みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

東方神起カムバおめ☆その他Do Dreamとか

10/6デイリー1位☆
10/7 23:40現在リアルタイムチャート1位☆

12100701


忙しいーーーーーー!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


もう東方神起のスケジュールに追いつけてません


この人たちどんだけ働くの???


情報多すぎて1日にあれもこれもあって
わけわからんよ~~~(´Д`;)


とりあえず、ちょこちょこ保存した動画とか画像を元に
書けることだけ書いてみますねw


まずは10/5のカムバですよね!!!

TVXQ! is back with 'Catch Me' & Dragon Dance_KBS MUSIC BANK_2012.10.05



この日は18時まで仕事だったので
家まで帰ってたら間に合わないし
会社でPCとスマホと後輩のアイポンの3台で待機して
東方神起の出番を待ってました。

19時すぎ・・・

いよいよ東方神起の登場!!!!!

ってことで後輩と

「きゃーーーもうすぐやでーーー!!!

って言ってたら

まさに東方神起が出てきた瞬間に会社の電話が鳴りました・・・・・

後輩が電話に出たら

なんとクレームの電話wwwwww

しかも担当はもう帰っていない。

後輩ちゃん、クレーマーに平謝りしながら涙ちょちょぎれてました。(爆)


私もその電話が気になってアイドンノーほとんど観られへんかったわ!!ww


どんだけタイミング悪いねんwww


でもケチミーはちゃんと観れたし
アイドンノーもすぐにつべに上がったから何度もリピしましたよ~^^


ミュバン1週目はランキング除外だと思ってたのにいきなり1位候補になってましたね~。


てっきり1位になれるもんだと思って観てたのに

PSYが1位でしたね。。。。。

そうだ、この人なんか今めっちゃ世界規模でブレイクしてるんやった。。。

点数みてたらえらいことになってましたね。

PSYが20,000点ぐらい入ってて・・・

あんな点数初めてみたわ!!!


これは時期が悪いわ・・・・・(´Д`;)

なんでこんな大ブレイク中の人と当たるの・・・?

アンラッキーすぎる。

これは仕方ないな、とわかっていてもやっぱり悔しいよ。

2人に1位取らせてあげたかったよ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


ところで、PSYの江南スタイルってどえらい人気らしいから
つべで観てみたんですよね。

どんだけ凄いんやろう?と。

さぞかしかっこよくて斬新で素晴らしいんやろな~と思いながら。

だけど私にはその良さがわからんかった。笑


あれ、なんでそんなに流行ってんの?←


まあええわ。



そしてこれは10/6の音楽中心ですね。

bandicam 2012 10 06 15 53 03 713



bandicam 2012 10 06 15 56 37 744




いや~、しかしケチミーのダンス、
これライブで披露できるの???

って半信半疑だったんですけど

普通にやってますね!!!

すごいわーーーーー。


東方神起すごすぎる。



5日はCOEXでサイン会もあったんですよね☆

COEX・・・・・。

あそこであったのか・・・・・。

私、東京タワーは1回も行ったことないけど
COEXは2回も行ったことあるよ。
でも東方神起には会えなかったけどね!!笑


121005 동방신기 TVXQ 東方神起 Coex Sign Event



サイン会のユノってなんでこんなに優しいんだろう・・・・゜・(PД`q。)・゜・

なんかペンへの愛が溢れてて泣けるわ・・・・゜・(PД`q。)・゜・

チャンミンもニコニコしてて
ペンに手振ったりしてて・・・
羨ましい~~~・゜・(PД`q。)・゜・


12100702
12100703
12100704
12100705
12100706


そして「Do Dream」の放送がありました☆

ユノもチャンミンもいいこと言ってるよね~。

韓国でのユノは本当にカリスマで言うこともオッパで
なんか出来すぎた人って感じ。

これがビギイベで

「エビのないじょー」

って言ってた人と同一人物なのか???

って不思議なぐらい。笑


母国のキャラと日本でのキャラは若干使い分けてるんだろうけど
素のユノはきっと母国のキャラに近いんだろうな。


真面目でしっかりしててカリスマなイメージ。


12100707
12100708
12100709
12100710
12100711
12100712


母国でのユノはなんていうんだろう。。。

熱く語りだすと先生みたいで、
自分の経験を元に、すごく説得力のある話をするよね。

検事の道ももしかしたら進んでみたら適職だったかもしれない。


今とは全く違う道だけど
ユノなら先生とか検事とかでも
きっと成功してたと思う。


おそらくどの道に進んでも半端なく努力する人だから
間違いなく成功するだろうね^^


↓「Do Dream」のフル、こちらで観れます^^
Do Dream



おおまかな内容はもうみなさんご存知でしょう?

いろんな方が翻訳してくださってるし
ニュースにも上がってるから。。。


なのでここでは詳しい翻訳載せません。笑


不親切でスイマセンwww


で、ですね。


ウニョクですよ。


あの子、なんなの???


私、やっぱりSJは好きになれないわ。


問題児が多すぎるwww


私は東方神起が好きで、ユノとチャンミンが大好きで
その一挙手一投足をくまなく見て聞いてますけど

見れば見るほど聞けば聞くほど
尊敬して愛が深まるエピソードばかりなんですよね。


マジで。


だけどSJは東方神起と比べると残念なエピソードが多すぎる。


いろいろとね。。。。


なんていうか、普通に見てて不愉快な気分にさせられることが多いよねw


ウニョクは特にJSと仲いいし信用してませんでしたけども。


なんかユノに対抗心丸出し??みたいな印象で。


実際のところは知らんけども。


そう思わせたところがもう私的にアウトで。


あーやっぱスジュ無理!!


って思いました^^


本人はもしかしたら冗談のつもりやったかもしれんけど

視聴者が面白くなかったらアウトですよね~。



笑いのセンスが無いんやと思います。

冗談のつもりやったらですけど。



私は冗談とは思えませんでしたけど。


関西人は笑いにうるさいからな。


笑えん冗談は一刀両断ですよ^^


笑わせたいならもっと笑いの勉強してから出直してこい^^




まだまだ東方神起情報満載ですけど今日はここまで~☆




ランキングに参加中♪
2人の愛と努力の結晶☆第6集を絶賛応援中!!
私も応援してるよ!って方はポチっとしてね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "鍵コメs*****さま(*´ω`*)"
ですよね~!?
私もムカムカしてて書かずにおれませんでしたw
胸のつかえが取れてよかったです!!^^

「ウニョクはああいう性格だし・・・」とか言われても
ウニョクの性格なんか知らんっちゅーねん!!(爆)
あくまでもあの番組は東方神起がメインゲストで
東方神起のカムバのための番組でしょ?
あの場でユノを下げるような発言ばかり・・・
ほんま何のために出てきたんや。と言いたいw

ただの軽い冗談だ、って擁護する人がいたので動画でも確認しました。
ユノの目、笑ってなかった。
だからアウトですwww

しかも事実じゃないもんね。
ユノはダンスのオーディションで認められてSMに合格したわけだし
SMに入る前からダンスチーム作ってて地元では結構人気があったらしいし。
練習生の頃からユノのダンスは上手だったはずです。
なのにそれを否定するような発言。
冗談のつもりかもしれないけど真に受ける人いますよね。

「なんだ、ユノってダンス下手だったんだ」って。

あーーーーーやっぱりムカつくわ。笑

人気の話もね・・・・・。
今はSJの方が上とか・・・・それを聞いたユノがムっとしたとか・・・・・。
なんでそんなしょうもないこと言うのかな?

とにかく、ウニョクの発言には仲間への愛が感じられなかったです。

昔から東方神起の人気とユノに嫉妬してたんでしょうね。
さすが奴の親友だわ。類友ですね。

s*****さん、全然心が狭小じゃないですよw
だったから私もめっちゃ狭小ですよw
大人の常識としてあれはちょっとダメでしょ。
私のフォロワさんも怒ってる人の方が多かったよ^^

もうあのグループは絶対に応援しない。
気分悪くなることが多いので。

2012.10.08 18:34 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.08 14:01 | | # [edit]
みーこ says... "鍵コメn****さま(*´ω`*)"
やっぱり!?笑

全然良さがわからないですよね~。。。。。

うんうん、大して新しくも面白くもかっこよくもない!!www

何が流行るかわからないものですね。。。

ケチミーも世界で爆発的ヒットしないかな~。

ブログ楽しんでもらえて嬉しいです!!(*´∇`*)
また遊びにきてくださいね~☆

2012.10.08 11:42 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.08 10:26 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/627-d931ee7b