みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ニュースいろいろ(10/8~10/12)

すいません、自分用の記録としてニュース追ってますw

みなさんも復習しましょう~☆


東方神起、『Catch Me』で週間アルバムランキング2週連続首位

掲載日時: 2012-10-08 11:34

12101601

東方神起が、第6集アルバム『Catch Me』で、韓国の各種アルバムチャート2週連続1位を獲得した。

10月第1週(10月1~7日)の週間ランキングで、東方神起は、先週に続いて各音楽サイトのアルバムランキングで1位を獲得。先週、リアルタイムランキング、日間ランキング、週間ランキングですべて1位を獲得して人気を見せつけたのに続いて、継続性のある人気の高さを示した。

東方神起は先週、5日放送のKBS2『ミュージックバンク』でカムバックステージを披露した。さらに、同番組以降、MBC『ショー!音楽中心』(6日)、SBS『人気歌謡』(7日)と立て続けに音楽番組に出演し、また7日にはソウル江南区で行われた2012江南韓流フェスティバル「K-POP CONCERT」でもパフォーマンスを行い、第6集アルバムのプロモーション活動で忙しいスケジュールをこなしている。


(元記事 Kpopstarz



東方神起ユンホ、分裂当時の心境語る

掲載日時: 2012-10-08 12:02

12101602

東方神起のユンホが、5人で活動していた東方神起が分裂した当時の心境について語った。

6日放送のKBS2『Do Dream』には、東方神起のユンホとチャンミン、また同じ事務所であるSUPER JUNIORのウニョクとキュヒョンがゲスト出演した。

この中で、ユンホは「当時、活動を休んでいた頃は、ステージを見るともっと辛くなったので、テレビを見ないようになりました。最初はお酒もたくさん飲んで、友達と相談もたくさんした」と明かした。

一方、「でも、解決できなかった。お酒を飲めばその瞬間は忘れられるけど、翌日には虚しさが大きくなるだけだった」と語った。

また、「それで地下鉄の路線図を見て歩き始めました。目的地はなかったです」と言い、「そうするうちに、夜明けに鷺梁津(ノリャンジン)水産市場に付いたけど、みんな本当に頑張って働いていた。『僕は何をしているんだ』と思った」と、当時の心境を打ち明けた。

この日の放送では、出演者がリレー形式で特別講義を展開し、ユンホは「夢はあなたを捨てない」という題目で講義を行った。


(元記事 Kpopstarz



このときのユノの心境を考えるとズーーーンと胸に何かがつかえるような気分になります・・・

こんな目に合ったら誰でも病むわな。。。

お酒も浴びるように飲んじゃうだろうし
引きこもっちゃうだろうし
人間不信に陥るかも。。。

だけどユノとチャンミンは諦めずに腐らずに
まっすぐ前を向いて華麗なる復活をとげてくれました!!

さすがユノとチャンミン!!



BIGSTAR「東方神起は男性アイドルのレジェンド…最高!」

2012年10月09日11時40分

アイドルグループBIGSTARが、先輩グループ東方神起を絶賛した。

BIGSTARは8日、マイデイリーとのインタビューで「一番真似したい先輩アイドルグループ」として東方神起を挙げた。

メンバーのRaeHwanはこの日、「昨日(7日)、東方神起の先輩方と一緒にSBSの音楽番組『人気歌謡』に出演したけれど、ステージが本当にレジェンドだった。最高だ。ステージの制圧力からパフォーマンスまで、ものすごいカリスマ性を持っている」と話した。

これに対し、他のメンバーたちも力いっぱいうなずきながら同意した。メンバーのBaRamは、「男性アイドルの中で、一番カッコいいグループだと思う。大先輩にも関わらず、先に挨拶してくださり、謙遜する姿に惹かれた」と話した。

メンバーのSungHakもまた、「僕たちの新アルバムをお渡ししたくて準備しながらもたもたしていたら、先に来てアルバムを渡しながら親しげに話しかけてくれた。アルバムを交換した後、末っ子Judeが『うわ、本物の神だ』と感嘆したほどだ」と話した。

また、メンバーのFeelDogは「昨日先輩方がステージに立ったとき、後輩の歌手たちはもちろん、関係者たちまで全員モニターの前に集まって、感嘆しながら見守っていた」と、東方神起のステージを絶賛した。

BIGSTARは4日、1stアルバム「Blossom」を発売し、タイトル曲「Think」で活動中だ。


(元記事 Kstyle



嬉しいですね~!!!

BIGSTARって知らないんだけど、いつか目にしたときは注目してみたいと思います^^




東方神起、『CAMPUS10』表紙飾る ニューアルバムのイメージがアートと融合

掲載日時: 2012-10-10 14:39

12101701

東方神起が、大学生向け雑誌『CAMPUS10』10月号の表紙を飾った。

表紙は、東方神起のニューアルバム『Catch Me』のイメージとアートが融合したデザインで、6人のアーティストが共同で手掛けたという。

同誌は今年7月に創刊した新しい雑誌で、創刊号には俳優のキム・スヒョンが、8月号には歌手のソン・ダムビ、9月号にはAFTER SCHOOLのユイがモデルとして表紙を飾った。


(元記事 Kpopstarz


う~~~ん。微妙。笑

このアートいらん気がする。

そのままの2人の写真の方がいいよwww




SHINee ジョンヒョン、東方神起に「僕の足も長くして」

掲載日時: 2012-10-11 01:05

12101702

SHINeeのジョンヒョンが、最近カムバックした東方神起の応援認証ショットを公開した。

ジョンヒョンは8日、自身のツイッターに「TVXQ hulk(東方神起のハルクダンス)ファイティン!!人歌(人気歌謡)の応援に行ってきました!腕がすごく長くなって、不思議(シンギ)な神技(シンギ)な東方神起(トンバンシンギ)。僕の足も長くしてください、不思議(シンギ)な神技(シンギ)な東方神起(トンバンシンギ)」とコメントし、f(x)のアンバーやビクトリア、SHINeeのキーらと一緒に東方神起と撮った写真を公開した。

ジョンヒョンは、韓国語で「シンギ」と同じ発音だが意味の異なる「不思議」や「神技」、東方神起の「神起」を使った言葉遊びと共に、「僕の足も長くしてください」とユーモア溢れるコメントで東方神起を応援した。

写真を見たネットユーザーは、「(足の長さがそのままでも)ジョンヒョンは今のままで可愛いよ」「みんな仲良さそうで羨ましい」「東方神起、ファイティン!」などとコメントした。


(元記事 Kpopstarz




東方神起、サイン書くときも「Catch Me」の振付ハルク式?

掲載日時: 2012-10-11 09:53

12101703

東方神起が、ユーモア溢れるサイン記入の認証ショットを公開した。

東方神起は11日、公式ウェブサイトを通して、ニューアルバム『Catch Me』の購入者に抽選で直筆サイン入りのスウェットをプレゼントすることを発表した。

一方、発表と同時に、東方神起のユンホとチャンミンが実際にサインを書き入れている認証ショットが公開された。この中でユンホは、ダンサーと共に「Catch Me」の振り付けの1つであるハルクダンスを思わせるハルク(巨人)の腕を作ってサインを書き、ユーモアを見せた。

サイン入りスウェットのプレゼントに関する詳細は、東方神起の公式ホームページ(韓国語)で。


(元記事 Kpopstarz




「東方神起」ユノ&チャンミンが釜山映画祭でサイン会 日本人ファンも大熱狂!

2012-10-11 15:47

人気グループ「東方神起」のユノとチャンミンが8日夕方(現地時間)、釜山国際映画祭で盛り上がる釜山でサイン会を開き、日本からも多くのファンが参加した。

韓国での最新アルバム「CATCH ME」の発売記念イベントには、釜山でアルバムを買ったファンの中から、抽選で選ばれたラッキーな120人のみが参加できるというもの。中には90枚も買ってようやく当選したという、熱狂的な日本人ファンの姿も。ユノとチャンミンは、日本人ファンには日本語で話しかけるなど、終始なごやかな雰囲気だった。

ビーチサイドに面したパラダイスホテルのガーデンでイベントは開催され、抽選に外れたファンもイベントの様子は見ることができるため、詰めかけた数百人が熱い歓声を送っていた。中には日本からのファンのみならず、韓国留学中だというフランス人のファンも参加しており、その人気の幅広さをうかがわせた。

その後、夜には釜山国際映画祭の「Asian Film Night Supported by Dior」に参加。サイン会ではカジュアルな服装だった2人も、「ディオール」のタキシードに着替え、大人の魅力を発揮していた。


(元記事 cinemacafe


たった120人やったんや。。。。。

90枚買う日本人て。。。。。

アルバム1枚1,200円としても10万円超えるな。。。。。

すごいね。

まあ何にどれだけ金使うかなんて個人の自由ですけど
その後にCD捨てたりしないでね。。。




東方神起「10年後?妻にオリンピックを見に行こうとおねだりしていると思う」

2012年10月11日11時50分

1年8ヶ月ぶりに韓国で新曲をリリースした東方神起が、雑誌「CAMPUS 10」10月号の表紙を飾った。

東方神起の特別なアートワーク5点が載っている10月号には、今回のアルバムのタイトル曲「Catch Me」からインスピレーションを受けて、二人が捕まえておきたい記憶、忘れてしまいたいことや思い出が掲載されている。

最近行われたインタビューでユンホは「巧みにキャッチする部分があるのか」という質問に「人の長所をよく把握していると思う。好みや性格などが合いそうな人でよく集まりを作る方」と答え、人を見る目について明かした。

チャンミンが考える自身の10年後の姿が注目を集める。彼は「東方神起としての活動を頑張って、他の分野にも挑戦しそうだ」とし、「10年後だったら、結婚もしているのでは?妻にそのシーズンのオリンピックやワールドカップを見に行こうとおねだりしているかも知れない」とウイットに富んだコメントをした。

今回の表紙は、ピクセルアーティストのチュ・ミリム、ビジュアルアーティスト275c、フォトグラファーのルイス&イラストレーターのソ・ジョンミン、タトゥーイストノボ、ファッションデザイナーのクァク・ヒョンジュなど6人のアーティストが参加した。モデルの東方神起からインスピレーションを受け、アーティスト個人の感性を表現した作品である。

2013年春夏コレクションショーのメインパターンロゴを活用したファッションデザイナーのクァク・ヒョンジュは「“東方の神が起きる”というチーム名の意味と、コレクションのタイトル“神の転化”という意味につながりを考えて組み合わせた。東方神起がもっているパワフルで男らしい雰囲気を強調したくて、今回のショーのパターンロゴを利用して神話のような雰囲気を強調することに重点を置いた」とコンセプトを説明した。

今回のグラビアは表紙と紙面でCHUPARアプリを立ち上げると、東方神起の6枚目のアルバム「Catch Me」の予告映像を見ることができる。


(元記事 Kstyle



ううう。。。

10年後のチャンミンの嫁がうらやましいです。。。

ユノはやっぱりたくさんの仲間たちと集まってワイワイするのが好きなんですね~^^



東方神起&セシリア・チャン「ギャグコンサート」出演の認証ショットが話題に“抜群の存在感”

2012年10月12日15時43分

12101704

東方神起と女優セシリア・チャンのKBS 2TV「ギャグコンサート」出演の認証ショットが話題となっている。

12日、東方神起の公式ホームページには「ギャグコンサート」の収録現場で出会った東方神起とセシリア・チャンの写真が掲載された。

東方神起とセシリア・チャンは10日、「ギャグコンサート」の収録に参加した。東方神起は「生活の発見」のコーナーに、セシリア・チャンは「チョン婦人」のコーナーに登場した。

写真の中の東方神起はセシリア・チャンの隣に立ち、笑顔を見せている。東方神起はシンプルに着こなしたスーツファッションで男らしい魅力をアピールした。セシリア・チャンは色白の美肌を強調したファッションを披露した。

ともに公開された他の写真で東方神起は「生活の発見」コーナーに出演中のお笑いタレントたちとVサインを送っている。和気藹々とした雰囲気が漂い、番組への期待も高まった。

写真を見たネットユーザーは「『ギャグコンサート』、楽しみだ」「チャンミンは本当にカッコいい」「セシリア・チャンが『チョン婦人』に出るなんて不思議だ」などのコメントを残した。

東方神起とセシリア・チャンが出演した「ギャグコンサート」は韓国で14日の午後9時5分に放送される。


(元記事 Kstyle




東方神起&少女時代 ソヒョン、韓中タイのファッション誌表紙に同時掲載

2012年10月12日11時41分

12101705

東方神起と少女時代のソヒョンが有名ファッション誌の韓国、中国、タイ版の表紙を同時に飾った。

東方神起とソヒョンは最近、韓国と中国を始めに、新しく発売されるタイのファッション誌の表紙モデルに選ばれた。

彼らは、先日行われた表紙撮影で、映画「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」をモチーフに様々な魅力をアピールした。東方神起は冷たく致命的な魅力のヴァンパイア、ソヒョンは幼く純粋な少女に変身し、映画のワンシーンを演出したという。

彼らは表紙を始めに、本文でも26ページほどに渡って掲載された。

東方神起と少女時代 ソヒョンが表紙モデルとして活躍した雑誌は、15日韓国を皮切りに、中国やタイで順次発行される予定だ。


(元記事 Kstyle



え!?26ページ!?

この雑誌買おうか悩んでたんだけど買うわ!!!!笑




ランキングに参加中♪
2人の愛と努力の結晶☆第6集を絶賛応援中!!
私も応援してるよ!って方はポチっとしてね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/633-9cedf329