みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


人気歌謡でのユノの言葉

HANTEOチャートまだまだ1位ですよ!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


9/30デイリー1位☆
12100401


ちょっと数日キャプ取るの忘れてた・・・w

でも毎日チェックしてたのでずっと1位だったと思います^^


10/3デイリー1位☆
10/4 23:40現在リアルタイム1位☆

12100402


相変わらずトンペンは忙しい毎日を送っておりますね。。。。。w

毎日毎日てんこもりで、

仕事放棄してずっとPCにかじりついて情報追いながら、
つべみたりツイでみんなと語り合ったり
ブログ書いたり・・・

毎日そんな生活がしたい!!

と思いながらあくせく働きつつ時間をみつけては
必死に東方神起号に振り落とされないようにしがみついてる・・・
って状態ですwww


インガ(人気歌謡)の収録がありましたね!!!

レポがたくさん上がってましたが
いつも思うのは
韓国の番組って本当に収録時間長いですよね!!!

朝から始まってイントロ+2曲収録するのに1日仕事ですよ!!

1曲を10回とか撮り直しするみたいで・・・

すごい体力やね

そして収録が終わるのがいつも深夜0時とか普通にまわってて

スタッフもアーティストも大変だけど
観覧に行ってる人たち、電車もないのに
どうやって家に帰るんだろう。。。。?
若い子も多いのに家族に怒られないのかな?
てか、平日なのに明日の学校は?仕事は??


とか、いろいろ心配になります。笑


そしてこの日、ユノが収録前にファンに向けて言った言葉が
ツイッターで回ってきました。

正直、驚きました。


ユノの発した言葉がいくつかレポとしてまわってきて

翻訳の仕方が微妙に違ってて、若干ニュアンスが異なるんですけど

大まかな意味をとらえると


「最近、ユノペンとチャミペンが分かれて対立しているようだ。

僕はそういうのは嫌いです。

そんな人がここにいるなら出ていってください。

そんなの東方神起ファンじゃない。

このコメントは録音してもらってもいい。」



こんな感じですね。

いくつかの情報によると

ユノペンとチャミペンが争っているとネットで知った。とか

お互いに悪口を言うなら外に出てください。とか

細かい部分のニュアンスが違うので
正確にユノがどう言ったのかはわからないんですけど。。。。。


でもユノの言いたいことは良くわかりました。

確かに最近、一部に

ユノだけを応援するファン、
チャンミンだけを応援するファン
ってのがいるらしい。
そしてお互いがいがみ合ってるらしい。

って話は聞いて知ってました。


私の知る範囲内で記憶に新しく衝撃を受けたのはやはり

チャンミンの握手を無視してユノに握手を求めたユノペンですよね。

あれはやっぱり見ててビックリしたし
ものすごく感じ悪かったですよね。

なんか後から本人が色々言い訳してたけど
常識では考えられない行動なので
やっぱりあれはおかしいよね。


あの時、チャンミンもユノもスマートで大人な対応をしてたけど
やっぱり2人も普通の人間だし
あの瞬間、2人が感じたであろうことは想像がつきますよ。


きっと他にもいろいろあるんでしょうね。


そしてユノはずっと我慢してたんでしょうね。


あのユノがあんなことをファンに向けて言うなんて、
相当我慢して耐えて、様子を見てきたと思いますよ。


だけどユノは、ついに

これは言うべきだ。

と判断したんでしょうね。


そして発したユノの言葉。


すごく重いです。


それを言うことによるリスクは計り知れない。


だけど敢えて言ったユノ。


これ知った瞬間


ユノ、すごいな・・・・・。


と思いました。


この人、ほんとすごいわ。


しかも、とても柔らかい言い方だったみたいですね。
ずっと温かい雰囲気で
カシちゃんたちからも拍手が起こったとか・・・


そんなレポも回ってきました^^


これぞリーダーの器だな~と。


東方神起のリーダーなんですよね、この人って。


生粋の。


ユノの中で重要なのは

自分の個人ファンを増やして自分だけを大切にしてもらうことじゃなく

東方神起というグループのファンを増やし

東方神起というグループを末永く愛してもらうことなんだろうな。


会社に属する社会人として私も常々感じていることですけど

社員が個人の利益だけを追求するようになったら

その会社は伸びないし

会社が伸びなかったら個人の給料も増えないしそれ以上の発展はないと思うんですよね。

一般企業にも当てはまることですね。


ユノは目先のことだけを見ていないですね。

東方神起というグループを長い目でみて
そして客観的に全体を見渡せる人だと思います。

とにかく、この人、優秀だなぁ・・・って思います。


そして男らしい!!!


今回の件で、

ユノのどっきりと

空港での「エクスキューズミー!」を思い出しました。


普段は菩薩のように穏やかで優しい人なのに

言うべき場面、言わなきゃいけない場面では
毅然とした態度で言える人なんですよねぇ。。。。。


はぁ。。。。。。。絵文字8



かっこよすぎるやろチョン・ユンホ!!!!絵文字06



やっぱり好きだ。

ユノが大好きだ。

また惚れ直した。

何度惚れさせたら気が済むねん~~~。

好きすぎて頭おかしくなりそう←元々おかしいw



最後に最近GETした写真を貼っておきますね~♪

今日はいよいよカムバですね!!!

楽しみです!!!


12100403
12100404
12100405
12100406
12100407
12100408
12100409
12100410
12100411
12100412



ちなみに6集はまだ届いてませんw



ランキングに参加中♪
2人の愛と努力の結晶☆第6集を絶賛応援中!!
私も応援してるよ!って方はポチっとしてね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: ユノ゚(゚´Д`゚)゚"
mikoしゃん(*´∇`*)

まさに怒涛のカムバwww
全然ついて行けてないよ~・゜・(PД`q。)・゜・
5集のときも思ったけど2人の体調が心配です。
かなり疲労たまってると思うんだけど・・・大丈夫かな?
でも5集の時もそのまま突っ走ったから・・・
きっと2人なら大丈夫だよね☆
立ち止まることの方が恐ろしくて不安だと思うから(ノω・、)

ユノの発言はもう凄いとしか言いようがないわ。
この人は本当に男の中の男で真のリーダーだよね!

私もなんでペン同士で争うのかわからない。
2人が揃わないと東方神起じゃないのに。
ユノもチャンミンもお互いを尊敬して必要としてるのに。
自分の好きなメンバーさえ良ければいいってのはファンのエゴだよね。
好きな人だけ応援するのは勝手だけど
もう1人のメンバーを貶したりそのファンといがみあうのは違う気がする。

ユノの言う通り、ややこしいペンはトンペンやめてほしいよね。笑

2012.10.08 18:16 | URL | #- [edit]
miko says... "ユノ゚(゚´Д`゚)゚"
みーこしゃん。アンニョン!!  

毎日怒涛のカムバステージ!!
情報追うのも大変だけど、2人はもっと大変だよね!
体力相当使うし。。。
そんなこと微塵も感じさせない2人はさすがプロですよね!
私たちも振り落とされないように頑張ってついていかなきゃ!!

私もユノの発言にびっくりしました。
個人ペンで争ってるのは聞いたことありましたけど。

何で、トンペンで争うのかしら?
私、そこからわからないんだけど。。。

3人ペンやフラワーペンで・・・というなら理解できるけど。
わからん!
2人で支えあってここまで来たし、
1人やったら東方神起未だにカムバしてないと思うし。
2人おったから乗り越えられた事も多かったんだと思うし。。。
わからん。。。

でも、さすがユノですよ!
発言したことでリスク大きいと私も思います。
ここが他の人と違うところ!
言わなアカンことはちゃんと言う。
自分の言葉で!憎いからじゃない。
わかってほしいんだよね!愛があるんだよね(pq)
大事なペンがいがみ合ってもツライだけだし。

ユノにそんな悲しい事言わせるのは本当に辛いことだけど
ちゃんと伝わったら嬉しい。

皆でカムバ応援したいもんね!
私らユノペンやけどちゃーたんも大事!
これからも2人を愛していこうね!
2012.10.08 11:56 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメゆ********さま(*´ω`*)"
はじめまして☆
ツイッターから遊びにきてくださったんですね♪
ツイッターの方でもよろしくです^^

ユノの言葉、本当にかっこよかったですよね☆
「録音してもいい」って・・・
男らしすぎです。・゚・(ノД`)・゚・。

あ・・・J○J記事も読んじゃいましたかwwwww
すっきりしていただけてよかったですwwwww

あんまり遡りすぎると花畑時代の記事もあるので・・・
覚悟してください。笑

カムバ、毎日毎日いろいろあって楽しいですね!!
ちょっともう忙しすぎてついていけてませんけど^^;;;
頑張って追いかけましょうね!!

ぜひまた遊びにきてくださいね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2012.10.08 00:51 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.05 14:11 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/626-a2685c89
