みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


TVXQ! LIVE WORLD TOUR “Catch Me” in Seoul☆その4☆

サイン会羨ましいよぉ・・・(p_q)シクシク

なんかユノ最近体調悪いみたいですねぇ・・・

大丈夫かな・・・(ノω・、)

カムバック以降、過密スケジュールでずーっと突っ走ってきてるから
本当に身体が心配です(p_q)

カムバックって、6集のカムバックじゃないですよ。

5集のウェー以降ずーーーーーーっとですよ(p_q)

ほんとにこの人たち、いつ休んでるんだろう。。。。。(´・ω・`)



さて、ソウルコンレポですが、さすがにそろそろ完結したいな。笑

でも読み返してみたら全然大したこと書いてない(爆)

なんでやねん。

大したこと書いてないのになんでこんなに時間かかんねん。

謎。

まあいいや。←

12121001

今回は動画などを交えて振り返ってみようかな。

12121002
12121003
12121004
12121005
12121006
12121008
12121009


いやぁもう、言うまでもないですが2人のパフォーマンスは文句なしでしたよ!!

若干の不手際はありましたが・・・w

それは演出側の、です。

舞台装置とか大道具っていうのかな?そういうのが
なんかこう・・・
日本のツアーとは違うなぁ・・・っていう。笑

Humanoidsの時に丸い舞台がグーンと上がってくるとこがあったんですけど
そのせり上がる舞台がめちゃくちゃ傾いてたりとかね。

でも私、生で観てたときは気付きませんでした。

つべ観てびっくりしたw

私の席から観る角度のせいもあったと思うんですけど
初めて聴く曲だったし

「ギャー!新曲だーーー!!」

って
興奮してトランス状態だったので気付かなかったのかもしれません。
あるいは、双眼鏡でユノばっかりズームでガン見してたから気付かなかったのかもw





あとは、Here I standの時に茶様が動線間違えたりねwwwwww

これ、珍しいよね!!
チャンミンが間違えるなんて!!!
こんなん貴重だよ!!

メインステから花道に移動するはずがチャンミンだけ向かって右側の方に行っちゃって
ユノがチャンミンの方チラっと見ながら

「あれ?チャンミンどこ行くん?」

みたいな顔してんのが萌える~wwwww

でもすぐに

「まぁ、いっか」

みたいな感じで普通に歩きながら歌ってるのがなんかすごいツボw

で、チャンミンも慌てて戻ってきて

ニヤニヤしながらテヘペロ☆してるとこが超かわゆーーーwww

これは私も生で見てて気付きましたwww

「あ、チャンミン間違えよった

って思いました。笑


んで、この曲も新曲なんですけど
ユノの振り付けっちゅーか、
ア、ア、ア、ア♪
ってとこで
手をブンブンブンブン振りながら歩くのが
めちゃくちゃ可愛くて~~~(ノ∀`♥)

この時ずっと私の席の方に来てくれてやってくれたから
なんかこの曲はユノの手フリフリのイメージしかなくて。笑

めっちゃ可愛い曲やな~( ´艸`)と思ってたら
歌詞読んだら結構ジーーンとくるような感動系の歌詞なんですねぇ。笑




このユノのお手手フリフリの振り付け、
ユノだけがやっててチャンミンはやってなかったけど

元々決められた振り付けなんかなぁ?
いや、ちゃうやろーあれはユノがアドリブでその場で作った振り付けちゃうか??

って後輩ちゃんと言ってたんですけど
いつかのサイン会でユノに聞いた人がいたみたいで、

ユノのオリジナルだそうです。笑

やっぱりな。笑

ユノ可愛すぎるwww


順番前後しますけど

Hey!がめちゃくちゃかっこいいです。・゚・(ノД`)・゚・。

私、5人の時はHey!にあんまり思い入れなくて好きでも嫌いでもない普通の曲だったんですけど
ソウルコンでこれ見て

なんちゅーかっこいい曲なんや!!

って驚愕しました。

いや~、ヤバイ。

これヤバイですわ。




Hey!ってこんなにかっこいい曲でしたっけ???

ちょっと今度5人バージョンも観てみます。笑


なんというか、5人の時の曲を2人でリニューアルして
改めてその曲のかっこよさを痛感するって・・・

凄いですよね!!!


ユノとチャンミンは東方神起を守ってるだけじゃなく

過去曲に新たなる息吹をもたらして

生き返らせている・・・・・

そんな気がします。


5人の方が良かった
2人だと物足りない



そんなこと全く思わないです。


もちろん

「5人の方が良かった」

ってこともあるかもしれません。

それは単純に人数が多い方が表現の幅が広がりますから当然のことです。

でもね、

「2人になってからの方がさらに良い!!」

そう感じることがたくさんあります。


なんか2人の努力と才能に涙が出そうです・゜・(PД`q。)・゜・


ユノとチャンミン、あんたらほんま凄いわ!!!・゜・(PД`q。)・゜・


あー、またレポ今日で終われなかった。。。。。笑


まだ書きたいことあるんですw


すいませんけどまだ続きます。笑



ランキングに参加中♪
2人の愛と努力の結晶☆第6集を絶賛応援中!!
私も応援してるよ!って方はポチっとしてね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "鍵コメゆ********さま(*´ω`*)"
ほんまや!キャッチボールもでけるね。。。笑
柔道もでけるで~。←もうええって?w


> 興味ねぇけど、ちょっと気になるwww

うんwわかるw
でも見たくない・・・笑

早く花畑が枯れたらいいのにね~。
無理っぽいけどw

とりあえず私らはせっせと金稼いでドームツアーに備えないと!
トンペンが全国行脚するから日本の経済も活性化するよ!笑

2012.12.16 11:10 | URL | #- [edit]
みーこ says... "ゆのこ(トックンイ似)さんヽ(*´∀`*)ノ"
シーズン3って?オルアバ?でもオルアバは6枚組だよね。。。?

オルアバ3も1回ぐらいしか観てないんだよね~。
これも訴訟後発売だったからw
でもミロのダンスver.は100回ぐらい観たわぁ。笑

そうなのよ~。
東方神起の楽曲の中でも特に東方神起らしい曲、
SMP色の濃い曲はユノとチャンミンがいないと成り立たないんだよねー。
そして2人になった方がいいじゃん!
と思えるほどに過去曲もかっこよくリニューアルしてくれて・・・

ほんとに2人が残ってくれてよかった♪
てか、2人になってよかったーヽ(*´∀`*)ノ

2012.12.16 11:03 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.13 19:20 | | # [edit]
ゆのこ(トックンイ似) says... "タイトル"
ごめん、今日も来たwww
なんだったけ?あのシーズン3だっけ?3本組の。私、あれの“Hey!”見て堕ちた。
逆に私はあのダンスが好きだったんよねー。
もちろん、ミロもライサンも大好き♪
みーこさんの言う通り、ミロとライサンは、2人が残ったからこそ歌える歌やねー。
ライサンなんて特にちゃーたんの雄叫び、ユノの最後の絶叫が無かったら成り立たんもん。るん♪
あとパーポーラインとかも、もぅ無理かな(パートが多すぎて)って思ってたけど、やりおったもんな、あいつらwwww
常に感動をくれる彼らのファンになれたことに感謝。私たちグッジョブ(´∀`)

また来るねーwww

2012.12.13 19:07 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメゆ********さま(*´ω`*)"
だよね~だよね~。
そりゃあ単純に人数多い方ができること多いわな。
2人だとテニスとか卓球しかできへんけど
15人おったらラグビーもできるしバスケもできるし
もちろんテニスも卓球もできるもんw

実際3人だって5人の頃と比べたらハーモニーの点では寂しいもんな。
ダンスは言うまでもないですし・・・
ビジュアルも・・・
あ、言い出したらキリがないwww

だけど2人は単純に人数が減った点をカバーするに余りある技術と魅力を身につけたよね。
私ほんとに思うんだけど2人になってからの東方神起は
5人の頃よりも美しくて感じよくて品があって、もちろんかっこよくて。
格が上がったな~って感じる。
2人は東方神起というブランドの格を上げたよね確実に☆

ぎょ!
アメブロにまで来ていただいたんですかwww
あそこほとんど更新してないんだけど
その記事懐かしい!!笑
私も久々に自分の記事読んでみたわw

あんなことしたら3人だけだと全く東方神起成り立たんやんwww
って立証してるようなもんなのにね~。
アホなことするよねw

やっぱ東方神起にはユノのダンスとカリスマ性と
チャンミンのハイトーンボイスがないと締まらないんだよね。
無くてはならない2人が残ってくれて本当に幸いでした☆
あとの3人はやっぱり東方神起にはいらん子たちやったんやと思う^^
実際挫折したし^^

2012.12.13 03:28 | URL | #- [edit]
みーこ says... "ゆのこ(トックンイ似)さんヽ(*´∀`*)ノ"
もうカレーいなりは買いませんってばwww

えー!!
ゆのこさんはHey!が一番好きだったんだ!!

うん、確かにこの曲かっこいいよねぇ。。。←今頃気付いたw
私なんでこの曲にハマらなかったんだろうなー?って考えてたんだけど
この曲ってダンスがそんなに激しくないでしょ?
私はダンスを中心に見てるからミロとかライサンとかベタなのが好きなんだよねーw

あとはHey!の動画があんまりない。笑
で、ミロコンの動画探して観てみたよ。
私これDVDもってるけど1~2回しか観てないんだよね。
DVD買ったの訴訟後だったし・・・笑

でもミロコンの5人の時のHey!より今回のケチミコンのHey!の方が
何倍もかっこええわ!!って思ったよ~(*´ω`*)
ユノ、チャンミン、この曲を生き返らせてくれてほんとにありがとう!!

はい!次回の記事もテケトーにがんばりますw

2012.12.13 03:08 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.11 21:09 | | # [edit]
ゆのこ(トックンイ似) says... "タイトル"
○レー○な○のみーこさん、お疲れ様でーすヽ(・∀・)ノ

私、今までの楽曲の中で“Hey!!”が一番好きだったです(涙目)
もぅ二度と聞けないって思ってたから、ほんとにつべ見た時ドイツ人みたいな流暢な発音の奇声が止まりませんでしたwww
あの曲を生き返らせてくれてほんとに感激したよー。選曲は誰がしたのかなー。御歳暮送りたい(´∀`*)←うどん
また2人の声で聞けるなんて(^q^)♪
とにかくDVD発売を早急にしていただきたいですわ♪(ミロコンは正直もぅ見る気にならない)
ドームツアーでも入れてほしいけど、へんてこな日本語歌詞つけられると興ざめしそう。韓国語のまま聞きたいんやけど・・・それはやっぱり難しいのかなー?

次回の記事も頑張って~♡(テケトーに・・・でしたっけ?w)
2012.12.11 20:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/652-c4d8e3e0
