みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


音楽中心&人気歌謡&勝負の神様

13日の音楽中心です☆



これも生歌ですね~素晴らしい!!(*´∇`*)


しかしこの衣装は・・・・・(´Д`;)

なんですか?wwwww

宇宙服みたいやな~と思いましたwww

しかもズボン膝丈やしwww


うーーーーーん。


私、たいがい奇抜な衣装とか変わったデザインでもOKな方ですけど


これはちょっと。。。。。


あんまりかっこよくないね(´Д`;)


チャンミンなんか
ネルシャツの上にトレーナー着て
裾からネルシャツ出してる人みたいになってるwww


なんかそんなん大昔流行ったような。。。。。


トレーナーはもちろんDCブランドですよ!!


懐かしい~www


東方神起は何着てもかっこいいけど
やっぱり衣装もかっこいいに越したことはないですね!^^


14日のインガです~♪

かろうじて生き残ってる動画を見つけたんですけど
埋め込み無効になってるのでここから飛んでください☆


(TV SHOW HD)東方神起Tohoshinki동방신기TVXQ! - Catch Me


この衣装も変わってますね~☆

でもこっちの方が好きだわ。
宇宙服よりは。。。笑

やっぱり東方神起はダボっとしたシルエットより
スリムなのの方が似合いますね!

スタイル抜群ですから^^

そして色がすごい!

紫と赤のグラデーションになってるんですね!

韓国人って色使いに躊躇がないよな。

めっちゃ派手な色とかすごい色の組み合わせでも
ガンガン使うもんね。

男の人でも。

私はこういうの結構好きです(*´∇`*)



勝負の神様です☆




これフル動画お気に入りに入れてたのに
観る前に削除されてた~・゜・(PД`q。)・゜・


やっぱりつべはすぐに観ないとダメですね。。。(´・ω・`)ショボーン


バスケ対決、チャンミン上手~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ユノは1つも入らなかったね~残念!


しかしみんな真剣&必死wwwww


こういうとこ好き!!!


涙を流す対決でもチャンミンすごい~☆


ユノもすごい~☆


ユノあんな変な歌を聴きながらよく集中できたねwwwww


でもあの歌、子守唄なんだって。

で、子守唄を聴くとお祖父さんとお祖母さんを思い出すからって。。。

それで泣けたんだねユノ~・゜・(PД`q。)・゜・


ユノってやっぱり感情が豊かで涙モロいんだよね。

なのに公の場では泣くのを我慢してるんだな~。


もっと素直に感情を出してわんわん泣いちゃってもいいのに。。。


でも私も同じだからちょっとわかります。


本当はすごく涙もろいのに
人前で泣くのがなんか恥ずかしくて、
卒業式とか大学の部活の合宿の最終日とか(笑)

みんな感無量でおいおい泣いてるのに
私も泣きたかったのに
なんか恥ずかしくて泣けなかった。


私、イルカショー観ても泣く女なんですよwwwwww

TVでやってる「初めてのおつかい」とか絶対号泣やし

「志村どうぶつえん」でも余裕で泣きますwwwww

でも、家族がいると我慢するんですよ。

なんか恥ずかしくて////////

だから韓国ドラマとか絶対に一人で観たいタイプ。笑

一人で部屋に閉じこもって
号泣しながら観るのが大好き♪


どうでもいいですねスイマセンwwwww


まあ、ユノもそんな感じなのかな~?って^^(←違うw)




ランキングに参加中♪
2人の愛と努力の結晶☆第6集を絶賛応援中!!
私も応援してるよ!って方はポチっとしてね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: 悔しいです"
今日は3位だったんですね。。。。。。(ノω・、)

仕事中だったのでn****さんのコメントで知りました~(ノω・、)

ところで、今日
カンナムスタイルのつべを音楽好きな上司(男)に見せたんですよ。
そしたら
「なんでこんなに流行ってるのかわからん。」
って言ってました。笑

ついでにJ○Jのファーストアルバムも聴かせてみたんですけど
「古いな・・・90年代って感じ」
って言ってました。笑

まあどっちも上司の好みのジャンルの曲ではなかったってことですね。
私も好みの曲ではないですw

韓国では東方神起はもうお兄さんのグループなんでしょうね。。。
どんどん若いアイドルグループが出てきてますから。
韓国ではアイドルに熱を上げるのはほとんど若い世代(10代)みたいだし。
厳しいですね。。。

だけど東方神起は韓国内に留まらず世界を視野に入れてるのに
それほど悲観しなくてもいいと思います。
日本では大成功してるし。
韓国でナンバーワンアイドルじゃなくても
世界中で愛され続ける息の長いアーティストでいてほしいです。

彼らなら大丈夫!そんな気がします(*´∇`*)

2012.10.20 02:08 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.19 19:13 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/635-9db5fda2
