みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ツアー申し込み開始☆そして「ユノ隠し」とか。笑

ドームツアー申し込み始まりましたね!!!

私のフォロワさんは結構みんな申し込み完了してて
早いなぁ~☆と感心しつつ
私はまだ申し込みサイトも開いてませんwww

いつもギリギリにならないと動かないタイプなので・・・

てか、P席用の写真もまだ撮ってないし・・・

TONEの時の写真使い回しでもええかな~??

アカン??

ええやろ。

でもTONEの時の写真が特別気に入ってるわけでもないので
ちょっと頑張って上目遣いで写メ撮ってみますwww

今回もビギ先行ハズれまくるんやろうな~。

第10希望まで入れてもせいぜい当たるのは1個ぐらいで
ヘタしたら全滅とかして
トンのツアーチケットは取れない!!激戦!!って噂がまわって
焦ったビギが必死になってaチケとかe+とか
ありとあらゆる申し込みに殺到するんやろうなぁ。。。

でも最終的には、だいたい行きたいとこ行けるんだよね。笑

私はTONEツアーで行きたくてもどうしても取れなかったのは
広島ぐらいですね~。
これはどうしても自力で取れなかった。

でも親切なお友達がチケット譲ってくれて行けたんですけどね!

だから結局は行けてるんですよね。

今回も5大ドーム全部合わせたら約55万人分ぐらいあるから
最低1回は絶対行けるよ。

まあ1回じゃ満足しないビギがほとんどなので・・・

私も札幌以外は行きたいな~と思ってるし。

札幌も行けたら行きたい。

日程によるけど。

そして売れ行き上々なら追加公演あると思ってます。

大阪が平日のみってありえないと思うんですよね~。

東京ドームと京セラ1日ずつぐらい追加公演あるんじゃないかな?

まあ、売れ行き上々なら・・・ですけどね。

だからみなさん、じゃんじゃん申し込みましょう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


さて、最近巷で話題の「ユノ隠し」。

これなんなん??笑

ありえないんですけど~wwww


なんか色々回ってきて私も色んな意見読みましたけど

「ユノ隠し」は無いわぁ。

これ、ユノオンリーの過激なペンが主張してるんですかね??


ユノを愛するが故??

ユノを溺愛するあまり

ユノの露出がチャンミンより数分、数秒少ないのが気に入らないの??

うーーーーーん。

理解しがたい。


ユノを愛する人なら

ユノがどれだけ素晴らしい人で
どれだけSMが大切にしてる人で
東方神起になくてはならない人か・・・


わかるよね?


確かにチャンミン推しは私も感じる。

チャンミン推しっていうか、
チャンミンがやっとユノと肩を並べて
ユノの前に出てきても大丈夫な逸材に育ってきたから
たまにはユノより目立つシーンもあってもいいじゃん??
ってことだと思うんだけど。


Humanoidsの振り付けもチャンミン目立ってるし
Here I stand も珍しくチャンミンのソロダンスあるし。

チャンミンのソロダンス!!!

こんなの今までなかったよね!!!

チャンミン、ここまで成長したんやなぁ~

って、私はすごく嬉しくて

ユノもチャンミンの成長を傍で見てて
嬉しいやろな~と思ってました。


5人からたったの2人になってしまった東方神起。


ユノだけが目立って
ユノだけの人気で成り立つグループではダメなんです。

ユノがいつか行くであろう兵役の期間中に
チャンミンは1人で東方神起を背負わないといけないんです。


その時のためにSMは着々と準備を進めてるんじゃないかなぁ・・・と思います。


ユノ不在の東方神起も多くのファンに愛されるように。


ユノが帰ってくるまでチャンミンが東方神起を守ってくれないといけないんです。。。


そういうことを考えると、
今チャンミンを推して
チャミペンを増やそうとするのはごく自然な流れだと思うんですけどね~。


さらに、

「ユノ隠し」はユノペンを装ったアンチの仕業って説もありますねw

SM悪を主張して

2人をSMから離れさせようっていう。。。。。笑


625の時と同じ流れだ。

って懸念している人もたくさんいます。


もしそうだったら怖すぎなんですけどw


なんか色んな情報入ってきて
惑わされそうになることも多いけど

ビギは冷静に、常識に照らし合わせて、普通に考えて
(冷静に客観的に判断できるのは日本人の得意とするところでしょ?)

おかしいな。ってことには簡単に同調せず

ユノとチャンミンの言葉と行動を見て
判断するべきだと思います。


私は色々読んで、聞いて、見て、


「ユノ隠し」はありえないと思ってます。


あるわけないわ。笑


まあ、色んな立場の人が
色んな思惑があって
いろんなこと主張してるみたいですけど


ユノとチャンミンのためになるのは何なのか、

ユノとチャンミンと東方神起のために良いことは何なのか、

目的を見失わないようにしたいですね。




ランキングに参加中♪
2人の愛と努力の結晶☆第6集を絶賛応援中!!
私も応援してるよ!って方はポチっとしてね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "ちゃみ奈さんヽ(*´∀`*)ノ"
はじめまして!コメントありがとうございます♪

「ユノかくし」って言ってる人いますね。笑
はい、ユノ全然隠れてないですしwwwww
やっとチャミも前に出てくるようになってきて
チャミの新たな魅力が見れて嬉しいなーと思ってます^^

ライブのスクリーンに映る時間がちょっと長いだの短いだの・・・
細かいですよね。笑

あたかも事務所がユノを必要としてなくて
ユノをないがしろにしてる・・・みたいなことを主張して
ファンの不安を煽るのやめてほしいです。

2013.05.18 08:41 | URL | #- [edit]
ちゃみ奈。 says... ""
はじめまして。

このごろ、よく聞きますよねユノかくし。

私は、チャミが出てなさすぎただけのことに感じますが(笑)やっと普通になってきたような感じですよね。

それにユノ全然隠れてないですよね~(笑)

ユノを愛するあまり、おかしな思考回路なんでしょうか?歪んだ愛ですよね。。。

お邪魔しました(^-^)

2013.05.17 18:15 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメs*****さま(*´ω`*)"
いえいえ、私なんてそんな昔からのペンじゃないですよ~w
でも気付いたらいつの間にか4年ぐらいたってるんですね。。。
長かったような早かったような。。。。。

そうなんですよ!!
誰よりもチャンミン推してるのユノですよね!!笑
「We are T」のDVDでもユノ、チャミのことベタ褒めでしたしねw
あんたどんだけチャミが好きなの・・・?www
って思いました!笑

そしてs*****さんのおっしゃる通り、
ユノは誰よりも「東方神起」を愛してるんだと思います。
自分のことを褒められるより「東方神起」を褒められるほうが
嬉しいんじゃないかな~と。

だから熱狂的なオンリーペンより
ユノとチャンミンを共に応援するトンペンの方が
ユノにとってはありがたいんじゃないかな、と思います。
実際ユノが言ってましたもんね。。。
ファン同士で争うのは嫌だ。そんな人はトンペンじゃない。って。

ユノを本当に愛してるならユノの嫌がることはやめて欲しいです。
ユノの悲しむ顔は見たくないです。
なんでそれがわからないのかなぁ・・?

ドームツアー私もまだ申し込んでません~www
やっとP席用の写真撮りました!
この週末に申し込もうと思ってます!
お互い当たりますように☆

2012.12.21 00:46 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.18 15:38 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/653-38e5347a