるんですけどw
なのでいつまでたっても上達しませんwww

誤解してほしくないのはチャンミンのダンスも凄い!!ってことです。
ユノが凄すぎるのでユノばっかり褒めてますけど
チャンミンも相当努力しててどんどん上達してて
かなりレベル高いダンスしてますよ☆
私なんかがとやかく言うのはおこがましいのですが
自分は踊れないけど目だけは肥えてるので気付いたことを書いてるだけですw

もうすぐカムバステージですね!!
めちゃくちゃ楽しみです!!
そしてアルバムまだ届いてませんwww
届いたらどこかで追加購入する予定です^^

2012.10.03 02:10 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 私もヤダです~"
にこ☆さんヽ(*´∀`*)ノ

うんうん!!ユノはチャミとだけイチャコラしてたらいーよ!!ww

アラはいらん・・・アラはいらん・・・(←呪文w)

私も!!!!
パラ牧のちゃーたんのチューはニヤニヤしながら見てたのに
ユノのチューは宮もボングンも

「ぎゃああああああああああああああああああ!!!_ノ乙(、ン、)_(死亡)」

って感じでした(涙)

私もボングン1回しか観てない・・・・・笑

トンバン祭り楽しいね~!!!
しかし東方神起号飛ばしまくりだよね!!!
でも大丈夫!乗ってしまえば勝手に連れてってくれるし
降りる駅がないから永遠に走り続けるだけだよ~ヽ(*´∀`*)ノ

2012.10.03 01:48 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメけ**さま(*´ω`*)"
そうですよね。
ユノのダンスはアイドルのダンスではないですね。
プロのダンサーとしても充分やっていける逸材です。
だけどダンスだけじゃなくて
歌も上手くて顔良し、スタイル良しの上に人間的にも出来た人なので
ただのアイドルにしとくのもダンサーにしとくのももったいない!
なんだろう。。。。。

もはやネ申というしかないですね!(まがお)

私も専門家じゃないけどダンス習ってて先生に毎回毎回いろいろ注意されて
薀蓄だけは負けない自信があります。笑
そしてダンスが上手くなりたい一心でたくさんたくさん色んなダンサーの
ダンスを見てきたので目だけは肥えてますw

だからユノのダンスはもう別格なのが一目瞭然なんですよ。
この人のダンス本当に凄いよ。
玄人受けするダンスだと思う。

そんなユノと肩を並べて踊ってるチャンミンは本当に凄いです☆
どんどんどんどん上達してます!
その努力が手に取るように見ていてわかるので
涙が出そうなぐらい感動します。

そうそう。この2人はお互いに良い影響を与え合ってるな~って思いますね!
上質な人の傍にいるとその人も上質になっていくんですね。
この2人がまさにそうだと思います。

2人の別居説・・・ありましたねぇ。笑
ちょっと、いやかなり寂しいけど、でもそれが普通だよねwww
ずーっと一緒に住んでるってのが異常だよwww
だけど別居説はガセって情報もありますよ~。
実際どうなんでしょうね??
別居でも同居でも2人がラブラブなのは見ててわかるから^^

でも同居の方が萌えるから同居希望www

2012.10.03 01:26 | URL | #- [edit]
sunset says... "お久しぶりです~"
みーこさん、最近体調崩されてたんですね…その後どうですか?
カムバの活動も始まるし、私たちも体調万全にしておかないといけませんね^^

この頃自分のブログも更新滞り気味、
コメントにもお伺いしないことが多く…
日々の萌えはツイでお友達と騒いで消化しておりました(笑)

でも!
みーこさんのこのダンスに関する記事読んだら
コメせずにはおられなくなりました!

MV見て再生回数あげなきゃと思ってますが、
たまらなくなってその間に練習動画も見ます←
最初にこれ見たとき、生身の人間がここまでできるんだって
もうなんか感動で泣きそうでした
いつも「新しい東方神起をお見せできるよう努力します」って言ってるのは
本当で、私たちの予想をはるかに超えるものを用意してきましたよね

どなたかのブログで、チャンミンのほうがうまいとか書いてありましたけど
私ダンスに関してはまったくの素人ですが、
それでもそうは思いませんでした
ユノはどのシーンを切り取っても一つ一つの動作が素晴らしく
柔らかさを出すところもキメるところも綺麗で感動します
インナーマッスルの仕業か…^^
でもチャンミンがすごく頑張ったのはわかります!
それでこんな素晴らしい作品ができたんですものね

韓国の音楽番組のカメラワークにはいつも泣かされるけど
しっかりMVや練習動画観て研究してから撮ってほしいですね!←何様

長くなってすみません…
私もアルバムまだなんですw
届いたら激リピして私も泣きます←
2012.10.02 23:35 | URL | #- [edit]
にこ☆ says... "私もヤダです~"
みーこさん、お久しぶりです(^.^)

私もユノにはチャミとしかくっついて欲しくないな。。。←(病

とくにアラちゃんは……ヤダですよ(:_;)

パラダイス牧場は何度も何度も観ていて、ヨジャとのカラミがあっても『うふ。チャミたんったら大人ぶっちゃって~(*^艸^)かわゆ!!!(>ε<)』とニヤニヤしてられるのに、
ヨジャとカラんだユノを観ると、胃袋も心臓もギュッ!(;@д@)となってしまうから、地面にヘディングは一度しか観れていないという…。。。。(o_ _)o

えぇ、私もハゲしくユノペンです!\(^o^)/


これから年末まで、きっと日々トンバン祭り状態になりますね♪

あぁついて行けるかしら…ヽ(´∇`)ノ
ユノ特急に乗ってるんだから、行くしかないんですけどねっ♪♪
2012.10.02 14:32 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.01 08:20 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/625-c7422119
