みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


10/7のインガとか10/8のサイン会など(ネタが古くてミアネwww)

カムバってこんなに忙しかったっけ・・・?
(・Θ・;)アセアセ…


はい、全然追いつけてませーんw

つーか、どんどん引き離されてまーすwww


えーっと、どこまで記事にしたっけな?

10/6の音楽中心で止まっとるがな!!!

しかも背中パックリ衣装のことについて触れてないやん!!!

この日のケチミーの衣装は衝撃でしたよね!!

12101401
12101402
12101403
12101405
12101406
(これ10/6の写真じゃないかもw)


この衣装について、賛否両論みたいですけど

私はめちゃくちゃカッコイイ!!!

って思いましたよー。

変ですかね?この衣装・・・?

すっげーセクシーだし私はめちゃくちゃ好きです!!!

私もダンスの時、背中全開の衣装とか普通に着るからかな。。。笑

全く違和感ないし

よくぞこんな素晴らしい衣装を作ってくれました!!GJ!!!

って思ったんですけど。。。。。

まあ、好みは人それぞれですね~w

しかしユノの背中・・・ほんっとに綺麗ですね!!!

肌がすべすべで綺麗ってのもあるんですけど

筋肉がね。。。。。

筋肉のつき具合が本当に素晴らしいんですよ!!!

ダンスを踊るときにしっかり背中の筋肉を使ってる人の背中です。

ダンスで背中の筋肉を使えるようになるのって結構大変なんですよね。



次は~えーっと、

10/7のインガでしたね!!




前髪アップの2人ですね~。

前髪アップでもかっこいいね♪

ユノのサイドの刈り上げが芝生みたいで触ったら気持ちよさそう。。。。。(*´ω`*)

IUたん、ちっちゃ!!

ほんでMCの男の人デカっ!!w


あれ・・・

インガの保存したつべ悉く削除されてる・・・・゜・(PД`q。)・゜・

↓ここから観れます。

人気歌謡


イントロめっちゃかっこいい!!(ノ∀`♥)

これ収録のときツイでユノの赤い衣装の写真は回ってきたんだけど
チャンミンの青い衣装の写真は見れなかったんですよね~。

すごい!2人とも真っ赤と真っ青の衣装なんだ☆

そしてコンセプトは火と水ですね!

2人の性格を反映してますね。

いつも
「ユノは火みたいな性格でチャンミンは水のような性格です」
って自分たちで言ってるもんね~^^


アイドンノーは今まででこの衣装が一番好きだわー☆

ユノが王子様みたい(*´ω`*)

チャンミンも・・・

リアルブラウニーとかスイカとか言われてた衣装と比べたら
この白黒のが一番いいと思いますw

カムバ以降のチャンミンのアイメイク、変えてきてるよね。

目尻と目の下にアイシャドー入れてるから垂れ目に見えて
さらに彫りが深く見えるから
ますます外人の子みたいw

いや、韓国人も外人なんやけど、
西洋人というか北欧の子というか。。。
とにかくアジアの子じゃないみたいw



ケチミーは色んな衣装で何回も収録してそれを編集して繋げてるんですね!

凝ってるなぁ~☆

ブルーっぽい紫の衣装のときに腕につけてる光るやつ
あれどうなってんの?

中に電池入ってるんかな。。。。?笑

なんかそういうとこ無性に気になるw(←どうでもいいw)

パフォーマンスは相変わらず完璧ですね!!!

しかも見れば見るほど奥深いダンスで
何回見ても飽きないですよね~。

それだけ凄い技をぶっ込んでるんですよね。

ものすごい複雑だもん、ケチミーの振り付け。

これぞ極上のエンターテインメント☆

東方神起を見ているといつもそんな風に思います。

ほんとに目で見て耳で聴いて楽しいパフォーマンスだわ!!


10/7は江南韓流フェスティバルってのもありましたね。

この日、ユノがMAXIMUMのポップアップに失敗して転倒してしまいました(ノω・、)



これ、飛び出た瞬間に完全にバランス崩してますね・・・。

どうしたんだろ?

ポップアップの力加減が強かったのかなぁ・・・?

思いっきりお尻から落下して相当痛かったと思うんだけど・・・

その後の立て直しがさすがというか・・・

華麗にクルクルとターンしながらかっこよく前に出てきて

何事も無かったように踊り続けてますよね。

ダンサーさんもちょっとビックリしてたみたいだけど

ユノに合わせて何事もなかったように踊り続けてます。

この動画みたときね、なんか涙が止まらなかったんですよ。

何の涙だろう??

ユノ、可哀想・・・・゜・(PД`q。)・゜・

とかの涙ではないんですよね。

ユノ、腰大丈夫かな!?って心配ももちろんあったんですけど

顔色ひとつ変えずに当たり前のようにかっこよく踊り続けて・・・

たぶん、痛いとか、そういうのこの時は感じてなかったと思う。

とにかく、ステージの上でかっこよくミスをカバーしてこの1曲を踊りきる・・・

そういうことしか頭になかったと思う。

なんかその姿が健気で、プロとしての気迫を感じて

感動した。

っていうのが一番近いかも。。。

改めて思いました。

これが

「命がけでステージに立つ」

ということなんだな、って。


ユノもチャンミンも一つ一つのステージに命をかけてる、と言います。

それが口先だけじゃないんだな、ってことがよくわかりました。


本当にあんたらかっこいいよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


ウェー



アイドンノー



ケチミー




10/8は釜山でサイン会がありましたね~。

12101407
12101408
12101411
12101409
↑このユノめっちゃかっこいい!!!!!



12101410
12101412

でもサインしてるときのユノは天使なんですよね~(*´ω`*)

サイン会の様子をツイで色々読みましたけど
なんでユノってこんなに優しいんでしょう・゜・(PД`q。)・゜・

包容力があって優しくて男らしくて・・・・゜・(PД`q。)・゜・

あ~もう最高ですよね~・゜・(PД`q。)・゜・



そしてこの後はディオールのパーティー??

めっちゃハードスケジュールやね・・・(^▽^;)

12101413
12101414


しかも何なの?その七変化!!

同じ日のユノなのに別人みたい~~~。

すごいな~。すごい振り幅だな~。


カムバって凄いな~☆



かっこいいユノ

可愛いユノ

綺麗なユノ

セクシーなユノ

大人なユノ


色んなユノが見れて本当に幸せ~(*´∇`*)



てか、こんなに色々書いたのに

10/7と10/8のことしか書けなかった。。。。。_ノ乙(、ン、)_



他にも色々書きたいことあるのに

追いつけない。。。。。。w


まあ、のんびりやっていきます。。。。。笑



ランキングに参加中♪
2人の愛と努力の結晶☆第6集を絶賛応援中!!
私も応援してるよ!って方はポチっとしてね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/630-93041585
