みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


TVXQ! LIVE WORLD TOUR “Catch Me” in Seoul☆その2☆

なんだかなぁ。。。。。。(´Д`;)

東京のユノミュのチケットの売り方

あれ、なんなん!?

他3公演と抱き合わせで4万とか6万とか・・・???


そんな893な売り方ってありますか???


こんなヒドイ売り方初めて聞いたわ!!!


客舐めとんかいっ!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


私は大阪の新歌舞伎座の公演に行けたし
今回はパスしようと思ってたんですけど

本当にユノのサンフンが素敵だったから・・・(*´ω`*)

大阪公演行けなかったユノペンさんに是非1人でも多く行ってほしいな~と思ってたのに・・・


こんなセット売りだったら行きたくても行けない人たくさんいるよね。。。

お金に余裕があったとしてもこんな売り方は納得いかんよ!!


まあそれでも売れるのかもしれない。

私はこのセットを買う人を批判はしません。

ユノに会うために6万が安いと思うか高いと思うかは人それぞれの価値観だし
(実際私はユノに会いたい一心でソウルまで6万以上出して行ってるわけだし。
でもエアー、ホテル、ソウルコンチケ代合わせて7万弱だからまだマシだなw)
ましてや今回はダフ屋や業者が買い占めて不正な売り方をしてるわけではなくて

正規の販売元が売ってるわけですからね。。。

それに申し込んで買うことは何ら責められることじゃないですよ。

だけど売れちゃうと味を占めてまたこういうの今後も出てくるのかな~とか思うと

なんだかなぁ。。。。。。(´Д`;)


せっかく素敵なミュージカルなのに
なんだかやり方が露骨すぎて汚すぎてムカムカしちゃいましたよ!!(-"-)


さて。


気を取り直してソウルコンのレポの続きでも書こうかな~~~。


古っ!!!www


すいませーん^q^

今さらでほんますいませーーーん^q^

どこまで書いたっけな??


生ゲラウェイがめっちゃかっこよくって

過去曲いっぱい歌ってくれて感激!!・゜・(PД`q。)・゜・

ってとこまで書きましたね☆


何曲かぶっ続けで歌ってくれて、

MCが始まったんですけど

当たり前やけどオール韓国語wwwwwwww


何言ってるかさっぱりわかりませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。


なんとなく聞き取れたのは


ユノが「久しぶりですね!!」的なこと言ってたのと

ユノが「これからもずっと頑張ります!!」って言ってたのと

チャンミンが何回も何回もしつこいほどファンへの感謝の言葉を言ってたのと(涙)

チャンミンがダンスがキツくてすごく疲れるし死にそう。みたいなこと言ってたのと(笑)

あとは「We are T」のくだりかな~。


なんかね、SJとかシャイニは挨拶の時に決まり文句みたいなのがあって羨ましいって。

スジュは「シュポジュニー オエヨ!!」って挨拶があるし

シャイニもなんかあるんですよね?日本だと「輝く シャイニーです!!」って言ってるもんねw

でも東方神起は

「アニョハセヨ~ トンバンシンギ イムニダー」

ってすっごい普通の挨拶だから他のグループが羨ましかったって。笑

東方神起もそういうのが欲しいと。

で、考えたのが

韓国語のトンバンシンギ

日本語のとーほーしんき

中国語のTong Vfang Xien Qi

みんな頭にTがついてるから

東方神起の合言葉は「We are T」にしよう!!

みたいな。笑


で、ユノがずっとファンに「We are T」をやらせてたwwwww


でもさ、「We are T」ってTONEツアーから始まったやつだし

元々はX-Japanの「We are X!!」のパクリだよね?wwwwwww

だぶん去年の味スタでX-Japanのステージ見てパクったんだと思う。笑


そんな日本発信のネタを日本の活動だけで終わらせず
今回ソウルコンでやってくれたのが
嬉しくて嬉しくて・・・・・(泣)


ユノに命令されて(笑)
韓国人も中国人も日本人もその他の国のペンも
みんなが一丸となって必至に

「We are T!!!」

ってやってましたよ!(胸熱)


それにしてもソウルコンのユノとチャンミンのMCを見てて(意味がわからないなりに)思ったのは

母国のユノとチャンミンは日本でのユノとチャンミンとは別人みたいだな~ってこと。


ユノは本当に流暢な早口でものすっごい喋る喋る・・・

カシちゃんが爆笑しまくってたので
ものすごい面白いこといっぱい言ってたんだろうな~と。

日本で喋るユノはどちらかと言うとポワポワしてて
チャンミンに突っ込まれて
テヘペロ☆みたいなキャラで
終始ファンには敬語で
礼儀正しいほんわか優しいキャラなイメージですけど


母国ではイケイケなオッパで
かっこよくてカリスマでやっぱり東方神起のリーダーで
ファンをからかったり煽ったり常に主導権を握ってて

なんかとにかく
ものすごいかっこよかったです・゜・(PД`q。)・゜・



そしてチャンミンは逆にマンネっぽさが自然に出てて・・・

一歩引いた位置から
ユノに絶対的な信頼を置いてて
安心しきって素の姿をさらけ出してる無邪気なマンネって感じがしました~。


あーーー。
なんか母国での2人の姿が生で見れて本当に良かったです☆


ユノもチャンミンもすっごく楽しそうで嬉しそうで
活き活きとのびのびとしてた。


そりゃそうですよね。


どれだけ日本語ぺらぺらになって日本に慣れてたって
やっぱり生まれ育った母国で母国のファンに母国語で話すのとは
全く別モノですよね。


なんだかそれが非常ーーーに羨ましくもあり妬ましくもあり・・・

あ~、やっぱりユノとチャンミンは異国の人なんだな・・・
ワールドスターなんだな・・・とちょっと寂しく感じる反面


だけどそんな彼らを長い間独り占めしてたのは日本のビギであり。。。


トンとビギの絆も相当深く強くなってるのも事実で。


TONEツアーではユノが感動の涙を流し

黄金の撮影ではチャンミンが長い間大阪で過ごし
日本の俳優さんにも可愛がられ日本の芸能人とも親交を深め・・・

さらにチャンミンは東方神起としてステージに立つことの喜びを一層深く感じるようになったのは
日本のTONEツアーがきっかけだ、みたいなこと言ってくれてましたよね。


なんかそういうのを考えるとビギであることに誇りを感じ優越感に浸ったり・・・


初めて参戦するソウルコンは

カシちゃんが羨ましいな~って疎外感&羨望の気持ちと
ビギであることの誇らしさ優越感と・・・

そういう気持ちが交互に入り混じる
不思議な感覚のライブでした。



まだまだ書きたいことあるんですけど
もう寝なくちゃ~な時間なので今日はここまで~☆




ランキングに参加中♪
2人の愛と努力の結晶☆第6集を絶賛応援中!!
私も応援してるよ!って方はポチっとしてね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "鍵コメs*****さま(*´ω`*)"
そうなんですよ~~~!!!
韓国のユノは日本仕様とは随分違うな~と前々から思ってたけど
生で目の前で見たら本当に別人みたいでビックリしました~!

でもどっちも本当のユノなんですよね~^^
そしてどっちのユノも大好きです!!(●´ω`●)

ユノのアクシデントへの対応は本当にプロの男!!って感じで惚れ惚れしちゃいますね!
TONEのハニバニでソファが動かなかった時も
めっちゃスマートにかっこよく対応してて
アクシデントだと気付かなかったファンがたくさんいましたからね☆

s*****さんも、いつか機会があったらぜひソウルでのライブに参戦してほしいです!
日本で見るユノとはまた違った魅力のユノが見れますよー^^

ユノミュのABセットには本当に失望しました。
でもこのセットがキャンセルになるとか韓国でニュースになってたけど本当かな?
もしそうだったらもっと最悪ですね。。。。。
ABセット申し込んだ人もたくさんいるのに今さらキャンセルとか
なんかもう杜撰すぎですね。

ぜひこれからも遊びに来てきてくださいね♪
コメントもすごく嬉しいです^^
いつもありがとうございます☆

2012.12.09 00:08 | URL | #- [edit]
みーこ says... "ゆのこさん(*´∇`*)"
品のあるチャラ男wwwww
ほんまそれ!!

ソウルコン羨ましい?
私も今まさにサイン会レポ読みながら
羨ましすぎて頭頂部ハゲてきたよ・・・・・(´・ω・`)

ライブ中にレポとか写真はソウルだと普通だよねwww
みんなライブに集中せんでええんかな?
もったいない!って思うけどねw
お留守番組にはありがたいよねw

DVDめっちゃ楽しみやけど編集大丈夫かな?
だって粗相いっぱいやったから(爆)
2日間の上手くいった方をチョイスして繋げるんやろなw


> 次回記事も楽しみにしてますヽ(・∀・)ノガンバッテネーーーー♡

ありがとう~(●´ω`●)
テケトーに頑張る!←
2012.12.08 23:58 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.07 14:50 | | # [edit]
ゆのこ(トックンイ似) says... "タイトル"
おはよごじゃいまーしゅヽ(´▽`)/

ユノはほんとに品のあるチャラ男ですよねー。あー抱かれt(以下自粛w

ソウルコン、行きたかったー!!
羨ましすぎて、吐きそうでハゲそうなんて初めての感情でしたww
でもね、エア参戦でも次々上がってくるツイ見てPC前で息切れ状態だったのを思い出します(遠い目)てか、ライブ最中にレポとかサジンが次々上がってくるあの状態って何なん?wwww
日本だと有り得んよね?www
ありがたいけど(^q^)
はよDVDにならんかなー♪
ゲラエイ見たいー♪

次回記事も楽しみにしてますヽ(・∀・)ノガンバッテネーーーー♡
2012.12.07 11:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/650-b14447d4
