みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ギャグコン&COBU&ABU

土日は愛犬チェリーと一緒に飛騨高山に家族旅行にいってました~♪

ホテルの部屋でパチリ☆
12102201

ということで

ますますトン情報追えてません。。。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

先週せっかく頑張ってブログ更新したのに

もしかしたら追いつけるかも~(*´∇`*)って思ってたのに

あっちゅー間に引き離されてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。



私の中ではまだ14日の頃の情報でストップしてますwww

古いネタですけどお付き合いください~w


そうそう、土日の中之島のイベントは天気もよくて大盛況だったようです☆

各ブースの関係者には

「黄金のパネル展について東方神起のファンの方から問い合わせが殺到すると思うので
 会場への案内をお願いします」


と事前にアナウンスがあったらしいですw

実際、トンペンから事務局への問い合わせがものすごく多かったらしく

うちの会社の人もいろんな質問されたらしいw

「黄金の舞台挨拶は大阪でもありますか?」

とか聞かれたらしいwwwww

いや、うちのスタッフ、大阪市のイベントのことしかわからんからwww

映画のこと聞かれても知らんがなwww

でも会社の人曰く

「東方神起のファンの人はみんな上品で礼儀正しくてマナーの良い人が多かった」

って^^


なんかそれ聞いて嬉しくなりました♪

さて。何から書こうかな~。

ギャグコンサートの動画も削除されてますね~。・゚・(ノД`)・゚・。

これは無事だった。




なんでユノこんなオネエ系なん?wwwwwww

めっちゃオモロいんやけどwwwwww


12102202
12102203


そしてそして!!

これですよ!!!!!


12102204
12102205
12102206
12102207


この写真を最初に見たときは頭が沸騰するんちゃうかってぐらい

カーーーッ!!っときて

ユノ、お前ナニしとんねんっ!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ってかなり動揺したけど

動画見たら大したことなかったですね~~~。笑


はっはっは。余裕余裕。(若干涙目w)


なんか動画見たらユノの首の傾け方とか
アゴのラインの魅せ方とか

全てが計算されてるようで

コイツ絶対
こうやって見せたらペンが悶え苦しむであろうこととか
一番セクシーで悩ましく見える角度とか
わかっててやってるよな???

ってのが感じられて

ものすごい悔しいーーー!!!!!

腹立つーーー!!!

でもユノ好きーーーーーー!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ってなりました。(爆)



とりあえず、ユノは悪い男です。(キッパリ)



天然のようで天然でない、

計算してないようで計算してる。

いや、やっぱしてないんかな???

素なんか???



っていう、なんていうかもう、

とにかく女を翻弄するわけですよ~ウリユノは!!!


ナップンナムジャ・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・



壊れてく・・・

溺れてく・・・

君はもう抜け出せない・・・

アイガッチューーーーーアンダーマイスキン!!!


・゜・(PД`q。)・゜・



まあ、そんな感じですw




そしてBoA姐さんとの映画のユノのダンスシーンの動画です~♪




ユノかっこいい・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

そして懐かしい・・・☆



これユノが歌ってるんですね~~~☆

この映画ってもう公開したの???

ようわからん。



さらにABUフェスティバルとかいうのもあったんですね?

なんだろうこれ???TV番組??

とりあえず画像を。

12102209
12102210
12102211
12102212
12102213


動画も発見☆





かっこいいいいいいい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



ランキングに参加中♪
2人の愛と努力の結晶☆第6集を絶賛応援中!!
私も応援してるよ!って方はポチっとしてね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/636-23e9ea5e