みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

裁判が終わった!!!ヽ(*´∀`*)ノ

おめでとうーーー!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




私!!!←えw




いや実は11月28日は私のバースデーだったんですよね~(*´∇`*)きゃいきゃい♪


で、たくさんの方にお祝いしてもらって
素敵な画像もこんなに貰っちゃいましたん♪(●´ω`●)

12112901
12112902
12112903
12112904
12112905


この他にもツイやFBやリアルチングから
たくさんおめでとう!!って言ってもらえて本当に幸せでした☆


しかも!!!


この日は忘れられない記念日になりましたよ~。


はい、SMとJYJの裁判が終了しました~~~


いや~、めでたいめでたい。


良かった良かった!!


SM「東方神起のユンホとチャンミンのため」 専属契約終了でJYJと合意

SMエンターテイメントが、元・東方神起のメンバーであるジュンス、ユチョン、ジェジュンの3人によるJYJとの専属契約訴訟で、専属契約を終了することに合意した理由について、現在も東方神起として活動しているユンホとチャンミンへの影響を考えたためと説明した。

SMエンターテイメントとJYJは28日、ソウル中央地方裁判所で任意調停を行い、JYJが専属契約の停止を裁判所に求めた仮処分申請日時の2009年7月31日付けで、専属契約が終了したことに合意した。

SMエンターテイメントによると、JYJ側が東方神起として活動する意思がないことを明らかにしたため、SMは今後3人をマネージメントする理由がないと判断。調停では、今後互いの活動に干渉しないということで合意し、専属契約を2009年7月の時点で終了することに同意したという。

また、現在も東方神起として精力的に活動しているユンホとチャンミンが、訴訟が長引くことで被害を受けることを回避するため、今回裁判を終えることが最善だと判断したためだと説明した。

一方、専属契約の問題などでテレビ出演などに制約があるJYJ側は、今回の調停成立により、今後は制約が軽減される見込みが大きく、期待を示している。




だそうです。


うん、そうだね。

ほんと、このままズルズル裁判続けても
ユノとチャンミンにいいこと一つもないもんね。

SMとJYJの裁判なのに
ユノとチャンミンは関係ないのに

「分裂した東方神起」

「訴訟中の東方神起」


そういう目で見られるのは避けられないし

SMとJYJが揉めれば揉めるほど
ユノとチャンミンにも良くないイメージが纏わりつくし
東方神起の名を汚すことになるのは必至ですからね。


未だに

「東方神起とJYJが和解したらしい!!」

とか言ってる人いますからね~。

東方神起とJYJじゃないよ!!

SMとJYJの裁判だよ!!!


ほらね?一般の人の認識なんてこんなもんなんです。

ユノとチャンミンは訴訟に関係ないのに

東方神起が裁判沙汰。

ってイメージ持たれてるわけですよ。



しかしこれを理解できないJYJヲタが多すぎて脱力なんですけど。。。

「2人がいつ被害を受けた?被害を受けてたのは3人ですから!!」

とか鼻息荒くしてる人々がいますが


はぁ???(゚Д゚)


って感じですねw


なんでわからんのかな。笑


3人は自業自得でしょ。

契約不履行のあげく違約金も払わず事務所訴えるって

どんだけ暴れん坊なのwwwwwww


そんな恩知らずで約束も守らん奴ら
誰が使いたいと思うの?


もうちょっと契約書の意味を勉強してください。


とにかく、裁判が終わったのは本当に良かった。


そして、2009年7月31日をもって3人とSMの契約が終了したというのも嬉しいですね。


もう3人は東方神起でもなんでもないんですね!!!


昔、東方神起というグループにいたけど
今は脱退して関係ない人になったってことですね!!!


あーめでたいめでたい☆


せいせいしたわ。


しかし遡って2009年7月で契約終了ってことは

2009年末の紅白に出場したのは誰だったんでしょうね~???

東方神起に関係ない3人が混ざってたってことですね!笑

ブレカとか時止メをリリースしたのも
東方神起と違う事務所の3人がコラボして出したって考えればいいのかな???笑


なんかややこしいことになっちゃいましたね♪


裁判が終わって3人が東方神起と無関係になって
心から嬉しいんですけど
やっぱり納得のいかないこともたくさんあります。


誰が一番被害を被ったかっていったらやっぱりユノとチャンミンなわけで。

2人は本当に気の毒だな、と思います。


次にSMかな。

SMも気の毒だよね。

長年手塩にかけて育ててきたのに
トップスターの座まで導いてあげたのに
飼い犬に手を咬まれて後ろ足で砂かけられてついでに唾吐きかけられたようなもんだよね。


で、3人は結局、SMの力で大スターにしてもらって
東方神起というドリームチームで名声を欲しいままにしてきたけど

厳しいレッスンやプライベートな時間もない窮屈な生活に嫌気がさして

もっと楽して金儲けたいって思ったわけだよね。

だけど
SMを出たい。
契約を破棄してくれ。
って言ったら
莫大な違約金を払わないといけないから訴訟起こしたんでしょ。


それを逆ギレって言いますwww


キレたいのはユノとチャンミンとSMやっちゅーねん!


3年以上揉めまくったけど結果的に契約終了になって
違約金も払わず済んだってことですよね?


良かったやん。


なんか、やったもん勝ち??みたいな。


契約書に捺印して合意して締結したくせに

やっぱり嫌になったからって訴訟起こして
ゴネ得みたいなことになってるやん。


正直者がバカをみる、
不誠実な者が得をする、


そんな世の中にはなってほしくないのに


そこが非常に残念です。


こんなことがまかり通ったら契約書が意味を成さなくなるし
事務所も怖くて契約なんて交わせないよ。


JYJは悪しき前例を作ってしまいましたね。


それでなくても韓国の音楽業界は儲からないビジネスで苦戦してるのに


これ以上、韓国の芸能界が縮小し
滅びないことを願います。


なんだか単純に喜べる結末ではないけど
結果的には3人が出て行って2人の東方神起になったのは良かったなーと


心から思います。


あの3人にはムリです。


東方神起というドリームチームはあの3人には荷が重過ぎる。


結局、東方神起のメンバーの器ではなかったってことなんです。


厳しいレッスン
プライベートが全く無い生活
ファンを失望させないイメージ作り
清く正しく美しいアイドル。
ファンに夢と希望を与える完璧なる偶像。


これを全てこなしてこその東方神起なんですよ。


3人は東方神起であることを挫折した。

ドロップアウトした。

資格がなかった。


それだけのこと。


東方神起は過去は5人だったけど
今は選ばれし2人になった。


私は2人の東方神起をこれからも応援し続けます。



しかしまだしつこく
5人に戻る日を待ってる!!
とか言ってる花畑さんがいますね。。。


まあ待つのは勝手ですけど
2人の前でそれをアピールするのはやめてくださいね。

3人の前でもですよ。

ものすごい迷惑だと思うから。。。

それやっても誰も嬉しくないからね、

喜んでるの君らだけやで。



そしてJYJヲタも、もうSMとユノとチャンミンへの憎悪は捨てて
純粋に3人を応援してあげてくださいね。


頼むからルーマー流すのやめてくださいwwwww


2人が裏切り者とか
お話にならないような妄想話は聞きたくないです。


まだしばらくゴタゴタ続きそうですね。。。。。うんざり。



ランキングに参加中♪
2人の愛と努力の結晶☆第6集を絶賛応援中!!
私も応援してるよ!って方はポチっとしてね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "鍵コメn****さま(*´ω`*)"
ありがとうございます~(*´∇`*)
素敵な誕生日になりましたよ~♪

裁判終わったけどまだまだゴタゴタありそうです・・・
てか、早速あったね。笑笑笑
JS・・・ほんまいい加減にしてくれって感じですwww

上位ランキングのブログってFC2ですか?
どのブログだろう・・・
あんまりよそのブログ読んでないから・・・w

ここで癒されてますか??
嬉しいです~(*´ω`*)
わりと毒も吐いてるけど・・・大丈夫かな?笑

n****さんも風邪など引かないように気をつけてくださいね☆
また遊びにきてくださーいヽ(*´∀`*)ノ

2012.12.01 11:33 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.30 07:21 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/649-87d524fb