みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


行ってきます☆

いよいよ明日です~☆

初めてのソウルコンにドキドキ!!

でもそれより

ソウルの寒さと明日の早起きにビビってますwwwww

寒いのヤダヤダ~。・゚・(ノД`)・゚・。

早起きも大嫌いだ~。・゚・(ノД`)・゚・。

明日4時に起きてもギリギリなんですよぅ。。。。・゚・(ノД`)・゚・。


だけど、パッキングも終わって
今日ソウル入りしてるみなさんのツイとか読んでるうちに段々実感わいてきて
ワクワク☆楽しみになってきました!!


そして、この記事を読んで、
ユノとチャンミンが毎日毎日このライブのために
一生懸命頑張ってくれてるんだなーってことがわかって

感動で胸が熱くなって
なんだか申し訳ない気分になりました・゜・(PД`q。)・゜・

12111604


この記事
【スターコラム】東方神起、その日の歓声のために ― Vol.1


12111602
12111603
12111601
12111605
12111606


これ、ほんとに素敵な記事ですね~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

ユノとチャンミンのコメントが可愛くて・・・
写真も素敵で・・・

そして

ユノとチャンミンは毎日ほとんど寝る時間もないぐらい頑張って練習してくれてるのに

私ときたら

明日の早起きが嫌だとか
寒いの嫌いとか
パッキングめんどくさい。。。とか

もう、ほんっとにごめんなさい!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


明日は2人の努力の結晶をしっかりと目と耳に焼き付けてきたいと思います!!

余計なことは考えず、
東方神起とスタッフのみなさんが頑張って作り上げたショーを思いっきり楽しんできます!!

そして精一杯2人を応援し、愛を叫んできます!!


2人が

「頑張ってよかった」
「東方神起をやっててよかった」
「ステージの上が一番楽しい」
「これからもずっと東方神起でいたい」


そう思ってくれるように。。。


今回のライブに参戦される皆さんも
お留守番組のみなさんも、
一緒に東方神起を応援しましょう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


東方神起ファイティン!!


私も早起きファイティンw



ランキングに参加中♪
2人の愛と努力の結晶☆第6集を絶賛応援中!!
私も応援してるよ!って方はポチっとしてね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Ayaさんヽ(*´∀`*)ノ"
ユノミュ行ってきました~☆
奇跡的にツタヤ先行かなんかで当選したんですよ~(σ・∀・)σ

ソウルコン最高でしたね!!!
うんうん、刀のパフォめっちゃかっこよかった!!!
あれは反則ですよね~(笑)
かっこよすぎるもん!!www
私も早くDVD観たいです~。

レポ遅くなってごめんなさい。。。
弾丸ソウル旅行から帰ってきて抜け殻になってましたw

ぼちぼち更新していきます^^

2012.11.24 01:43 | URL | #- [edit]
Aya says... "タイトル"
みーこさん、こんばんはー

ユノのミュージカルも行かれるんですね!!
うらやましいです~(*´∀`)ノ
私はチケット取れませんでした(涙)
そちらのレポも楽しみにしています!!

ソウルコンはヒットメドレー満載で震えあがりました^^
繋ぎのVTRも全部カッコ良くて・・・特にあの刀のパフォーマンスが最高でした♪
早くDVD化ならないかなー

続きのレポ楽しみにしております m(_ _ )m

2012.11.20 23:56 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Ayaさんヽ(*´∀`*)ノ"
ただいま~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

Ayaさんも土曜日参戦だったんですね!!
ユノとチャンミン最高でしたよね~~~(ノω・、)

カシのサプライズ、私は白いペンラ持たされましたw
でも自分ではどんな風になってるのかわからなくて・・・
あとで写真で見てカシオペアって文字が浮かんだんだーって知りました。笑

ユノもチャミも感動して目に涙が浮かんでたような。。。(´;ω;`)

Wrong Numberも最高にかっこ良かったし
私は"O"で号泣しました・゜・(PД`q。)・゜・

ファニバニ、ヨジャいらんかったね。。。
でもまあ別にいてもいいけど~って感じw(←上から目線w)
それよりソルリのほっぺにチューで絶叫してしまいましたwwwww

また落ち着いたらレポ書きますね^^

2012.11.20 03:06 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 行ってらっしゃい!"
sunsetさんヽ(*´∀`*)ノ

ただいま~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
無事日本に帰ってきました☆

ソウルコン最高でした!!
ユノとチャンミンもすっごく楽しそうで幸せそうで。。。
過去曲いっぱいやってくて
どれもパワーアップしててさらにかっこよくて。。。(ノω・、)

sunsetさんとこの記事も読みましたよ!
HEY!めっちゃくちゃカッコイイですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
あのとき最初ユノがいないでしょ?
ポールに吊るされてセンステに移動するとき
ユノのポールがなかなか進まなくて遅れちゃったんですよ><

また落ち着いたらレポ書きますね^^

2012.11.20 03:00 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメけ**さま(*´ω`*)"
ただいま~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ソウルは雨も降らず快晴で、あんまり寒くなかったです☆

ソウルコンはもう最高でした!!!
私たちペンはもちろん、ユノとチャンミンもすっごく楽しそうで・・・
本当に幸せな時間でした(ノ∀`♥)

また落ち着いたらレポ書きますね♪

2012.11.20 02:55 | URL | #- [edit]
Aya says... "タイトル"
みーこさん、こんばんは☆

ワールドツアーは如何でしたか!?
私も土曜日、行って来ましたー♪

カシオペアのペンラ サプライズに感動しました~
ユノも一瞬言葉を失って、泣きそうなになった顔が今でも忘れらせません・・・

個人的には大好きなWrong Numberが聞けて大満足でした^^
ファニバニも相変わらずカッコ良いし~(でも、あの女性との絡みは不要ですね笑)

またレポ楽しみにしてますねー
2012.11.20 01:09 | URL | #- [edit]
sunset says... "行ってらっしゃい!"
そうですね~
いろいろ耳に入ってきますけど
余計なことは考えず、
毎日睡眠時間を削ってまで練習に余念がなかった2人の頑張りを見てきてください!
カシちゃん達に負けずに応援してきてくださいよ~^^
帰ってきたら、ゆっくりでいいので感想お願いしますね
楽しみにしています!!
2012.11.17 14:11 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.17 07:52 | | # [edit]
みーこ says... "namiちゃんヽ(*´∀`*)ノ"
わー!!波ちゃん!!
お久しブリーフ!!!wwwww

うん!
ソウルコン行ってくるよ~~~☆
声がガラガラになるぐらい叫んでくるね!
でもきっとカシちゃんの声にかき消されると思うけど・・・w

はい☆
帰ったらレポ頑張るね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2012.11.16 23:57 | URL | #- [edit]
nami says... "タイトル"
みーこちゃん。本当にお久しブリーフです。
ソウルコン行くのいいな、いいな。
子供がまだお留守番無理そうなのでいけないです。
めーいっぱい応援してきてください。
また帰ってきたらレポお待ちしております。
2012.11.16 23:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/645-62c39127
