みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



2012MAMAに投票しよう~☆

2012 MAMA の投票が始まってます!!

今年も東方神起に投票しましょう~☆

今年は3部門にノミネートされてるみたいですね。

今のところ全部SJに負けてまっせ~~~



10/25夕方現在のキャプです。

男性グループ賞
12102501

1位 SJ 267,588票
2位 東方神起 184,370票

その差 83,218票



ベストグローバル男性グループ
12102502

1位 SJ 261,260票
2位 東方神起 172,984票

その差 88,276票



今年の歌手
12102503

1位 SJ 222,549票
2位 東方神起 125,079票

その差 97,470票



トンカムバで情報追っかけるのに忙しいと思いますが(私もなw)

頑張って東方神起に投票しましょう~!!!(私もなw)

ビギの団結力があればこれぐらいまだまだ逆転可能だと思います!!

ビギの底力を見せてやりましょう~(笑)



今年はお気に入りの歌手に応援フラグを立てることができるみたいです。

12102504



私もこのイベントに参加することにしました☆

http://mama.interest.me/visite?s=1351137177930

こちらから入って投票をして頂くと1回につき1点の招待得点が入ります。

20点貯まるとフラグを1つ立てることができます!

東方神起にフラグを立てたいので是非こちらから投票よろしくお願いしまーす^^


現在のところ12点貯まりました!

あと8点貯まったらフラグぶっ立てます☆


20点ごとに1つフラグ立てられるので
毎日コツコツと投票すればたくさん立てられるかも。

1日に1本ぐらい立てられたらいいんだけど。。。

またフラグ立てたら報告しますね!



投票のやり方は詳しく説明してくれてるブログさんがたくさんあるので
そちらを参照してください!笑

それでもわからないことがあれば
私にわかる範囲ならお答えします~。

でも難しいことは私にもわからないと思います。笑


それではみなさん頑張りましょう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



ランキングに参加中♪
2人の愛と努力の結晶☆第6集を絶賛応援中!!
私も応援してるよ!って方はポチっとしてね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/638-a6cfa993
