みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



トライアングルとかロッテサイン会とかミュバンとか

10/10のMnetのMusic Triangleです☆



この衣装、評判いいですよね~。

かっこいい!って言う人が多いんですけど

私は何とも思わないというか。。。可もなく不可もなくというか。。。

別に好きじゃないんです。

なんでかなー?って考えたんですけど
たぶん露出が少ないからだと思います。笑

そして地味。

私、こういう襟もぴっちり詰まってて
腕も足も出てない衣装あんまり好きじゃないみたいw

ノースリとか

襟元ガッツリ開いてて鎖骨が見えるのとか

背中パックリ開いてるのとか

そういうのが好きです(*´ω`*)

変態なのかな・・・・・?←


あ、パフォーマンスは最高ですよ!!

衣装だけの話ね。


10/11はサイン会がありましたね~☆

12101613
12101614
12101615
12101616


ぎゃーーーー!!!

ユノにこんなに近くから見つめられたら死ぬよね!!!絵文字01

サイン会羨ましい・・・・・

でもまだ死にたくない・・・・・

ムリムリムリムリ!!!

私にはムリ!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


12101617
12101618
12101619
12101620
12101621
12101622
12101623
12101624


あー可愛い可愛い(*´ω`*)

天使天使(*´ω`*)







12日のユノ~☆

12101625
12101626
12101627
12101628
12101629
12101630


はぁ~んオトコマエ(*´ω`*)

この白いTシャツに黒い模様みたいなの
ジャケットのポケット???笑

最初Tシャツの柄かと思った~ww



12日のミュバンです☆




これ生歌ですね!!!

すごいわ!!!

こんな激しいダンスしながらよくこんなに歌えるね??

歌いながらダンスするのがどんだけしんどいか知ってますか?

「ワン・ツー・スリー・フォー」ってカウント言いながら踊るだけでも
めっちゃしんどいです。

喋りながら踊るだけでもめちゃくちゃしんどいです。

なのにこんなに腹の底から全力で歌いっぱなしって・・・

ほんとすごい!!!


ミュバンはいつも生歌ですね。

番組によってコンセプトが違うのかな。


そしてこの日は金曜日だったので私飲みに行ってたんですけど
また1位取れなかったみたいですね。。。。。(ノω・、)


PSY強いな。。。。。(´Д`;)


次こそは1位取らせてあげたいなぁ。。。。。(´・ω・`)


大体、Kチャートの点数の割りふりが東方神起に不利すぎるわ。

なんでアルバムの売上の得点があんなに低いねん。

アルバムの売上だけで順位が決まるとしたら
断トツ東方神起が1位やと思う~。

自称ATMと豪語する(笑)ビギがどんだけアルバム買ったと思ってんねん!!

HANTEOチャートずーっと1位やないか!!(ここ数日チェックしてないけどw)


とにかく納得いかん!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


まあね、ミュバンで1位になることが全てじゃないですからね、
いいんですけどね、

でもやっぱり1位取れたら嬉しいだろうし
取らせてあげたいな。。。。。(ノω・、)


1位を取ったからどうとか、取れなかったからどうとか
私の中では別に何も変わらないんだけど


ユノとチャンミンが喜ぶ顔を見たい!!!

ただそれだけですw



ちょっと最近頑張ってブログ更新してるんですけど
追いついてきたかな???

12日のネタまで追いついたよ!!

でもまたすぐ引き離されそうな予感wwwww


まあ、マイペースにやっていきます。(←こればっかw)



ランキングに参加中♪
2人の愛と努力の結晶☆第6集を絶賛応援中!!
私も応援してるよ!って方はポチっとしてね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

みーこ says... "鍵コメけ**さま(*´ω`*)"
毎日毎日素敵なユノ情報満載で息切れ気味ですwww
ユノが好きすぎて辛いってわかります!!・゜・(PД`q。)・゜・

COBUのダンスシーン観ましたよー☆
懐かしいですよね~!!
高画質で観たいなぁ。。。

こういうのまたやってほしいですね。
私もユノのソロのダンス見たいです。
でも6集にはソロがないからワールドツアーでは
きっとハニバニやってくれますよね(*´ω`*)

ぼちぼち更新でいいですか?
ありがとうございます^^
ぼちぼちマイペースにやりますね♪

一度でいいからサイン会行ってみたいけど
たぶん生きて帰れない気がする。。。。。笑

2012.10.18 06:32 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.17 20:16 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/631-9ddafd2e
