みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


雑誌大人買い♪

ジュンスがまだ届きません・・・(´_`。)グスン

ビギで5/6に予約したんだけど遅かったみたいで。

確かに予約時、発売日には届きません。って書いてあったんだけど

やっぱり無理だったのね。(←淡い期待を抱いてたw)


もうみんな昨日フラゲしてるというのに!

これって予約の意味あるん??


でもビギ盤はここでしか買えないもんねぇ。。。

しゃあないかw

今日発送通知が来てたので
明日にはGETできると思います♪



さてさて。

相変わらず怒涛の雑誌ラッシュのユノさん☆

またやっちまいました。。。。。w

もう雑誌はなるべく買わないようにしなきゃ!

って思ってたのに・・・


このありさま。(笑)

10052601


とりあえず、本屋の店頭で表紙に

ユンホ

と書いてある雑誌を買いあさってきました~(`・ω・´)


TV taro

TV navi

TV fan

デジタルTVナビ

月刊スカパー




もちろんどれも、

初めて手にする雑誌ですw



ほんっとに、TV情報誌ふえたよね~~~。

びっくり!



それにしてもこれだけ買って帰るとマジで重くて(笑)

腕がちぎれそうになりました(>_<;)



だけどそれぞれの雑誌にユノの記事は

1ページか多くても見開き2ページしかなくて。



たったそれだけのために

こんなに大量の雑誌を買ってしまうなんて・・・


私ったらどんだけユノを愛してるんだ!!


って自分の愛に感動すら覚えてしまいましたよ。


なんかちょっと・・・幸せです(*´ェ`*)ポッ


とりあえず今日のところは写真だけUPします♪


記事についてはまた後日^^


10052602
10052603
10052604
10052605
10052606
10052607
10052608


どのユノも可愛いんだからぁ~♥(。→v←。)♥ ~~


ざっと記事を見てみましたが

どれも同じ髪型、同じ服装で
短時間にインタビューを受けまくったんだなーってことがわかります。


しかも質問はほとんど同じ内容。

「地面にヘディング」についての記事なんですよね。

なのにどの雑誌にもそれぞれ工夫して違うコメントをしているユノさん。


ユノってやっぱりステキ☆

頭もイイ人なんだな~ってことがわかりますね(●´ω`●)

やっぱりユノは最高♪



ランキングに参加しています♪
大量のユノ捕獲おつかれ!!と思ってくださる優しいあなたはポチっとよろしく☆




関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... ""
こけめしゃん♪

TV情報誌は比較的安いから
5冊買っても1800円ぐらいだったよw

そうなの・・・
表紙みてもちっさく「ユンホ」って書いてるだけだから
見落としてる雑誌もまだあると思う~><

記事内容はもうちょっと待っててくだしゃい。
もう書きたいことがてんこもりで困るぅ~><←嬉しい悲鳴w

> 「TSUTAYAにおまかせ!Love韓流book 別冊2010春号」

なになに!?この雑誌!!!
ちょっとチェックしてみます!!!
2010.05.28 10:13 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
よっちゃん♪

うん!
我ながらユノへの愛に感動するよw

えー。よっちゃん・・・シアペンなの??(笑)
よっちゃんのブログ見てても伝わってこないんですけど。(爆)

ズンスやっと昨日届いたよぉー♪
でも家帰ったの遅かったからまだCDもDVDも再生してないという・・・
ジャケカはチェック済みです☆
2010.05.28 10:10 | URL | #- [edit]
こけめ says... ""
みーこさん
おっとなぁ~な買いっぷり!に惚れ惚れ~
ドドン!!って並んだ雑誌の表紙写真に
ユノどこ~?
表紙は「ユンホ」の文字だけなのか・・チェ
雑誌記事はお預けなのね。
いい子にして待ってるワン

最近手に入れたの自慢しちゃお←
「TSUTAYAにおまかせ!Love韓流book 別冊2010春号」
最新&人気ドラマを徹底紹介!
パラパラめくってたら
「地面にヘディング」ボングンみ~つけた。
予期せず発見に顔ゆるむ~
2010.05.27 16:31 | URL | #UhlLr5bs [edit]
よっちゃん says... ""
大量のユノ捕獲、お疲れちゃんみん☆(o・ω・o)ゝ
いやぁ~みーこ姉さん偉いなぁ~。。。
ほんっとにユノを愛してるんですねぇ~。。。
シアペンの私、、、あんなに雑誌ラッシュだったと言うのに一冊も買ってない、、、これでシアペンと言えるのか?
DVDだったら速攻で買うんですけど(;^ω^)

姉さんとこにまだズンスが来ていなかったんですか?オモオモ・・・(;゚д゚)
私んとこは一昨日届いたので、すぐキャプキャプしましたよv(o´∀`o)v
セクスィ~ズンスもいいけど、私はやっぱり天使アズンスがいいなぁ~。

ユノ記事の詳しい~UP待ってまっせ~!
2010.05.27 10:24 | URL | #V6iQZ20Q [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/65-3549ffd2
