みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

TVXQ! LIVE WORLD TOUR “Catch Me” in Seoul☆その3☆

ギリギリにすべり込みセーフで作ったパーソナルブックが届きました~ヽ(*´∀`*)ノ♪

ちょっとだけ中身みせてあげますね( ´艸`)ムフフ

12120801
12120802
12120803


ちゃんとちゃーたんの写真も選んだよ~(●´ω`●)

12120804


これ作る前までは「めんどくさいな~」って思ってたけど
実際、ひとつひとつの写真じっくり見て選ぶのに何時間もかかって大変だったけど

完成したらものすごい達成感ありますね!笑

セトリ順に綺麗に並べてたんですけど
良い写真を厳選しすぎて、途中で
「あれ、このままじゃページが余っちゃう!」って気付いて
でも写真の場所をズラしていくのが超絶めんどくせー!と思って

後半に突然B.U.Tの白衣装の写真出てきたりして

「なんやこれ。だっせーw」

な出来栄えになっちゃいましたけど

それはそれで自分で色々悩んで作ったものなので愛着ありますね

来年の5大ドームツアーでも是非このパーソナルブック売ってほしいです!^^



さて、ソウルコンレポの続きです~♪

古いネタをしつこく続けてスイマセンwww


写真とか動画いっぱい上がってますね~。

入り口で持ち物検査とか無かったからみんな普通にカメラ持ち込んでたんでしょうね。

一応開演前に会場内でスタッフのお姉さんが「撮影はダメです~」って言ってたけど
日本のライブと比べたら全然ゆるかったです。

12120805
12120806
12120807
12120808
12120809
12120810
12120811
12120812
12120813
12120814


それにしても日本人多かったです。

私の席のまわりはほとんど日本人でした。

開演前に会場外にいた人たちも日本人だらけでした。

スタンディングで参戦したチングに聞いても周りは日本人が多かったって。。。

本当に韓国のカシちゃんが少なくて。。。

韓国のカシちゃんと日本のビギで半々ぐらいかなー?と思ってたんですけど

前回の記事に書いた「We are T!!」のMCの時に

ユノが「中国語のTong Vfang Xien Qi」って言ったときに


ワァーーーーーー!!!!


ってすっごい大きな歓声が上がったんです。

うわぁ・・・中国のカシもいっぱい来てるんだなぁ・・・って思いました。

あの歓声の大きさから考えて、

韓国、日本、中国で3:3:3ぐらいだったんじゃないかな、と思います。


だからね、やっぱりビギの参戦、自粛しなくて良かったなーと思いました。

ビギが行かなかったらカシちゃんだけでは会場埋められなかったと思います。


実際、ソウルコン直前までツイッターでは

「チケット余ってます。譲ります。」

ってのが回ってきてたし

どんどん値下がりしてたもんね。
(値下がりと言っても定価割れはしてませんけどw)


だけどそれは、発売前からソウルコンのチケ争奪は激戦!!って噂が流れてて
みんな必死に何口も申し込みしたし
高値で売ることを目的にした代行業者などが
大量に買い占めた結果だと思います。


確かに前半は全然チケット取れなかったし
焦った日本人が代行業者やオクで高値で買ってましたからね。(私も含むw)


だけど結局、必死になりすぎてチケットダブっちゃって
「譲ります」ってことになっちゃったんでしょうね・・・


韓国のカシちゃんは幼い子が多くて
バイトもできないから本当にお金がなくて
参戦したくても出来ない子がたくさんいるって聞きました。


そして東方神起を支えてくれているビギに感謝してる。って内容のとあるブログの記事を読みました。


もちろん韓国のカシちゃん全員の意見ではないとわかっているけど
それを読んでなんだか胸がジーンとしました(´;ω;`)


そうなんですね。

実際私が見かけた韓国のカシちゃんはみんな若かったです。

中高生とか大学生ぐらいの子ばっかり。

だからコンサートのチケットを買うのも大変なんですね。

ましてや韓国では無料のイベントや番組観覧など間近で会える機会がたくさんありますからね。

わざわざ高いチケット代払って大きな会場でライブに参戦する必要性があまりないのかも。


そんなやり方だから、無料で会える機会がたくさんあるからみんなお金出さないんだよ!!

って、私なんかはビジネスとして、企業側の立場から考えて
歯がゆくなることもあるんですけど(笑)

韓国のファンにとってはありがたいことなので
あんまり言うのはやめときますw


とにかく日本と韓国では文化や習慣があまりにも違いすぎます。


カシちゃんだけで会場を埋められないから韓国では人気がないとか、
そんな単純な話ではないんだな、ということがわかりました。


今回ソウルコンに行って私が出した結論は

日本人は行きたかったらジャンジャン行くべきだな!ってことです。

そしてあんまり焦らず、代行を使うにしてもじっくり考えて
なるべく安いところで買いましょう。

代行もピンキリですからね。

良心的な値段のところもあれば
なんでそんなに高いねん!!ってところもあります。

高いところでは買わないようにすれば
必然的に値段下げてきますから。


そして直前まで「譲ります」ってツイが回ってきたって言いましたけど
会場を見渡した限り、空席はほとんどありませんでした。


やっぱり東方神起の人気は凄い!

世界中からファンが駆けつけるんですからね~(*´∇`*)

私も芸能人追いかけて海外まで遠征したのなんて

ユノが初めてですしw


もうどこの国のライブであろうと誰も自粛する必要はないよ。

行きたくて行ける人が行けばいい。

国境関係なく世界中のトンペンがユノとチャンミンのいるところに集まればいい^^


ライブは生もの。
同じライブは二度とないんだから。

私も参戦できるライブのひとつひとつを胸に焼きつけています。

そして忘れっぽいからこうやって自分の記録としてブログにレポを書いてますw

後で読み返して「あー、そうやったそうやった!」って自分で懐かしむためです。笑


あとは、行きたくても行けない人たちのために・・・

お留守番組の人たちが少しでもライブの気分を味わってもらえたら嬉しいな、と思います。


そんな大したレポじゃないので
「全然気分味わえへんわ!!」
って思ってる方がほとんどだと思いますけどwwwww


ほんますいませんwwwww


なんか今回も全然レポになってませんでしたね~。


まだまだ続く予定です。笑



ランキングに参加中♪
2人の愛と努力の結晶☆第6集を絶賛応援中!!
私も応援してるよ!って方はポチっとしてね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/651-79c2eabe